こんにちは、石原しほです。

 

今日も引き続き

 

愛も豊かさも両方叶えたいラブラブ

 

そんな女性のためのブログを書いていきます音譜

 

 

image

 

私は溺愛も豊かさも

 

どんどん叶えてニコニコ笑ってる女性が

 

日本に増えてくれたら

 

本当に嬉しいなと思って記事を書いていますドキドキドキドキドキドキ






昨日の夜にも


豊かさがゴロゴロ入ってる報告が届きました音譜


みんな受け取り上手〜チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

でね、愛情と豊かさって

 

密接にリンクしていると思っているのですが

 

それを拒む2つの思考があると思っています。

 

 

 

 

 

その思考とは

 

罪悪感と復讐心

 

 

あら、嫌だわっ!

 

急に物騒なこと言って!

 

と引かないでくださいね〜パー

 

 

 

 

これまで多くの女性の

 

セッションを行ってきましたが

 

その中でも2トップで多かった

 

幸せになることを

ストップさせている思考

 

が罪悪感と復讐心だと思ったんです。

 

 

 

image

 

 

1つ目の罪悪感ですが

 

私も昔は受け取ることが下手だったので

 

とっても心当たりがあるのですが(笑)

 

 

 

 

褒めてもらうことや

 

大切に扱ってもらえること

 

愛されることに慣れてないと

 

 

 

 

ありがとう〜ラブラブ

 

と心から喜んで受け取ることができずに

 

 

 

 

私なんかが・・・と

 

急に申し訳ない気持ちになったり

 

罪悪感でいっぱいになって

 

喜ぶどころか暗〜い気持ちになってしまうんです。

 

 

 

 

ただ受け取ること。

 

に慣れてないと

 

居心地が悪くなって

 

「何か返さないと!お返しをしないと!!」

 

と謎に与えようとしちゃったり

 

 

 

 

 

思わず受取拒否

 

しちゃったりするんですよね。

 

 

 

 

そんな時って無意識だけど

 

大切に扱われることが「非日常」で

 

大切にされないことが「日常」になっているんです。

 

 

 

 

大切にされない方が当たり前だと

 

自分に対しても大切に扱ってあげられないから

 

大切な自分への扱いも雑になってしまうんです。

 

 

 

 

だから

 

自分を喜ばせるために取った行動だったとしても

 

叶えた瞬間に罪悪感を抱きやすいんですよねビックリマーク

 

 

 

例えば

 

すっごく欲しかったバッグを手に入れても

 

またお金を使ってしまった・・・

 

という罪悪感を感じたり。

 

 

 

 

本当は

 

手に入って嬉しい〜♡

このバック持ってお出かけしよう音譜

 

だけで良いのにパー

 

 

 

 

 

願いが叶う事と同時に

 

罪悪感を感じることがセットになっていると

 

願いを叶えたくなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

優しくしてもらいたくなくなるんです。

 

大切な自分にお金を出すことも拒むんですハートブレイク

 

 

 

 

 

だって、

 

叶うと同時に感じるのは

いつだって罪悪感だから。

 

 

 

そして、

この罪悪感ってエゴが見せるなんですパー

 

だから捨てて良い思考なんですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

続いては、復讐心。

 

 

 

私は人を恨む気持ちなんてないわ〜!

 

という人も最後まで読んでみてね音譜

 

 

 

 

こちらの復讐心は

 

暴言を吐く、など

 

目に見えて復讐している場合もあれば

 

 

 

 

無意識に相手に

復讐をしている場合があるんです。

 

 

 

 

私のクライアント様って

 

基本的に優しい方が多いし

 

暴言を吐いてるような方は1人もいないし

 

私も吐かれたことはないのですが

 

 

 

 

 

その代わり

 

このパターンを抱えている人が

 

多いのかもしれないな

 

と思うので書いて行きますね音譜

 

 

 

 

私は恋愛って親子関係と

 

密接に繋がってると思うんですが

 

 

 

幸せにならないことで

あなたの子育ては間違ってるよ!

という無言のアピールを

母親にしていることってあると思うんです。

 

 

 

普段、

 

良い子を演じている人ほど

 

暴言を吐くとか、悪口をいう!

 

ということをしなくても

 

 

 

自分を大切にしないことで

相手に復讐をしていたりするんですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

それは言葉にしていなくても

 

幸せになりたい!と望みながらも

大切にしてくれない人ばかりを

無意識に選んでいたり

 

 

あえて上手くいかない

恋愛ばかりを繰り返していたり。

 

 

 

 

全力で

 

幸せにならない努力をしているんですショボーン

 

 

 

 

どんなに口では叶ってほしい!

 

と言っていても

 

心の中で真逆の願いを持っていると

 

頭と心がチグハグで

 

相殺されてしまって現状維持を

 

叶えることになるんです。

 

 

 

頭で考えていること(幸せになりたい)と

心で考えていること(幸せになりたくない)が

同時に存在をしている状態ですねパー

 

 

 

 

この復讐心もタチが悪いのは

 

<無意識>なところなんです。

 

 

 

 

なので自己対話で

 

見つけていくことが大切なんですよねラブラブ

 

 

 

 

私はこの思考も

 

手放して良いものだと思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

どんなにワクワクして

 

ノートに書いていたとしても

 

根底にストップをさせている思考を持っていると

 

本〜当に叶わないんですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

もう、

 

自分が幸せにならないような

 

重たい思考は手放してサクッと幸せになりませんか??

 

軽く、軽く叶えていきましょう♡♡♡

 

 人生、甘くて良いよ。

 


 

image

 

「決めるだけ!」で

自分史上最高の彼と出会い

彼にもお金にも愛される♡

 

そんな人生を叶えませんか?

 

<詳細・お申し込み>

 

 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

宝石赤素敵なレストランでデートをしたい♡を叶える方法

宝石赤ご馳走されたい!と願っているのに叶わない女性へ

宝石赤彼の前で「素」の自分を出せない女性へ

宝石赤どんな自分にもOKを出せていますか?

宝石赤彼と結婚できるか不安になる時

宝石赤プロポーズを引き出せる女性の特徴!

宝石赤幸せになるのを拒む2つの○○○!!!

 

 

 

image

7月満員御礼

▶︎〈8月のお申し込みはこちらから〉

残り4名様

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ