こんにちは、石原しほです。

 

 

今日も

 

幸せな恋愛を叶えたい♡

 

そんな女性のための

 

ブログを書いていくよー音譜

 

 

ワンピースは

久しぶりのChestyだよドキドキ

 

 

 

 

 

今、こうして

 

恋愛の記事をたくさん書いていますが

 

 

 

 

私はたくさんの失敗もしてきたし

 

悲しい気持ちも不安な気持ちも

 

たくさん味わってきました。

 

 

 

 

その中でも

 

寂しくて、切なくて

 

胸が痛んでいたのは

 

 

 

会いたい時に彼に会えない時。

 

 

 

恋愛迷子中の時って

 

この悩みを抱えている人も

 

多いんじゃないかな??

 

 

 

 

彼とデートがしたいドキドキ

 

今すぐ会いたいドキドキ

 

もっと一緒にいたいドキドキ

 

 

 

 

 

そんな気持ちは募るのに

 

 

「会いたい」

 

と連絡をしても

 

「仕事が忙しいから、

時間ができたらまた連絡するね」

 

と言われて

 

数週間経ってしまったり

 

 

 

 

転勤になってしまって

 

遠距離恋愛になってしまったり

 

 

 

 

彼の前では

 

いつだって幸せな気持ちでいたいのに

 

会いたい時に会えない不安や不満から

 

モヤモヤしていることはありませんか??

 

 

 

 

この状況、

 

頭では分かってても辛いよね〜えーんえーんえーん

 

 

image

 

会えない時間が愛、育てるのさ〜音譜

 

なんて昭和の曲にもあるように

 

 

 

 

待っている間の

 

ハラハラドキドキする感じが

 

恋愛の醍醐味だったりするけれど

 

 

 

 

 

会いたい時に会えなくて

 

胸が痛む夜が続いてしまったり

 

どうにか彼に会えないか

 

スマホと睨めっこして

 

思い悩むくらいなら

 

 

 

 

そんな切ない夜なんて

 

ぶっ飛ばして

 

彼と毎日一緒に過ごす♡♡♡

 

と先に決めちゃいましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

もちろん

 

結婚だって

同棲だって

サクッと叶って良い♡♡♡

 

 

 

 

 

 

毎日一緒に過ごす未来が

 

すでに決まっていたら

 

会いたい時に彼に会えない

 

そんなお悩みはなくなりますよね♡

 

 

 

 

だって、一緒に過ごすことが

 

「特別」ではなく「日常」になるんだから。

 

 

 

 

目先の不安に

 

気持ちを持って行かれなくても大丈夫パー

 

決めるだけです!!!

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

素直に叶うと思えない方のために

 

またまた続きのコツも書いていきますねドキドキ

 

 

 

 

 

そしてお知らせ♡

 

明日、7月15日(水)19:00〜

 

インスタライブを開催しますラブラブラブラブ

 

 

 

テーマは

 

「彼の告白を引き出せる女性」

 

 


 

今のうちに

 

インスタをフォローしておいてねグッド!ラブラブ

 

▶︎石原しほInstagram

 

 

 

 

 

みんなの恋愛がますます

 

ハッピーに叶いますように♡

 

 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さまのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

 

 

 

 

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ