∞  サイキックLJさん、タイムトラベル・・されたかも?(^ ^;)

 

 

 


1月21日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ
2021年1月21日

 

 

 

URGENT UPDATE , PSYCHIC LJ PREDICTS WHEN THE MAN STANDS IN SNOW !
緊急アップデート、男性が雪の中に立っているときのサイキックLJ予測! 男が雪の中で立つ時!

概要
-----------------------------------------------------------------------------

見て下さい。イギリス北部(スコットランド)は、雨だったのですが、今雪になって来ました。空もとても深い世界に包まれています。

この景色を見ながら考えていました。サイキック達も非常に試されています。

私は見えていたものを誠実に公開して来ました。私はこれをとても長いことやって来ました。

何かがおかしい・・・

男が雪の中で立つ時、彼は真実を語る

これは非常に強く入って来ます。

希望を捨てないで下さい。

気を強くもって信頼する事が大事です。

そうでないと分裂が起きてしまいます。

権力の横行、強欲によって分裂させようとする力が強く働いています。

今2つの現実が起きています。

何かサタン的な事が起きているのを感じます。

何か大掛かりな儀式が行われているのを強く感じます。

でも男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる。

彼は自分の為ではなく私達の為に戦ってくれているのです。

徹底的に馬鹿にされたり、酷い事を言われました。

お給料も貰わずに無償でこんなに働いてくれた人はいたでしょうか。

何か大きい事が起きると強く感じます。

 


私の動画を見ている方も今日はがっかりしていると思います。

でも、信頼しないといけないと思います。

ニュースを聞いた後、庭に出ると私のガイド達が

男が雪の中で立つ時、我々は真実を知る事になる」と言いました。

彼は、ここまでやって、このまま諦めるとは思えませんね。

水面下ではまだまだ軍が動いています。

皆さん、Take care お元気で

神の祝福が皆様にありますように

これからピザを食べます

またお会いしましょう〜

 

-----------------------------------------------------------------------------
 

マータ

今ふと思ったのは、これはまるでイエス・キリストの物語を再現しているようだなという思いでした。十字架にかけられ、一度死ぬけど復活する。歴史は繰り返されているのでしょうか?これ以上繰り返さない為にも私達一人一人が自分の過去の鎖や限界を取り外して行かないといけないのだと思います。

世界は自分の鏡です!!

正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9

真実の泉 - ディスクロージャー 


∞ 「権力の横行、強欲によって分裂させようとする力が強く働いています。今2つの現実が起きています。何かサタン的な事が起きているのを感じます。何か大掛かりな儀式が行われているのを強く感じます」

以下管理人の憶測です。(^ ^;)>

闇の勢力のタイムラインで・・・人類のタイムラインに干渉している・・・?

「男性が雪の中に立っている」

この男性をはトランプ氏・・・!


(^_^)/

∞ トランプ氏が今後にどう動くかに注目です!早期の再起を期待したいですね。(^_^)/

更新:1/20日分を追記しました。
 

 

 

 

P1 Message 01/18-20/2021
2021年1月19日


P1 01/18/2021
愛する強さがテストされます。
無法者のジャンパーが囲まれています。 アシュタール(ans)がアクティブです。 内部の震えが続いています。
プラズマのサンプルが拡張されます。
道徳的な強化が続いています。
*同盟X1は100%存在。
聖なる守護者が活躍しています。
より高いフェーズが始まりました。
不均衡が評価されます。
新しい構造が完成しました。
感情的なバランスが、特定の入り口についてテストされます。
P1 +++ creativリッド。
Neva:EMON Pross Cris AND >>>> 66%(非回帰)。
超越運動*Ghorm開始ト!独自のサポートが進行中:92%(非回帰)。
超越運動ゴームが始まりました!波の残響が発生:92%(非回帰)。
注意* Aquarius/*Yaís、海の王子様! 直近の仏柱の特定の残響。 PVSEのトライアド。 92%(非回帰)。 次へ>>>結論。

P1 01/19/2021
より深い調整のモーメントが開始されます。
軍事要塞は解体され続けています。
Evenは切断されています。
プラズマ – ゾーンAで溶解します。
クモ類 Fは恒久的な撤退中。
* MIRVプログラムの完全な更新が進行中。 98%(非回帰)。
同盟 +++:アンカーと拡張。 81%(非回帰)。
強迫観念がなくなり続けています。
銀河の融合が起こります。
P1 +++ Sint Eleven Terrans >>>> 60%。
*URítmoCaD シングルパルスコール>>> 99%(非回帰)。
伝統は新しさに突入します。
再生により確実に繁栄します。
ボーナススペースが作成されます。
天使の勢力は、跳躍を直接サポートするために自分自身を再調整します。

P1 01/20/2021
愛の啓示が起こります。
進行中の再調整。

ドラマの島々が癒しのために現れます。
指数関数的な道徳的強化。
必要な発見が進行中。
反対の波は押しのけられ続けています。
影が現れ続けています。
石化は溶解します。
呼び出しがエコーし続けます。
マッピングされている夢の島。
プロジェクターは狙いを定めて支援しました。 >>> 79%(非回帰)。
マッピングされている統合の島。 プロジェクターは狙いを定めて支援しました。 >>> 79%(非回帰)。
クリスタルフリートはフェーズ1 /ダウンロード(ハン)を開始します>>>>> 78%(非回帰)。
有機的なニーズが調整されます。
P1? + – ANALICT VISUAL TERR +?

MIRVプログラム:

他の人を非難しているMiDに対する保護プログラムです。一種の目撃者保護。地上で特定の光の勢力の調査に協力して報告していたこれらのMiDの一部は、特定のプロトコルを尊重せずそのプログラムを去りました。 (もっとはっきりさせると、この保護は人道に反して犯した多くの犯罪を免罪/免除することを意味するものではなく、ただ強い報復を受けることなくこの責任を負うことができるということです。説明責任、公正かつ拷問なしに)

このプログラムも更新されており、アシュターコマンドは地上でこのプログラムを完全に引き継いでいます。アシュターコマンドの一部のメンバーは、「普通の人間」として物質性に入っています。船からまっすぐに、レジスタンスムーブメントによってポジティブにクローン化された身体に入るか、又はしばらくの間身体化され、銀河の記憶を目覚めさせ、高い指揮命令を受け取るかの両方で来て、このプログラムのプロトコルを調整します。それによってこのプログラムをさらに拡張し、より高度のセキュリティと、公正な判断を光の最高司令部の調査プロセスに協力する人々に与えます。それは地球の主要な政府に多くいる、残っているコントローラーの手からできるだけ早く人類を解放するためです。

URítmo CaD, リズミックユニバース:

 


他の18のリズム宇宙のクラスター内にある宇宙の1つです。 リズム宇宙 CadhenT1は、このクラスターを構成する最初のユニバースです。 この宇宙/クラスターは、宇宙の時間と深く調和しています。

リズミックユニバースは、その名前が示すように、調和のとれた、リズミカルな、同期された完璧なリズムを示す、他のクラスターの調和指揮者と同様に、そのクラスター内の調和に責任がある宇宙です。 それは完全に統治し、時の宇宙と調和した力です。 歌が歌われて/演奏されていると想像してみてください…それは歌詞、通訳、楽器、メロディー、それらすべての間のハーモニー、そしてもちろんそれを聞く人々の同調があります。

これはすべてリズミカルなパターンであり、それはリズミカルな調和であり、そしてこの宇宙は、比喩的に言えば、相互接続された宇宙をこの完全な調和の中で調和させ、発達/創造/拡張と、「しゃっくり」や「不安」を伴わずに、すべての一滴が調和の取れた完璧な形で配置されていることを保証します。

物質的宇宙:思考や可能性を偉大な経験の形にして与える。我々の地球がそれに当たります。(ネバドン物質宇宙を参照)


幾何学的宇宙:同期化され調和された神聖なコードで形をモデル化する幾何学的宇宙があります。このコードは、創造的思考からきた形を精密な数学的幾何学へに変化させ、精密な数学的相互接続のエネルギーをもたらし、すべてが量子もつれの中に絡み合っています。

時間の宇宙:物事の起こる時を調整する宇宙です。

結晶宇宙:ソースの純粋性を維持し、常に物質と精神の間のバランスを確保しています。

磁気的宇宙:磁気を調整し、磁気的な調和を保証します。磁気宇宙は銀河やその他のシステムの磁気帯の調整をし、又いわゆる「ブラックホール」や星間ポータルの調整を確実にし、釣り合う他の宇宙/クラスターに放出する精密な磁気の正確な分与を保証しています。

ソナー宇宙(Sonar Universe) :心臓のパルサーのように、生命と振動の音を発するソナー宇宙があります。

影の宇宙(Shadow Universe / Uzon):平衡を考慮に入れると存在します

リズミックユニバース:これらのすべての宇宙間の調和を保証し、このメロディ/宇宙の歌における律動的なリズムの指令を出しています。リズミックユニバースは実行組織です。 それは宇宙の中で高度に表現され、そして反響された源の知性です。それは他のすべてのクラスター、既知および未知の宇宙とそれらの正確な発展の間の完全な同期です。思考がそれ自身すぐに顕現するとき、それは物質に形を与えます。それは結晶と 磁気の純粋な同義において調和させます。生命の振動と音の中で、神聖幾何学において自らを表現します。伝統的で完璧な調和のリズムにとって必要な平衡です。宇宙/ リズミッククラスターはUniversses / Clustersの素晴らしいコーディネーター/マネージャーです。

最愛のみなさん、以上はリズミック宇宙について、私の千里眼が到達できる限りの内容です。 私は、私たちがこの偉大さすべてに対して、能力の及ぶ限り私たちの理解が進むようにと望みます。

神聖な幾何学的シンボルもこのリズミックユニバース/クラスターを表すために導かれました、そしてそれに同調することによって、あなたもまた地球上での生活の中でそのより正確なハーモニックリズムの中にあるでしょう。 これはこの文章を表すイラストです。

自分自身を経験し体験する機会を与えてくれた至高の源(私たちは自分自身)に感謝します。

一時的に、送信が終了します。

Pleiades 1(潜在的なハーミックフォース)

*Item 翻訳はカテゴリー P1小辞典へ

愛の新地球創造 
2021年1月22日 投稿者: LIE2018

 
∞ バイデン政権は短命だと予想します。そうでないと人類の未来はありません。私たちはトランプ前大統領が光の勢力の支援を受けて、華やかに再登場してくることを期待します!

(^_^)/

∞  日本時間で今晩から明日の朝にかけて、アメリカで重要なイベントが起きるかもしれません!(O_O)ワォ- !

 

 



1月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ
2021年1月20日


概要です。
-----------------------------------------------------------------------------

今日はこれから48時間以内に何が起こるのかにフォーカスしてみようと思います。

ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

これからの48時間はポップコーンも用意しておくと良いかもしれません。驚き椅子から転げ落ちるかもしれませんよ。

私達は今史上最も凄い時期にいるわけですからね。でも全ては万事上手く行きます。

もうずっと言い続けていますが、これはアメリカだけだと思いますが幾つかの州で家に入ってドアに鍵をかけて下さい。

特にワシントンDCは注意して下さい。

これもずっと言い続けていますが、2つの大きな異なるニュースが同時に起きるのでどっちのチャンネルをみて良いのか迷う状況がこれから起きると思います。

ようやく今週です!今週起きます!

大統領就任式の日の前後です。

就任式があるのか?大きな?マークです。

人混みの中に沢山の敵がいますので、注意して下さい。

クウェート首相やオランダの首相も内閣総辞職を申し出ましたね。
世界中何かが起きています。

エストニア、イタリア、そしてメルケル首相(ドイツ)も今年いっぱいで辞任すると言っています。

彼らはパニックになっています。何かが水面下で起きています。

(イタリアに関しては、首相自ら率いる中道左派の少数政党「イタリア・ビバ」が連立政権から離脱すると発表した。同党の閣僚2人が辞任)

著名な人の死亡のニュースがある。

メディアの政治的問題も出てくる。

20日と27日という日付でも出てきます。非常に大きなニュースが出る。

軍が秘密に動いている為、表面ではとても静かなのです。

国家反逆罪、メディアの問題も全てが明るみとなります。あまりにも膨大な量の内容なので、少しづつ解き明かされて行きます。

宇宙軍に関する報道もあるでしょう。

私の様に水晶の中で、色々な計画が見えていて、それをお伝えしていてもその計画が最後の時点で変更になる事もあるのです。
(だから必ずしも私の予言通りにならない事もある)

でも2つの軍の計画が同時に遂行されているのが見えます。

敵陣には知られたくないので静かに行っています。

赤十字が飛び出して見えます。イギリスのマークなので英国も関係しているという意味なのか?

これもずっと言ってますが、軍の上層部が並んでいて何かを報道しています。これはもう直ぐ起きると感じます。

ジュリアーニ元NY市長が見えます。カメラが沢山フラッシュをたいて撮影している。

マイク・ペンスに関しては、非常に大きなヒネリがあります。何か彼が言っている・・皆が彼の周りに集まっていて何がダウンするの?とか聞いている・・

トランプは、そこにはもういない。大丈夫・・上手く行く・・

トランプは誇らしげに強く立っている。軍の飛行機かペリコプターの前に立っている。そこで彼は何かを言い、握手が交わされる。

メディアだけでなく、真実を追求している人達も誤った情報を入手していたり、混乱が起きています。その為、私も慎重になって、あまり情報提供を急がない様にしています。

誰をフォローするのか?注意して下さい。自分の心の直感を大事にして行って下さい。

私は人々の為に、ガイドしての役割を勤めています。何かが見えたら、躊躇せずにお知らせしています。皆さんに注意してもらいたいからです。

私のクライアントには軍人も沢山います。上層部の人も来ますので、結構情報をもらいますが勿論これは話せません。でも大丈夫だという事だけお伝えします。

この大きな変化の時期を目撃する為に、貴方がた一人一人は今この地球に選ばれて来ているのです。

いよいよ明日です!

バイデンの就任式は予定通り行われるかもしれません。

聖書と宣誓が見えます。時計がカチカチと動いているのが見えます。

タイム・スタンプ・・何か時間のズレが見えます・・何か変な事が起きている・・

何かメディアで報道されるものに時間のズレが見えます。
(バーチャルなバイデンの就任式・・事前に録画されたものが報道されるという意味でしょうか?)

その後に大きなカオス、混乱が起きる。

ポンペオ国務長官が何かスピーチをしています。軍の上部の人もスピーチをしています。凄い事態になる。

何か大衆に対して恐れを抱かされる様な発言があるけれど、恐れない様に注意して下さい。

停電や暴動が見えます。

タイムラインは敵の動きによって変化する事もある事を覚えておいて下さい。

暗い部屋に男女がいるのが見えます。彼らは隠れている感じで、外を撮影している。何か外では音が聞こえる。この動画がソーシャルメディアに出てくるのが見える。

海軍や軍隊がそこら中にいる。

NSA(アメリカ国家安全保障局)と弁護士達が見える。サイバーセキュリティーに関係している・・

(途中:今日はポップコーン火曜日なのでとポップコーンの漫画が1分程出てきました。)

 


とにかく皆さん、気を強く持っていて下さい。

時間の操作に関する問題が明かされるでしょう。

2011年と出てくるので、その変から既に操作されていたのかも。

金 以前にも言ってますが金が出てくる。

イギリスの国旗が見える。

金が変わる。金によって帝国が築かれる。

19という数字が鍵。覚えておいて。

1871年の法が金に関係している。

20,21,22日と嘘の出来事が起きるので注意して。

善の方は、ゆったりと座って敵陣が色々起こすのを見て待っている。
軍の計画が遂行される。

テロという言葉が非常に強く飛び出してくる!この言葉が報道される。

20,21,22日がピークです。

C M と G O Pという文字が見えます。

トランプが最後の声明を報道し、就任式が行われるけれど、そこにはヒネリがある。

戦いの始まりだ。

反乱法の発令も見えます。

緊急放送に関しては定かではありません。これは敵陣がどの様に攻撃してくるかに寄ります。

緊急放送の準備は整っていますが、それが使われるかは状況に寄ります。

4,7,9という数字が出てきます。DCの時間かもしれません。その時間帯に起きるのかも。午後か夜。

これも敵陣の動きによって変わります。

映画「ロッキー」のシーンが見えています。叩きのめされて、もうダメかもという時に反撃を始めて最後は勝つ!

新しい3つの法律が定められます。

煙が見える。救急隊員が見える。ワシントンDCなのか他の都市なのか、分かりませんがこれも人々の気をそらす為のお芝居かもしれませんが注意して下さい。

イタリアも注意して下さい。また何かが起きるかも。

白いスーツを来た男性達、全身何かで覆われている。町に出ない様に!何かトリックが見える。とにかく町の人ごみを避けて!

10,12という数字もずっと見える。時間かも?

何かがブロックされている様に見えるけど、実際にはない。タイムワープが見える。とても賢いものです。後で明かされます。

就任式の日・・これは全ての終わりではない。始まりです。人類に対する犯罪、国家反逆罪についても明かされる。

199 覚えておいて下さい。

既に目覚めている人もかなり驚く様なものです。

ペンスには秘密の計画があった。

前にも行ったけど、軍の人が2つのグラフを見せて、どうやったのかを説明している。。これはイベントの後です。

Dissolve ー 溶解する という言葉が飛び出して来ます。

情報戦争ですから、サイバーアタックやインターネットのダウンが少しあるかも。

カナダの大きなニュースもこのイベントの後に続いて出てくるでしょう。

敵陣も最後まで戦いますので、しばらくは大変な事が続きます。

トランプが空軍基地で報道をする。

その後大量逮捕が見える。これから4〜6ヶ月の間にどんどん起きる。

また白いスーツを来た男性達が見える!ケミカル!ケミカル!と出てくる。これは敵陣が仕掛けてくるかもしれない事なので都市では注意。
(可能性が見えています)

3月が大きな転換期となる感じがする。

非常に大変な泥沼になる。

史上最大のおとり捜査!

イスラエルに関する大きなニュースも出てくる。

イランに関しても。

2〜3週間か2〜3ヶ月以内。

心の準備を。信頼して下さい。多くの事はフェークニュースです。

異なる現実を見せられています。

今、本当に凄い時に生きているのです。冷静でいましょう。

第8、9ゲートを通過していると今出てきます。

地球の偉大なる変革の時期なのです!

これが前回起きたのはアトランティスの時代です!

正義と出てきます。全ては上手く行きます!

恐れと怒りを邪悪な存在達を引き出そうと必死です。貴方の周りにいるのです。

この地球上には多色人種だけではなく、多宇宙人種がいます。(ニコリ)

これが分かって来ると宇宙人達の存在の開示も早く起きます。

人の外見ではなく、その人の心を見るようにして行って下さい。

ずっと分裂をさせられて来ました。

スピリチュアルな戦争が善と悪の間で起きているのです。

これからの数ヶ月で多くの部分が明らかにされていきます。

これからの一週間でもかなりの事が分かるでしょう。

サタン的存在達の本当の意図が見えてきます。

この様に事を進めて行く必要がありました。目覚めていない人を目覚めさせる為にも。

幕が上がり、ホログラムが薄れていきます。

犠牲者となるのか?スーパーヒーローになるのか?貴方次第です。

パニックにならない様に。

計画を信頼してください。

素晴らしい旅を楽しんで下さい。

アメリカは大きく生まれ変わります!

人々に真の自由が訪れます。

イーグルが飛んでいます。

アメリカの国旗が変わります。

19日?19という数字とトランプが出てきます。

彼はまた新しい大統領として就任します。

全てが変わります。

緊急放送は起こるかもしれないけれど、起きないかもしれない。

事態によります。

でも、いずれは全ては通過して行きます。

そして全ては上手く行きます。

今は強い気持ちを維持して下さい。

皆さんの事を思っています。

世界中の皆様一人一人に神の守護と祝福がありますように祈っています!

新しいアメリカと新しい世界がもう直ぐそこまで来ているのを忘れないで下さい。

私達は絶対に大丈夫です。


ショーを楽しんでください。

ポップコーンは絶対に必要になります!(ニコリ)


貴方のサイキックLJでした。

 

-----------------------------------------------------------------------------

マータ

1871年と19という数字の謎が解けました。それからDissolveー溶解について:

バイデン 達が20日の前に逮捕されるとトランプは議会によって次期大統領と決議されていない為、20日は次期大統領がいなくなります。つまりアメリカ合衆国は「溶解」し、なくなるという事になります。そして、軍が国家の指揮をとり、次に移行する事になります。

すると国民は海外からの介入によって操作された大統領選挙の不正を知る事になる。

トランプは第19代目の大統領となる。共和国として修復された後、3月4日に就任する。

アメリカ合衆国が企業となる前の第18代大統領ユリシーズ・グラント(1869 - 1877 )に続いて真のアメリカ合衆国の大統領となるのだ。真のアメリカ合衆国は1871年以来存在していなかった。

アメリカの国旗に金色のフリンジがついているのは、ロンドンによって運営されている企業の旗なのだ。

国の旗ではないのです。

https://www.youtube.com/watch?v=0TVoLVrDIH8

正義を信頼して、気持ちを強くもち、波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber

真実の泉 - ディスクロージャー 


∞  日本とワシントンD.C.との時差は、14時間です。日本の方が、14時間進んでいるので、日本時間で19時は米国では20日の午前9時です。従ってバイデン氏の大統領就任式の結果は日本時間で夜の時間帯になるので、明日の朝には臨時ニュースが発表されるかもしれませんね。マスゴミが動けばの話ですが・・・。(^_^)/

「バイデン 達が20日の前に逮捕されるとトランプは議会によって次期大統領と決議されていない為、20日は次期大統領がいなくなります。つまりアメリカ合衆国は『溶解』し、なくなるという事になります。そして、軍が国家の指揮をとり、次に移行する事になります」

「大統領が存在しない期間は軍が国家の指揮をとる」

軍と仲の良いトランプの必殺技ですね。(^_^)/


 「ようやく今週です!今週起きます!」 

今日は1月20日です。これから48時間以内に起きることは、

・ バイデン氏の大統領就任式は日本時間で明日になりますが、おそらく、バーチャルなバイデンの就任式(事前録画?)になるかも。

・ 停電や暴動が起きる。

・ 2011年、時間の操作?、タイムラインの変動が起きる?

・ 20,21,22日と嘘の出来事が起きるので注意。

・ 反乱法の発令

・ 新しい3つの法律が定められる。

・ 白いスーツを来た男性達、闇の勢力?

・ トランプが空軍基地で報道をする。彼は共和国の初代大統領に就任する!

・ アメリカの国旗が変わります。(アメリカ共和国の国旗)


(^_^)/

∞  石川慎一郎さんからのアメリカの内情についての動画です。

 

 

 

 

石川新一郎さん情報 現在のアメリカの状況について!! 
2021年1月20日


本日も石川新一郎さんから動画配信が来ました。

以下にメッセージの重要な部分を文字起こししています。 
-----------------------------------------------------------------------------

舞台裏で多くのことが起きています。ワシントンDCには25000人の軍隊が配置されており、他の都市にも軍が配置されています。表向きは就任式の警護としていますが現在20日に就任するバイデン大統領に協力すると発言している各組織の長たちも現状そうするしかない状況で発言しています。

今は落ち着いていることが最も大切です。今が正念場です。正確にいつ何が起きるかは誰にも言えません。我々は今軍事行動の真っ只中にいます。全力で脅威を取り除き大統領を復権させ大都市での暴動を抑えます。

このことを覚えていてください。バイデン政権が成立しない限り、中国軍がアメリカを進駐することはありません。そして、悪を行う者はすべて糾弾されます。大量逮捕が行われます。逮捕者を収容するための刑務所のキャパシティは十分にあります。

中国の人民解放軍が25万人の兵力を米国南部国境付近に7万5千人をカナダ国境付近にまたメキシコにも展開しているという情報があります。これら中国の軍隊が我が国に一歩でも踏み込んだ瞬間に一網打尽にされることでしょう。

恐怖を感じるでしょうが怖がらないでいてください。皆さんすでに多くの愛国者からの発信で多くの情報をお聞きになっているかと思います。びっくりするような内容ですがまだ最悪の事態には至っていません。最後はうまく収まるでしょう。

大統領は憲法を守るために最善を尽くしています。またいつも元気にトランプ大統領を応援して頂きありがとうございます。

いよいよ今日は20日になります。皆様にお伝えしておきます。1月20日に行われるショーをポップコーンを持ってお楽しみください。それだけお伝えさせて頂きます。その後の予定は全て予定通りです。お元気でお過ごしください。

-----------------------------------------------------------------------------

是非ともですね。日本時間、明日1月21日午前1時より生中継がNHKより放映予定と今のところなっております。もしも中継されたならさらに凄いことを見ることになるでしょう。

また21日から数日以内に実施されるDECLAS(機密解除)も予定通り実施するということであります。おそらくですが、今週の土曜日、日曜日頃には実施されると思います。少しご期待をお願い致したいと思います」

「光の勢力による地球革命と宇宙人」
NEW!2021年01月20日 11時48分40秒


∞ 「・・20日に就任するバイデン大統領に協力すると発言している各組織の長たちも現状そうするしかない状況で発言しています」

バイデン大統領の20日の就任式が終われば、彼は正式にアメリカ合衆国大統領としてスピーチをすることになりますが、トランプ大統領サイドはどの時点で動くのでしょうね・・・(-_-)

∞ 地球同盟、ホワイトハットからの現在のアメリカの状況についての情報です。    

 

 

 


石川新一郎さん情報 現在のアメリカの状況について
2021年1月19日


石川新一郎さんがワシントンから米軍のインテルの高官へ送信した情報を入手したとのことです。

・ これからトランプ大統領により緊急放送が行われ、マスメディアとインターネットはオフラインになる。

・ トランプ大統領により「私たちを世界的な戒厳令のもとに置きます」と宣言される。

・ 8時間の暴露ビデオが1日3回10日間連続で放送される。

・ バイデンの大統領就任式はない。

・ 22万~50万件の極秘起訴は開封され全国最大400都市でディープステートが逮捕された。

・ もし、偽のバイデンのバーチャル就任式が大手マスメディアで放送された場合、その報道から12時間以内にマスメディアは永久に放送ができなくなる。

・ 緊急放送中に世界中で50万人以上の人々が逮捕される予定。

・ 歴史のこの瞬間に私たちはNESARA、GESARAに移行する。

・ 地球の完全な再編成がある。

・ この間、メディアとインターネットが閉鎖される。

・ 私たちは人類がかつての権力の制約から解放される全く新しい未来に向かっている。

・ ついに人々の間で分裂のない世界ができる。

・ 以上の状況により、1月20日の就任式は約1カ月程度延期予定。

・ 国境の中国軍がアメリカに1歩でも踏み込んだ瞬間、一網打尽にされる。


とのことです。


∞ 「この間、メディアとインターネットが閉鎖される」

閉鎖される期間は10日間であるとしたら、その間、私たちへの情報がまったく入らなくなります。

 

その間、「座して待つ」しかありません。


(^_^)/

 

∞  1月15-17日分です。(^ ^;) サイコウシン シマシタ。

 

 

 


P1 Message 01/15-17/2021
2021年1月18日


P1 01/15/2021
サポートの呼び出しに注意、+++ P1!
発見の兆候は与えられ続けます。
特定のネジは引き続き締められます…
コーデックス(規範)違反者は「裁判」に入ります。
P1を続行する必要がありますか?
暗い時代が終わりました。
+++ * DhaborosAFR:進行中のラインイルミネーション:57%(非回帰)。 光が祝う!
+++ DhaborosAFRより高い残響:57%(非回帰)。 光が祝う!
*サポートと残響のシルバードラゴン:62%(非回帰)。
* OSECCT:プレアデスのパフォーマンスと残響が進行中。 49%(非回帰)。
FDHに注目! 特別なプロジェクターのサポートが開始されました:46%(非回帰)。
FDH:SPECIALプロジェクターの残響:47%(非回帰)。 光が祝う!
天の集会が始まりました。
自己の再生が起こります。


*OSECCT:
彼らは、ポジティブなまたはそうではない特定の儀式に特化したシークレットサービスを提供する秘密組織です。 これらのグループは、これらの組織に変更が加えられ、主に否定的な儀式に専念している組織は完全に終了するという警告を受けています。

それらの組織の会員であり、何らかの形で参加者としての行為を後悔している人、あるいはそのような人は、彼らの行動を再評価するよう求められています。

スターダスト2プロトコル(用語集のStardust 2を参照)がアクティブになるため、何らかの方法で抵抗する者は削除されます。 新しいライトプロトコルへの準拠に抵抗がある場合もそうです。プレイアディアンがこの作戦を担当しています。

ポジティブな組織については、いくつかの古いルールが更新および/または確定されて深遠な更新を受け、新しいエネルギーに適応します。 プレアデス人はこの仕事で非常に活発に働きます。

特にネガティブな組織の何人かのボスは、今が変化する時であると強調して通知されています、そして彼らの多くは責任を逃れるために彼らのポストを離れ始めています。

これらの者たちに対する警告:脱出の試みは無駄であり、真に未熟な兆候です。 これは不可能です。

この惑星は大きな変化を遂げており、そのような変化を防ぐことができるネガティブな力の働く余地は地球上ではもう存在しません。

P1 01/16/2021
公式スケジュールは拡大しています。
*同盟X、量子軌道にあります。
謙虚さへの調整が進行中です。
眠っていると目覚めます。
内部の要塞は称賛されています。
テランは転送に満足していますか?
* TEC1 +の調和、開始しています。 次:64%(非回帰)。
注意* Eliar-Flours、アーティスト! マスターコレクタープロジェクターに照準 -%+++! 倫理イレブンを達成しました。 74%(非回帰)。
PTA +++(用語集Arguanを参照)11:63%の予測(非回帰)。
PTA +++ 11:残響63%(非回帰)。
愛着のあるパラダイムは壊れます。
キリストの(愛の)波が来続けます。

ソラリスの波は無意識を癒し続けます。
メインコアとのテランの位置合わせが進行中です。

P1 01/17/2021
パスクルーザーは脇に押しやられます。
勝利の時がきました。 
争いが減少します。

P1 +++ Sint Eleven Terrans >>>> 59%。
注意*ソーラーディスクのオーダー(Tiyのオーダー)! 特別なプロジェクターのサポートが開始されました:92%(非回帰)。
ソーラーディスクのオーダー(Tiyのオーダー):プロジェクターの特別な残響:92%(非回帰)。 光が祝う!
特定の通路が開かれます。
素晴らしい光で照らされている内部ポータルに入ってください。 
勝利が到着します。
ドラコのセクター–割り出し–訪問し、解放されました。

超越が存在します。
仏教の柱(ブディック・カラム)が点灯しました。
船* EONDOR12のプロジェクターをサポート中 91%(非回帰)。
船EONDOR12のプロジェクターの残響。 91%(非回帰)。
ネビックグリッドピラーの固定が進行中:3/7 55%(非回帰)。

一時的に、送信が終了します。

Pleiades 1(潜在的なハーミックフォース)

*Item 翻訳はカテゴリー P1小辞典へ

愛の新地球創造 


∞ 「勝利の時がきました。 」、「勝利が到着します。」

1/18日にUPした「ブロッサム・グッドチャイルド」さんのメッセージとシンクロしています。光の勢力の勝利は事実でしょうね。


(^_^)/

∞  光の銀河連合からの最高に嬉しいメッセージです。是非、お読みください。 (^_^)/

1/18日 数カ所の表記ミスを訂正しました。<(_ _)>ネボケテイマシタ。

 



ブロッサム・グッドチャイルド
2021年1月17日

光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。

モノリスの数=171本、大きな発表=0回ですね。今は舞台裏の方で多くの事が起きているようですが、これが今後変わるのではないかと思っています。光の銀河連合さんは、地球における今の状況をどのように見ていますか?シェアして頂けると大変ありがたいです。

光の銀河連合:みなさん、ようこそ。

闇を解体し、光へと入っていく地球の夜明けを見るという全体の動きにおける、非常に重要な時期へと、ようこそお越し下さいました。

親愛なる魂のみなさん、本件におけるみなさんの忍耐は試しに試され、もう限界ですよね。みなさんは、ご自分の中の限界に達し、もうこれ以上は無理だという段階まで追い詰められましたが、それに対してどうする事もできませんでした。

親愛なるみなさん、今こそ・・・夜が明けるのを見ます。

「そうであると知っている認識」、そして「理解」というものによって、あなたの光の剣が充電されていくのを見ていてください。

あなたは、何故自分がここに居るのかを「知って」おり、この認識に前から目覚め/気付いていたにも関わらず、あまりにも長い間、光の魂である“自分”という存在が闇に閉じ込められており、真の自分が休眠状態であると感じてきました。

あなたは、もう諦めようかと思うくらいの絶望の時を経験した事で、光の存在として落ち込み、時に深い鬱状態にも陥りました。しかし、あなたは今ここにいます。あなたは先に進む準備ができました。あなたは希望によって、力を回復させる事ができたので、元の道に戻る準備ができました。

長らく待っていた、全てが明らかにされる時がようやくやってきました。地球もあなたも長い間、闇という影の中を歩き続けましたが、親愛なる友人のみなさん、もうその必要はありません。

私たちは、あなたがこれから感じるであろう、心地良さを「知って」いるので歓喜しています。簡単に言えば、再び呼吸ができるようになるような感じです。これまでも、呼吸をしていると感じていたでしょうが・・・実際にそうなってみた時に、私たちが言っている事がわかると思います。あなたは、私たちがこれまで何度もお話ししてきたような日々に突入しつつあります。

これから大きな発表があります。実際、非常に差し迫っています。みなさんが待ちくたびれているのは分かっていますが・・・ここで今、断言させて頂きます。

ブロッサム:随分、唐突ですね!

光の銀河連合:ブロッサム、今はそういう時なのですよ。

あなたは、これからやって来る事に対する準備ができています。

あなたは、この現状とこれまでどうであったかについての真実のニュースを聞いて、気が動転してしまう方々を慰め、落ち着かせる準備ができています。

‘しばらくの間’全てがひっちゃかめちゃかとなり、この状態がしばらく続くでしょう。あらゆる場所で、暴動や混乱が起きます。何故なら、明らかにされる事実があまりにもショッキングで嫌悪するような内容だからです。 

私たちの言っている事はご存知の通り、私たちが「何度も繰り返し言ってきた事」ですが、今こそ言います。今度は「これが光の銀河連合が言っていた事なのか!」とあなたが言う番です・・・そして、この事があなたに更なる安心感と力を与えると私たちは知っています。
 
どうか、「光を保持」し続けてください。

常に「光を保持」する事を意識してください。

思い出す度に繰り返してください・・・

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

これがどれだけの効果を発揮するかを知ってください・・・あなたという存在に対する効果だけではありません。何が起きているか、何も分かっていない人たちにも、効果をもたらします。今の状態からは、想像もつかないほどの規模の混乱が巻き起こります。

だからこそ、どうか光でい続けて下さい。

どうか、光に話しかけてください。力をくださいとお願いすれば、必ず与えられます。

どうか、忘れないでください・・・これは神聖な計画です。

そして、敬意を込めて言わせて頂きますが・・・神聖性は今のあなたよりも、遥かに良く状況を把握しています!大きな枠組みで言えば、もう待ちの時間は終わっています。

これからの日々、世界がどのように動かすべきかという考え方に対する、「真新しい」見解をあなたは知ります。 

この時に、ここにいられる事が、どれだけ幸運な事であるかをご存知ですか?

あなたがどれだけ、「最強の中の最強の存在」に選出されたがっていたかを知っていますか?どれだけ、地球の転換期をこの場で目撃する事を望んでいたかを? 

どうか、想像してください・・・親愛なる魂のみなさん、想像してください。

この瞬間に、あなたの魂に絡まっていた鎖がほどけるのを。

どうか、その様子を頭の中で思い描いてください。あなたのハートにかかっていた南京錠が鍵によって開けられ、手や足の枷や鎖がどんどんほどけていきます。

これまで味わった事のない様な「軽さ」がやってきます。


ブロッサム:世界中がひっくり返るような大騒ぎなのに・・・「軽さ」がやって来る?

光の銀河連合:そうなのです。何故なら、「真の真実」というものが解放されるからです。

ブロッサム:でも、どう考えてもコメディーの様な「軽い」内容ではないはずですよね!

光の銀河連合:そうですが・・・あなたに、そしてあなたの中には軽さがやってきます・・・何故なら、闇がこれ以上続かない事をあなたは実感するからです。

ブロッサム:何だかとても希望が持てそうなお話です・・・そして、あの大国にとって、これからの1週間は、凄い1週間になりそうですね!あれもこれも繋がっているという事ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。今地球で展開している事は、決してアメリカで起きている事と無関係ではいられません。何故なら、これらの全てが光と闇の戦いに関わっているからです。覚えておいてください。これから、勝者の発表が行われようとしています。

ブロッサム:え、でも、もう光が勝利したと言いましたよね?

光の銀河連合:そうですよ。もしかしたら、これこそが発表の内容かもしれませんよ?

ブロッサム:またまた、唐突にそんな事を言って!

光の銀河連合:唐突にはっきりと物事を言う時が来たのかもしれません。

ブロッサム:まあ傍観者、兼チャネラーとして言いますが、私は見聞きした事に影響されないようにベストを尽くしています。だからこそ、他の方のチャネリングメッセージなどはほとんど読みません(本当にたまにだけ)。私も人間なので、みなさんの言う事に対して自分なりの意見もありますが、今日の光の銀河連合さんが、唐突にはっきりと物事を言う事を選択するのであれば、それに対して何も言う事はありません。

光の銀河連合:今の状況は、文字通り「転換点」です。この時点からのあなたとのやりとりは、これまでと同じ質でありながら、何かが変わります。

ブロッサム:何が変わるのかしら・・・教えてもらえるの?それとも、これも宙ぶらりん?

光の銀河連合:この話題の性質として、はっきりと申した方が良いかと。

ブロッサム:私は正直にしか言いませんが、これからの日々あの大国では色々起きそうだし、今日のやりとりのこの点については、私自身があまりハッキリと言及できていません。分かりますか?だって、あの大国のそれぞれのサイド(トランプvsバイデン)を支持する両方の方々が光の銀河連合のみなさんの叡智に耳を傾けてくださっているのです・・・きっと、どちらかが、より大きいショックを受けて、片方はそれほどショックを受けないという結果になるでしょう。でも、今は両方が、光の銀河連合の言葉を聞いて、自分たちの都合の良い方にそれぞれ解釈している様なのです。この件について、何かお話し頂けませんか? 

光の銀河連合:親愛なる、思いやりのあるブロッサム・・・これは、あなたが心配するような事ではありません。

ブロッサム:でも、正直言って、興味はありますよね?

光の銀河連合:これからの月日にやって来るであろう、様々な事と同等に思っていますよ。では、私たちから言わせて頂きます:

光は勝利しました。

真実が明らかにされた時、それに対して疑問や疑いが発生する余地はありません。

私たちが申し上げてきた事は全て真実であります。一つの政党を支持した事で、自分は「目覚めた」と感じている多くの方に関して言えば、今後自分たちが間違った方向に導かれたという事に気付くかもしれません。 

ブロッサム:みなさんがそう言うと、今頃「きっと、あっちの事だよ」とお互いに言い合っていると思います!

光の銀河連合:真実が語られます・・・そして証拠も提供されます。

全ての解明が開始されます。

親愛なる魂のみなさん・・・

私たちからは、最高度の激励を送らせて頂きます。

あなたがするべき事はただ一つ・・・光を保持する事だけです。

ブロッサム:光を保持する方法が分からないと言う人がいるかもしれないので、説明してもらえますか?

光の銀河連合:あなたが神聖な光である事を知ってください。

光がようやく・・・闇との戦いに勝った事を知ってください。

あなたが最も明るい高貴な光である事を知ってください。

どうやって知るかって?それは、感じる事で知るのです。

どうやって感じるかって?

それは、目を閉じて・・・深く息を吸って/吐いてから、繰り返し唱えます。

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

どうか知ってください地球中の魂たちが同じように、この言葉を唱えている事を。そうすると、あなたはこれが故郷であると分かるような光に包まれます。

あなたは非常に忍耐強く、一心に待ち続けましたが・・・

親愛なるみなさん、待ちの時間はもう終わりです。

どうか、知ってください・・・何が起きようと・・・あなたは一つです。

ブロッサム:「何が起きても」とみなさんが言う時・・・様々な可能性があります。中には、しばらく停電やインターネットが不通になるのでは、などという話もあります・・・この件についての、光の銀河連合のみなさんのご見解はいかがですか?

光の銀河連合:このような事に対して恐れを抱いているみなさんに、安堵するような言葉を提供させて頂きます・・・と言うのも・・・何度も言うようですが・・・今始動しているのは、神聖な計画です。

神聖であるが故に・・・何が起きようと・・・恐れる事は何もありません。

ぬかりなど、あるはずがありません・・・多少の忍耐は要求されますが。

全ての可能性は精査し尽くされ、地球および地球に滞在している善き魂たちの安全も確保されています。

神聖な計画が失敗する事などあり得ませんから。

ブロッサム:では、帽子が飛ばないようによく抑えておいて、というのはちょっと大袈裟だという事ですか?

光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません!私たちからは、どうかベルトをしっかりしめて、しっかり掴まって・・・「発射」に・・・備えて下さいとご提案させて頂きます。

ブロッサム:何だか、とてもワクワクしますね。この星にとって、この先の1週間はとても大変な1週間になりそうです。私、個人としては準備ができています・・・みなさんも同じだと思いますが。私たちにも、何がどうなるかの詳細は分からないけれど、状況を飲み込めず、突然頭を木槌で殴られたような感じになるであろう、方々に対して、私たちのハートはオープンですし、私たちの愛はしっかりと固定されています!気を落ち着かせる為のスースーするクリーム(ヴィックス・ヴェポラップみたいなもの)は用意してあります。ワオ!今ここにいて、この地球の一連の動きの一部になれるなんて凄い事ですよね。では、今日の締めくくりに、何か一言頂けますか?

光の銀河連合:天の国々や光の領域がみなさんを照らしています。ぜひ、彼らの光を感じて下さい。

あなたはこの時の為に地球に来たのです・・・今がまさにその時です。

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたと共にいますから。

私たちは一つの光であり、一つの愛のエネルギーです。

ブロッサム:はい、ありがとうございます。では、あちら側でお会いしましょう!感謝と愛の奉仕を持って。

ソース https://blossomgoodchild.com/17th-january/
 
ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカー 
2021年1月17日


∞  光は勝利しました。

全ての解明が開始されます。

あなたがするべき事はただ一つ・・・光を保持する事だけです。



i(^_^)/

∞ 一ヶ月前の未掲載記事です。(^ ^;)

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルド
2020年12月5日

光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:地球の人ではない、光の銀河連合のみなさんおはようございます!私たちは、相変わらず大きな発表を待っている状態で、マントラもいい感じに言い尽くしましたが・・・今日はユタ州、ルーマニア、カリフォルニア州に現れた巨大なモノリス(鉄柱)についてお聞きしたいと思います・・・みなさん何か落としましたか?

光の銀河連合:みなさんお一人お一人、そして光のブロッサム、ようこそ。

ブロッサム:わ、昔私の事を「レディーブロッサム」と呼んでくれたわよね・・・では、今回は「光のレディーブロッサム」と呼んで頂いても良いかしら!とても良い響きです!!面白いわ、とっても!

光の銀河連合:あなたが思っているよりも、とても適切な表現なのですよ、自覚を持つとより良いでしょう。

ブロッサム:何だか、照れくさいので、「不思議なモノリス」の話に戻しましょうか?みなさんは、このニュースをご存知ですか?

光の銀河連合:はい、もちろんです。ブロッサム、あなたが知っている事は・・・全部知っています。実は、鉄の柱は私たちが以前にお話しした光の柱と関連しています。

ブロッサム:ごきげんよう、さようなら!

光の銀河連合:あなたが聞くからお答えしたまでです。話を続けても良いですか?

ブロッサム:前回も言いましたが、これは乗りかけた舟・・・光の銀河連合のメッセージを自分は受け取っている、想像では無い、と信じないでどうするんでしょう。信じられないなら、今すぐ止めるべきですよね。 まあ、とにかく聞いてみましょう。光の柱と今回の鉄の柱はどの様に関係しているの?

光の銀河連合:あれは監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもあります。

ブロッサム:これでは無いというものがないくらい、たくさんの機能を持っているのですね?

光の銀河連合:当然ながら、おもちゃでは無いです!地球的な物質の様に見えるかもしれませんが、そうではありません。

ブロッサム:3個しか無いのですか?

光の銀河連合:いいえ、これからたくさん‘設置’され、適切な時に発見されます。

ブロッサム:でも、ユタ州の柱は撤去されてしまいましたよ。

光の銀河連合:それでも心配は要りません。まだ、‘未設定’なので調査しても何も出てはきません。

ブロッサム:人によって撤去されたのですかね?

光の銀河連合:はい、そうです。調べても、きっと何が何だか分からないでしょうし、謎であるとしか言いようがないと思います・・・今はまだ休眠状態なので。

ブロッサム:光の柱とは、どの様に繋がっているのですか?

光の銀河連合:様々な方面で繋がっています。設置場所も、活性化するという目的の下に戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を「操作」する事となります。

ブロッサム:見つかる度に撤去されていたら、意味がなく無いですか?

光の銀河連合:これも計算済みです。いつか彼らの撤去が追いつかなくなる時がやって来ます。しかも、私たちはちゃんと「備えて」います。中には「好奇心旺盛な方」もいるでしょうが、その方々には何も分からないでしょう。その一方で、これが何であるかが分かる人もいます。

ブロッサム:「彼ら」の撤去って政府の事ですか?

光の銀河連合:そうですね、政府の一部というか。

ブロッサム:正直に言わせてもらうと、何だかぶっ飛んでいるというか、まるで映画じゃないですか。

光の銀河連合:ブロッサム、まだそんな風に考えているのですか?

ブロッサム:そうみたいです!

光の銀河連合:でも、私たちの事は信じるし、地球外に生命体がいる事も信じているのですよね?

ブロッサム:はい、100%。

光の銀河連合:では、何故リアルではない、映画みたいだと思うのですか?

ブロッサム:また、嘘の情報ではないかと心配しています。

光の銀河連合:以前にも言いましたが、「あなたはこれが真実であると‘知って’いるか、‘知らない’かのどちらかです」

ブロッサム:その事について、よく考えたのですが、確かにそうかもしれません。私の奥深くでは、「それ」が真実であると既に「知って」いるのです。「それ」が何であろうと。これが、今回の件に関しても、当てはまるかもしれません。

光の銀河連合:その通りです。このような時こそ、みなさんは真実と自己を知る方向に向かって飛躍し、突進しながら進んでいます。だからこそでもあるのですが、みなさんが既に「知って」いる事を敢えて説明する事に対して、私たちはためらいを感じ始めています。私たちの言葉が真実であると感じてくださっている方々には、学び始めの幼児のように接する必要性は無いように感じています。みなさんはもう既に、より高学年へと進級しているので、私たちの言う事は「知っているか」、「知らないか」のどちらかでしかないという事です。

ブロッサム:という事は、みなさんに質問をしたり、みなさんを疑って説明をお願いする必要は無いという事?

光の銀河連合:その通りです。

ブロッサム:そう聞くと色々とハッキリします。いろんな事を聞くのをためらっていたから、何故なら・・・ 

光の銀河連合:何故なら?何故なら、自分の頭の中で答えを作り上げているかもしれないから?鉄の柱も本当は偽物だけど、光の銀河連合はそうで無いと言っているのはおかしい?そういう事ですか、ブロッサム?

ブロッサム:まさにその通~り。私はそういう人ですよ。

光の銀河連合:あなたは、ご自分や私たちの事をご自分で思っている以上に信じているからこそ、ズバリ言う事ができるのだと思います!あなたはそういう人です。

ブロッサム:鉄の柱は何故このタイミングで出現し始めたのですか?

光の銀河連合:答えは単純明快です・・・今がそのタイミングだから。時間の経過とともに、光の柱のより詳しい事が分かってきます。

ブロッサム:読者の方の頭の中は質問で一杯だと思いますし・・・何で?と思われるかもしれませんが、柱の件についてはひとまずここまでしか聞かない事にします・・・当然、また近いうちに話題に出てくるでしょうから。

では、次の話題に。12月21日についてですが、私はホワイトクラウドと共に例の「私は・・・」のマントラを唱える世界的な集会を予定しています。この日は特別な日なのですよね?特に、オーストラリアのウルル(エアーズロック)にとっては?この点を詳しくお聞きしても良いですか?

光の銀河連合:今流入しているエネルギーは12月21日に向けて、より一層増加しています。もしかしたら、このエネルギーの増加によって気分がすぐれなかったり、めまいがするかもしれません。このようなエネルギーを吸収している間は、どうか身体を労ってあげてください。

12月21日のとある時間に、特に多くの光が地球に入ってきます。

そして、シフト/切り替えがあります・・・

上昇の度合いがシフトします

気付きや目覚めにもシフトが起きます

人によっては、それは長い睡眠から目覚めたような感覚に感じられるかもしれません

既に目覚めている人にとっては、自分の内面がより軽くなったような感覚・・・これまでとは違う感覚をおぼえるでしょう。

やって来ているエネルギーの中に含まれるパワーが・・・自分に入ってきているのを・・・人は実際に感じる/認識する事ができます。

親愛なる魂のみなさん、この時も地球は混沌とするでしょう・・・目覚めていない方々の間で多くの混乱が起きる可能性があります。

これから流入してくるエネルギーは、‘活性剤’のような役目を持ちながら、同時に‘安定剤’のような癒し効果もあり・・・もがいている人々の役に立ちます。

ブロッサム:では、目に見えた変化が起きると言うのですか?何か2012年の時のような期待感が盛り上がってくるかのように感じられます・・・2012年の時は何もなくて、多くの方が落胆しました。今回もそんな感じになりそうですか?

光の銀河連合:それは、個人個人の思考の状態にもよるかと思います。

ブロッサム:では、見た目には何も変わった事は起きないという事ですね?

光の銀河連合:これも、それぞれの方の状態によるかと思います。

ブロッサム:何となく言いたい事は分かりますが、ご説明頂けますか?

光の銀河連合:みなさんの中には、これまで歩んできた道のりに応じて、このエネルギーとより調和している/していないという方がいます。エネルギーとより調和している方がこのエネルギーを通じて、何かしらの‘気付き’を得るかもしれない・・・他の人にはそれがないかもしれません。でも、「今」実際起きている事に何ら違いはありません。

多くの似たような考えを持つ魂たちが・・・共に・・・マントラを唱える事は、間違いなくこれらのエネルギーを固定するのに役立ちます。

ブロッサム:ホワイトクラウドがマントラを唱えるのに、多くの方が参同してくれる事を願っています・・・とても強力な力になると思います。

光の銀河連合:あなたが思うよりも大きいでしょう。

どうかご理解ください。今起きている事の全ては・・・神聖な計画が展開しているという状態です。

ブロッサム:すごい時代に生きていますよね、私たち!決して退屈しないというか・・・例え、待ちの状態であったとしても!

光の銀河連合:ブロッサム、そして今という時が人類にとって、より明るく軽い経験へと向かう、非常に特別な時であると「知って」いるみなさん・・・まだこれから多くの事が展開していきます。

これから先、闇が全て消えた後。モノリスのようなものの出現が当たり前となるような時が来ます。それは、地球とは違う別の世界との繋がりが、みなさんの日常として当たり前に受け入れられるようになるからです。そんな時が来るのを想像してみてください!

ブロッサム:映画“サマーホリデイ”でクリフ・リチャードが歌っていたように・・・♪映画で見た事はあるが、実際にそんな事があり得るのか♪どうかですね!確かに・・・映画の中身の多くも、実は‘フィクション’ばかりでは無い事を私たちは知っています。 

光の銀河連合:確かに。では、ここでしばし‘これから何が起きるか’という可能性について触れたいと思います。

どうか、地球にみなさんには、ご自身の光をしっかりと固定する事を選択する事をお願いしたいと思います・・・何故なら、今のような時に・・・これからやってくる日々において・・・あなたは「光を固定する」為にここにいるからです。

そうしたいという気持ちが、あなたの中で増していくと同時に、「光を固定する」という事が何を意味するのかが、よりはっきりと理解できるようになります。

あなたは、地球を変えようとしているたった一つの魂である、という訳では無いと知って頂く事は非常に大事な事です。

あなたは、みんなで一緒に世界を変えようとする、神聖なワンネス/一体感の一部である一つの魂です。

以前にも申し上げた通り・・・水滴一つ一つが集まらなければ、海はできません。親愛なる友人である魂のみなさん・・・これからやって来る事に対する盛り上がりをあなたは今感じています。

あなたがやるべき事はただ・・・

ご自分の力を知る事。

ご自分の目的を知る事。

ご自分の光を知る事。

既に「知っている」と知る事。

この道具たちを持っていれば・・・山をも動かす事ができます。

私たちはあなたを愛しています。

ブロッサム:はい、ありがとうございます。前進あるのみですね!

愛と感謝の奉仕を持って。


ソース:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom05-12-20.php

ライトワーカー  
2020年12月9日

お待たせしました。

ちなみに私はいやな事を考えてしまった時には、ひたすら「有難うございます、有難うございます」という言葉を繰り返して打ち消しています。なんか昔からそうしていたような気がします。


∞  「ユタ州、ルーマニア、カリフォルニア州に現れた巨大なモノリス(鉄柱)」

「鉄の柱」 = 監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもある。

ちなみに材質は不明のようです。

「光の柱」と「鉄の柱」の関係・・・

光の柱と、「様々な方面で繋がっています。設置場所も、活性化するという目的の下に戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を『操作』する事となります」

「光の柱」と「鉄の柱」がつながったときには鉄の柱を操作することになるようです。操作して何が起きるのかは目下のところ不明ですが光の柱の詳細は時間の経過とともに明らかになるようです。


(^_^)/

∞  石川新一郎さんの緊急放送についての最新動画です。

 

 

 

 

石川新一郎さん情報〈緊急連絡〉緊急放送あります
2021年01月17日 


「本日皆さんに一番にお知らせしたいのが緊急放送であります」

「ワシントンタイムの16日午前0時以降から日本時間1月17日(日曜日)本日午後2時以降72時間以内に緊急放送が行われる予定です。ワシントンタイムの午前0時に始まるのではなくそれ以降軍事作戦の最中ですので早まるかもしれませんし遅れるかもしれませんが18日を過ぎない予定です。それはDECLAS(機密解除)の発表ではありません。この緊急放送は世界中にではなくアメリカ合衆国全体ともしかすると世界の主要都市へのメッセージも入るかもしれません。日本は安全なのでないと思います。このメッセージはトランプ大統領から説明をします。なおDECLAS(機密解除)は1月21日以後数日以内には世界中に緊急放送が行われます。それは新時代の到来です」

「光の勢力による地球革命と宇宙人」


∞ 「日本時間1月17日(日曜日)本日午後2時以降72時間以内にトランプ大統領による緊急放送が行われる予定」

軍事作戦なので早まる可能性もあるようです。

「DECLAS(機密解除)は1月21日以後数日以内には世界中に緊急放送が行われます」

これは以前から言われているディスクロージャーですね。これが起きると闇の勢力の悪事は全て明らかになり、それは闇の勢力の完全な敗北を意味します。


(^_^)/

∞ 人類は自分の起源を知る必要があり、また、地球の仕組みとアセンションの達成についても理解する必要があります。(^_^)/

 

 

 


リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ
2021年1月7日

人類の起源と銀河の教育について 
 

地球の天使の皆さん、私は母なる神です。私の愛と気持ちを伝えたいと思います。

地球は高い領域に上がりました。その結果、世界は変容しなければなりません。低いレベルの密度のエネルギーは他の低い波動の惑星に移動するか、場合によっては、ガイアの子たちの中には、もう一度魂が健全な状態になるように再建や刷新される必要が出てきます。
 
現在の変容プロセスは非常に厳しいです。地球にいる人はそれを感じます。また、地球を離れるという契約に同意した魂もいて、そういう人は離れる時が来ました。他の人より先に離れる魂もいます。しかし、もう離れた魂、もうすぐ離れる魂は、システムが変わったので、亡くなった後は高い世界に着きます。

ここ2,3年の間に他界した魂や、これから数年で離れる魂は、新規に計画された世界に行きます。以前のアストラル界は格上げして高い波動の領域になったので、亡くなった時は、そこの波動に一致すればそこに到着します。それが計画です。

今や地球は宇宙国家、銀河のメンバーに格上げされ、新たに確立した宇宙の種族、新しい人間になったので、これからは銀河に関連する問題について、人類はそれに関係する権利が発生します。地球は新規の星と見なされます。そして、それが、これからの時代、人類が大切にすることです。

それまでは、地球が高い世界での立場を確立しながら、世界と人類は、地球と人類の歴史について学んで銀河と人類の起源についての知識を身につけなければなりません。人間は人類の起源と銀河社会について十分な知識がありません。ライトワーカーはその課題に取り組んで世界と人類を教育しなければなりません。

人類は、何であれ、銀河との関係、銀河社会、銀河のルールや規則に関するリソースは非常に限られていました。それは、変わります。神は教育を開始し、今後ライトワーカーたちに教育を受けさせて、上の問題について世界と人類に教えられるようにします。

宇宙の兄弟姉妹が地球にやって来た時に、彼らの事についての基本を理解して交流できるように、世界全体で教育することが必要です。兄弟姉妹について教育することは、今後重要なことです。

銀河との関係に加えて、人間の起源についての理解レベルを高める必要があります。地球には、過去の地球と人類の起源について知識がありません。地球は何十億年もの間に非常にたくさん変動してきましたが、その記録はどこにもありません。

人類は、地球についてと、地球とアセンションについてほとんど理解できていません。それに関する知識は大衆に教育しなければならず、地球全体での教育が不可欠です。

人類は自分の起源を知る必要があります。また、地球の仕組みとアセンションの達成についても理解する必要があります。地球全体のアセンションは順調に行きましたが、人類全体では知りません。そのような状態は変わらなくてはなりません。地球のアセンションについての教育が非常に必要です。

今もう一つ必要なことは、銀河のテクノロジーと進んだ社会について幅広く理解することです。銀河社会の一員になるには、世界の社会状態が向上し、人の健康と生活条件、環境、幸福に関わるテクノロジー全般が進歩向上しなくてはなりません。

進んだ社会から学ぶと効率的にたちまち追いつきます。人類は、今途方もないほどの混乱に直面しています。進んだ銀河の社会と宇宙諸国家に追いつくには、多くの支援が必要です。

しかし、人類は銀河から受け入れられ、ガイアは高い状態にアセンションしたので、銀河社会は地球を支援し、新たに誕生したこの星を向上させることには前向きです。その意味は、地球と人類には世界全体の状態を素早く向上させて他の諸国家に追いつけるようにする、前例のない機会がやって来るということです。

今後数ヶ月かそこらで、地球全体は高い領域にアンカーしますが、神と宇宙の兄弟姉妹は、地球全体を支援するプロセスを開始します。ガイアは銀河にアセンションを手助けしてもらい、人類もまた同様に進んだテクノロジーで支援してもらうでしょう。

計画全体は策定されており、今はその実施時期です。皆さんを愛しています。私は母なる神です。皆さんと一緒にいます。穏やかでいてください。そして、そうなります。

ソース  https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1570502509820083&id=100005810473257

「光の勢力による地球革命と宇宙人」
2021年1月8日


∞ 「今や地球は宇宙国家、銀河のメンバーに格上げされ、新たに確立した宇宙の種族、新しい人間になったので、これからは銀河に関連する問題について、人類はそれに関係する権利が発生します。地球は新規の星と見なされます。そして、それが、これからの時代、人類が大切にすることです」

私たちは宇宙国家、銀河のメンバーの一員になり、銀河に関連する諸問題について関係する権利を持つことになりますが、これは非常に喜ばしいことであり、また闇の勢力の支配する地球という特殊な環境に於いて他では経験できない過酷な試練を耐え抜いたという意味で銀河の諸問題をより適切に対処できることを期待されていると理解すべきです。

「銀河との関係に加えて、人間の起源についての理解レベルを高める必要があります。地球には、過去の地球と人類の起源について知識がありません。地球は何十億年もの間に非常にたくさん変動してきましたが、その記録はどこにもありません」

人類の起源を知るには、まずはといわれる、いわゆる「ミッシングリング」なるものを探さなければなりませんし、また地球の仕組みとアセンションの達成に関する教育も必要になります。

「銀河のテクノロジーと進んだ社会について幅広く理解することです。銀河社会の一員になるには、世界の社会状態が向上し、人の健康と生活条件、環境、幸福に関わるテクノロジー全般が進歩向上しなくてはなりません」

まずは、銀河の先進テクノロジーを学び十分に理解して銀河の発展に寄与できる自分を確立する必要があります。そして真に銀河の一員として人の健康と生活条件、環境、幸福に関わるテクノロジー全般のエキスパートとして貢献することになります。


(^_^)/