こんにちは、石原しほです。

 

今日も

 

愛されて幸せな恋愛を叶えたい♡

 

そんな女性のための

ブログを書いていくよー音譜

 

 
 
 
 
今ままでの恋愛のご相談の中で
 
こちらも聞くことの多かった
 
 
彼が行きたいレストランに
連れてってくれません・・・ビックリマークビックリマーク
ご馳走をしてもらえません・・・ビックリマークビックリマーク
 
 
というお悩み。
 
 
 
 
多くの女性が
 
陥るお悩みではないでしょうか??
 
 
 
 
彼にランクアップする前の
 
婚活デートのお悩みでも
 
よくこの話は聞いていましたパー
 
 
 
 
世の中には素敵なレストランや
 
美味しいお店がたくさんあるし
 
好きな人や気になる人と
行けたら良いな♡
 
と思いますよねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
でも、
 
素敵なレストランといえば
 
バースデーや記念日など
 
特別な日」だけで
 
 
 
 
しかも
 
奮発して頑張って
背伸びをして行くもの!!
 
そう思っている方はいませんか??
 
 
 
 
何を隠そう
 
私も以前は
素敵なレストランとは縁遠くて
 
滅多に行けない場所
と思っていました(笑)
 
 
 
 
なのでリクエストも
 
誕生日やクリスマスなど
 
イベントがある「特別な日」しか
 
行けない場所だと思っていたんです。
 
 
 
 
 
ですが、
 
憧れの女性たちを見て知ったのは
 
「特別な日」じゃなくっても
素敵なレストランに行く事を
叶えても良いんだ♡♡♡
 
と言う事ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
そして本当に不思議なんですが
 
憧れの女性たちを見て
 
「私もそれが良いな♡」と思ったら
 
 
 
いつの間にか叶うようにラブラブラブラブ
 
 
 
例えば
 
東京タワーが見える
 
夜景の美しいレストランでディナーを頂いたり♡
 
image

 

 
絶品♡トリュフオムレツを
 
食べに連れてってもらったりドキドキ
 
 
image
 
 
お肉も美味しかったよ♡
 
 
image

 

 
美味しさに感動して
 
お友達にもシェアしたほど♡
 
 
 
 
誕生日でも記念日でも
なんでもない日ですパー
 
 
 
そして、
 
美味しいお料理や
 
美しい夜景を眺めながら
 
楽しく食事をするって
 
すっごく良いなって思いましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そんな私が
 
決めていたことは・・・・
 
 
 
 
デートのお店は
いつも最高峰♡♡♡
 
ドレスアップして
お出かけのデートが日常に♡♡♡
 
 
 
 
 
本当に不思議だけど
 
デートのお店も決めるだけ!!
 
ぜひ、トライしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

7月19日19:00〜

インスタライブを行います恋の矢

 

石原しほInstagram

 

テーマは

 

「彼がデートに

お金を使いたくなる女性」

 


 

 
好きなドリンクや
 
ご飯を用意して遊びにきてねもぐもぐ
 
 

みんなの恋愛がますます

 

happyに叶いますように♡

 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

宝石赤素敵なレストランでデートをしたい♡を叶える方法

 

 

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ