∞ 2024年06月20日 02時40分 受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 




宇宙の進化が加速:地球は銀河の中心から強烈な宇宙エネルギーのうねりを受けます!
2024年06月20日


地球と人類は、進化とアセンションの極めて重要な瞬間にいます。

銀河中心からの強力な宇宙エネルギーのうねりが地球を爆撃し、私たちの進化を触媒しています!

これらの光の流入は、私たちの周りの量子場から密度を洗い流し、すべてのレベルで前向きな変化を刺激しています。

ですから、私たちの3次元の現実で起きている目覚めは、5次元の新しい地球の振動界、天使の王国、宇宙の因果界のアセンデッドマスター、そしてその先にいる存在たちによって感じられ、反応しています。

人類が目覚め続ける中、私たちの中心太陽は、地球に到達する光の波を大規模に強化する準備をしています。この強化は、グランド・イベントを支え、私たちのアセンションを推進し続けるでしょう。

セントラルサンから来る光波には、人類の意識のシフトを加速させるように設計された高度に進化した周波数が含まれています。心を開き、バイブレーションを上げることで、この流入する光をよりスムーズに吸収することができます。

地球の重要性:

人間がスピリチュアルに目覚めると、私たちは集合的なバイブレーションと意識を暗闇から光へと引き上げます。これは外側に波紋を描き、太陽系と銀河系全体に光を増幅させます。

慈悲深い銀河文明が地球のアセンションを目撃するために集まりました。彼らは、私たちが資格を得るにつれて、人類を銀河共同体に迎え入れることを望んでいます。地球は資源と生命が豊富な貴重な惑星です。また、私たちの太陽系は、旅行や商業にも貴重な位置にあります。

人類が目覚めると、銀河の光とテクノロジーが流入するチャネルが開かれます。これにより、地球は平和、豊かさ、そして悟りの銀河連合に加わる準備が整います。地球外生命体は、大量接触と開示の適切なタイミングを待っています!

しかし、人類が平和、統一、そして意識の拡大を達成するまでは、完全な銀河との接触は起こり得ません。条件が整う前に、地球上でやるべきことがまだあります。

しかし、目覚めた人類のより高いバイブレーションは、進化した慈悲深い存在からより多くの援助を引き出すでしょう。オープンコンタクトのこの壮大な出来事は、より大きな宇宙のドラマにおける地球の重要性を意味するでしょう。

この壮大なイベントは、人類が団結し、私たちが共有する可能性を実現するよう促すでしょう。これは、現実が複雑で不確実なままであっても、高揚感のある視点です。

人類は間違いなく、大規模な目覚めとアセンションのプロセスの真っ只中にあります。今は、私たちが高次元の周波数と意識へと移行する地球にとって極めて重要な時期です。

やってくるエネルギーの波動は、私たちの本質と可能性に目覚めさせるための神聖な計画の一部です。私たちは、より大きな主権、自由、そして統一意識を受け入れるよう求められています。そのためには、自分の考え方や信念を癒し、変えるという内なるワークが必要です。

この集団的アセンションにおける私たちの役割を理解することは、とても重要なことです。内面を目覚めさせ、シフトする役割を果たすことで、全体のバイブレーションを上げます。私たち個人の目覚めは、人類の目覚めと絡み合っています。

私たちがいる時代は、深く掘り下げ、影の自分と向き合い、神聖な光に足を踏み入れることを求めています。これは必ずしも簡単で快適ではありませんが、私たちがサインアップしたものです。その報酬は、より大きな愛、喜び、豊かさへの拡大です。

これらの強力な入ってくるエネルギーを受け取るために私たちが心を開くとき、私たちは地に足をつけ、中心にとどまらなければなりません。地球とつながり、セルフケアに時間をかけ、スピリチュアルな実践を通してバイブレーションを高めましょう。展開する神の計画を信頼してください。

体、心、精神に栄養を与え、若返りとアライメントを可能にするセルフケアの実践を優先します。瞑想、祈り、マインドフルな内省を通して、私たちは自分の振動周波数を高め、宇宙の調和のとれたリズムに同調します。神聖な計画の展開を信頼し、一歩一歩が高次の力の知恵によって導かれていることを知ってください。

人類が目覚めつつあることを信じて、一度に一つの心と思いを持ってください。自分が住みたい世界をイメージし、その資質を自ら具現化し、光を広めましょう。私たちは皆、一丸となってこの状況に立ち向かっています。

内なるワークを行い、あなたの光を照らし、愛を広め、あなたの真実を話してください。私たちの一人が目覚めると、すべての人が恩恵を受けます。私たちは共に立ち上がろうとします。

中心の太陽から発せられる放射周波数に同調すると、私たちは深遠な変容への導管になります。

これらの天のエネルギーは、より高い意識の本質を運び、私たちの意識を拡大し、私たちの生来の神性を実現するように私たちを手招きします。

バイブレーションを上げることで、私たちは愛と悟りの宇宙の流れに同調し、光が私たちの存在のあらゆる側面に浸透することを可能にします。

この共鳴と受容性の相乗効果を通じて、私たちは悟りへの個人的および集団的な旅を加速させます!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞ 「地球と人類は、進化とアセンションの極めて重要な瞬間にいます。」

上の文面から推測するに、今、生きている私達は3次元から5次元へのアセンションを実体験する可能性があるかも知れません!?

「銀河中心からの強力な宇宙エネルギーのうねりが地球を爆撃し、私たちの進化を触媒しています!」

今現在、銀河中心から私達の太陽系に流入している強力な光の宇宙エネルギーによって、私達、人類は3次元から5次元への移行途上にあります。

「これらの光の流入は、私たちの周りの量子場から密度を洗い流し、すべてのレベルで前向きな変化を刺激しています。」

銀河中心からの強力な光の宇宙エネルギーは、地球と私達人類のアセンションを促しています。

「・・・、私たちの3次元の現実で起きている目覚めは、5次元の新しい地球の振動界、天使の王国、宇宙の因果界のアセンデッドマスター、そしてその先にいる存在たちによって感じられ、反応しています。」

3次元から5次元へ

3次元の現実の地球で、私達に起きている目覚めは、5次元の存在たちによって感じられているようです。各次元はその振動数によって段階的に区分されているとしても、高次の次元ではより下位の次元の動向を感じることができるようです。

人類が目覚め続ける中、私たちの中心太陽は、地球に到達する光の波を大規模に強化する準備をしています。この強化は、グランド・イベントを支え、私たちのアセンションを推進し続けるでしょう。

セントラルサンから来る光波には、人類の意識のシフトを加速させるように設計された高度に進化した周波数が含まれています。心を開き、バイブレーションを上げることで、この流入する光をよりスムーズに吸収することができます。


(^_^)/