こんにちは、石原しほです。

 

今日も

 

愛されて幸せな恋愛を叶えたい♡

 

そんな女性のためのブログを書いていくよー音譜

 

 

image

 

 

 

その前にお知らせ♡

 

7月19日19:00〜

インスタライブを行います!!

 

石原しほInstagram

 

 

 

前回のインスタのライブ配信の後

 

現役の講座生から

 

好きな彼から
立て続けにLINEが届いたと
喜びの報告ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
怪しいけれど
 
彼から連絡が来るように
現実ってカンタンに変わるよね♡

 

 

次回のインスタライブも

 

ご参加して頂けると嬉しいです^^

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 

それでは今日の本題へビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

前回、

 

「可愛い」と言ってもらいたい

「好きだよ」と言ってもらいたい

 

その解決策として

 

彼からの

愛情表現が止まらない♡♡♡

 

と先に決めちゃおう!

 

と言うことを書かせていただいたのですが

 

まぁ、信じられないことも多いですよねパー

 

 

 

image

 

 

私も長らく

 

この思い込みを持っていたのですが

 

 

 

今よりもっと

素敵な自分にならないと

愛されない・・・・!!!!

 

 

 

そんな呪いに

かかっている方はいませんか?

 

 

 

 

今よりもっと

素敵な女性になりたい♡

 

と願えば願うほど

 

 

 

理想の自分と

現実の自分のギャップに

心が折れてしまう事があると思うんです。

 

 

 

特に、

頑張り屋さんの女性だったり

向上心のある女性は

 

 

 

自分へのハードルを

高く設定する癖があり

 

 

 

理想を叶えた

自分には価値があり

叶えられない自分には価値がない

 

 

 

と目標を達成するかどうかで

自己評価が一気に上がったり

下がったりする事を繰り返していませんか??

 

 

 

 

これって、

すっごく心が疲れちゃうんですよね。

 

 

 

本来なら、

 

こんな素敵な女性に

なれたら嬉しいな♡

 

と憧れを望むことは

 

人生がより輝いて行くので

 

とっても良いことだと思うのですが

 

 

 

理想を叶えた素敵な私なら

愛されるはず。

 

でも、

叶えられていない「今」は愛されない。

 

だから今よりもっと、素敵にならないと!

 

 

 

と必要のないルールを

自分で作ってしまう方もいると思うんですよね。

 

 

 

 

実は、

 

素敵な自分になる事と

愛されることは別ですパー

 

 

 

 

えー・・・

どうしたら良いの・・・

と途方に暮れちゃう女性はまず

 

今の私ですでに魅力的♡

 

と決めちゃいましょう音譜

 

 

 

 

素敵な私にならないと愛されないって

 

幻でしかないんです!

 

 

 

 

私も昔は

コンプレックスが強かったのですが

 

「今の私ですでに魅力的♡」

 

と決めただけで

 

「そこが良いんだよ!」

 

と言ってくれる人が現れるようになりました。

 

 

 

image

 

 

「可愛くないから」彼が出来ない・・・。

 

とセッションのスタートでは言っていたのに

 

 

 

 

「決めただけ」で

 

「キレイになった」「可愛い」「美人」

の誉め言葉のトリプルを1日でゲットドキドキドキドキドキドキ

 

された強者のクライアント様もいましたビックリマーク

 

 

 

 

本当に、決めるだけなんです^^

 

 

image

 

 

「今の私ですでに魅力的♡」

 

と決めて

 

「彼からの

 愛情表現が止まらない♡♡♡」

 
 

そんな恋愛を叶えませんか??


 

 


 

自分1人では

「すでに魅力的」と思えない方は

 

Happyな魔法を

みんなでかけて行きましょう〜ドキドキ

 

 


 

みんなの恋愛がますます

 

happyに叶いますように♡

 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ