こんにちは、石原しほです。

 

今日も

 

愛されて幸せな恋愛を叶えたい♡

 

そんな女性のための

ブログを書いていくよー音譜

 

 

image
 
昨日はホンモノ恋愛講座
 
0期生のラストでした〜♡
 
 
別人級の彼の姿が見たいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
と決めていた講座生のMさん♡
 
 
 
最終日の夜に
彼と電話で話す事が出来て・・・
 
 
いつもはカッコいい姿の彼の
可愛い新たな一面を
見る事が出来たそうですドキドキ
 
 
 
 
どんな彼の姿を見たい??
 
も「決めるだけ♡」ですね音譜
 
 
 
さらに次のステージに向けて
 
叶えていきましょう〜!!
 
おめでとうございます♡
 

image

 

 

 

さて、それでは今日の本題へ音譜

 

昨日の記事で

 

 

 

 

 

素敵なレストランでデートをしたい♡

 

を叶える方法として

 

デートのお店は

いつも最高峰♡♡♡

 

ドレスアップして

お出かけのデートが日常に♡♡♡

 

と決めよう!と書きました。

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

全然、素敵なお店に

連れて行ってもらえません!!

ご馳走をしてもらえませんえーんえーんえーん

 

そんな声もあると思うんですよねパー

 

 

 

 

 

 

これについては・・・・

 

実はあまり共感できません(笑)

 

 

 

 

 

私は

 

「奢ってもらえなかった〜!涙」

 

と嘆くよりも先に

 

 

 

 

自分でその願いを

「先に」叶えに行く事を

選んでいたからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

これは「素敵なレストラン」を

 

「日常」にしている

 

「素敵な女性達」を見て学んだ事ですが

 

 

 

 

彼に素敵なレストランに

連れてって欲しいなら

 

まず、

 

自分が自分を

素敵なレストランへ連れて行ってあげる。

 

 

 

 

出してもらって嬉しい金額を

「先に」自分のために出すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これを真似して

 

意識して行なっていました♡

 

 

 

 

 

だって、

 

素敵なレストランに行って

 

美味しい料理を食べたいのも

 

オシャレしてお出かけしたいのも

 

紛れもなく「自分」じゃないですか。

 

 

 

 

自分が自分のために

 

叶えてあげられない事を

 

人には叶えさせようとしているって

 

 

 

辻褄があっていないと思いませんか??

 

 

 

image

自分のために支払える女性たちは、気持ちが良い♡♡♡

 

 

 

自分に対して

ケチな扱いをしていると

ケチな現実が叶います。

 

 

 

反対に、

自分をおもてなしをして

丁寧に扱ってあげると

丁寧に扱われる現実が叶いますドキドキ

 

 

 

 

自分が自分をどう扱っているかで

男性からの扱われ方も変わります♡♡♡

 

 

 

 

「素敵なお店に行きたい!」

 

と明言をしていたわけではないのに

 

 

 

気がついたら

 

いつの間にか叶うようになったのは

 

 

 

自分が自分のために

お支払いをして先に叶えてきたから♡

 

 

 

 

私は無知な自覚もあり

 

お店にも全然詳しくないから

 

いつだって新しい世界を教えてくれたのは

 

周りの素敵な女性たちでした。

 

 

 

 

敷居が高そうに思えるお店でも

 

時に、そのお値段にビックリしながらも(笑)

 

お誘いがあれば2つ返事で答えて

 

先に、自分の中の世界を広げてきました。

 

 

 

image

マンダリンホテルのオリジナルブレンドティーも

連れてってもらって初めて「好き」だと知った日♡

 

 

 

 

もし、

 

ご馳走してもらいたいのに

 

素敵なレストランに行きたいと思っているのに

 

全然叶わないと思っているのなら

 

 

 

 

ねぇ、まず

自分でその願いを

自分のために叶えてあげている??

 

自分にご馳走をしてあげてる??

 

 

image

レストランに着ていく服もある(笑)??

 

 

 

デートのお店がいつも最高峰で

 

お店に合わせてドレスアップをして

 

オシャレなデートを叶えている女性達は

 

 

 

 

 

みんな

 

自分でも叶えられる力を持っていたよドキドキ

 

 

 

 

そして

 

「良いなー♡」と言って

 

憧れるだけじゃなく、真似をするグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

そうする事で

 

 

デートのお店は

いつも最高峰♡♡♡

 

ドレスアップして

お出かけのデートが日常に♡♡♡

 

 

が叶うようになりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

最高峰のお店デートを

自分でも叶えられるけど

彼とも叶えられる♡♡♡

 

 

 

 

もっと幸せ!にしかならない

 

そんな恋愛を叶えませんか??

 

 

 

 

1人でチャレンジをするのが

 

難しい方はみんなで叶えて行きましょう♡

 

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

7月19日19:00〜

インスタライブを行います恋の矢

 

石原しほInstagram

 

テーマは

 

「彼がデートに

お金を使いたくなる女性」

 


 
 

好きなドリンクや

ご飯を用意して遊びにきてねもぐもぐ

 

 

みんなの恋愛がますます

 

happyに叶いますように♡

 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

宝石赤素敵なレストランでデートをしたい♡を叶える方法

宝石赤ご馳走されたい!と願っているのに叶わない女性へ

 

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ