こんにちは、石原しほです。

 

image

 

最近、恋愛ブームが続いているので

 

引き続き恋愛ネタを

 

書いて行きたいと思いますラブラブ

 

 

 

お付き合いがスタートすると

毎回彼に振り回されて疲れてしまう。

 

 

 

このお悩みを

 

持っている女性っていませんか??

 

 

 

私自身がそうだったので

 

すごく気持ちも分かるんですが

 

 

 

最初は楽しくスタートを切ったはずなのに

 

関係が進むにつれて

 

 

 

楽しいよりも

苦しいとか辛いが勝っちゃう時。

 

 

 

なんとなく、いつも彼に

 

振り回されている気がしませんか??

 

 

image

 

こんな時って

 

彼の気持ちが自分にない!!

もしくは

この先、無くなっていく!!

 

そう、当たり前に思っていませんか??

 

 

 

もちろん

 

大好きな彼と

この恋愛を上手く行かせたいビックリマークビックリマーク

 

 

その気持ちがあるからこそ

 

仲良くいるための努力を

 

たくさん行ってきたと思うんですが

 

 

 

 

その頑張り方が

 

「好かれるため」

「嫌われないため」

 

だったとしたら

 

 

 

ついつい彼に合わせて

 

100%で楽しめなくなって

 

頑張れば頑張るほどに

 

苦しくなって気疲れをしてしまうよね。

 

 

 

とくに

 

2人でいる時よりも

1人でいる時の方が

「ホッと」していたら要注意パー

 

 

頑張りグセが出ていて

 

あなたのハートから

 

イエローカードが出ていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして

 

彼だって「好きだから」

 

付き合っているはずなのに

 

 

 

彼の気持ちを疑って

 

いつか離れていくんじゃないか・・・

振られるんじゃないか・・・

嫌われちゃうんじゃないか・・・

 

と終わりが来ることばかりを考えて

 

嫌われる事を恐れてしまうのなら

 

 

 

 

もう、最初から

 

私は彼に

溺愛される女性である❤︎

 

と先にオーダーを出しちゃいましょう音譜

 

 

 

image

 

片思いでも同じですパー

 

相手の気持ちが分からないと

 

傷つきたくないという防衛本能から

 

 

あなたのこと

そんなに好きじゃないし・・・ビックリマーク

 

と強がって

 

気のない素振りをしてしまったり

 

 

 

 

彼の気持ちが分かったら・・・

 

もっとハッキリと言われたら・・・・

 

 

 

 

と彼の気持ちが知りたくって

 

駆け引きしちゃうこと

はありませんか??

 

 

 

 

溺愛されている女性は

 

まず、

駆け引きをしません♡

 

 

 

 

 

素直に愛されている現実を

 

受け入れています!!

 

 

 

 

だからこそ

 

私は彼に

溺愛される女性である❤︎

 

まず決めましょう〜ラブラブ

 

オーダーしちゃいましょう〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

だけど

 

「溺愛されると決めた!」のに

 

叶っていない人も中にはいると思うので

 

 

 

 

明日は溺愛されている

 

女性のお話を書いていきたいと思います音譜

 

 

 

みんなの恋愛がますます

 

ハッピーになりますように♡

 

 

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ