こんにちは、石原しほです。

 

今日も

 

愛されて幸せな恋愛を叶えたい♡

 

そんな女性のための

ブログを書いていくよー音譜

 

image
 
 
まず、昨晩はインスタライブに
 
お付き合い頂きありがとうございましたドキドキ
 
 
テーマは
 
「彼がデートにお金を使いたくなる女性」
 
でしたが思った以上の盛り上がりにビックリマークビックリマーク
 
 
image
 

・初めて聞きましたが楽しかったです
・タイムリーな内容です
 
のコメントから
 
「神回です」のコメントまで〜笑い泣き
 
ガヤついてくれた
みんなも本当にありがとう〜♡
 
 
動画はIGTVに保存していますので
見逃した方もこちらからどうぞ^^
 
 
 

▶︎石原しほInstagram

 

 

 
次回のインスタライブは
 
7月26日(日)19:00〜
 
を予定していますグッド!グッド!グッド!
 
また遊びに来てねラブラブ
 
 
 
image
 
さて、それでは本題へ。
 
彼の前で「素」の自分を出せない
 
このお悩みを持っている女性
案外、多いのではないでしょうか??
 
 
 
ついつい
頑張って良い子のふりをしたり
疲れてるのに疲れてるって言えなかったり
本当は助けて欲しいのに助けて欲しいって言えなかったり
 
 
こんな自分を見せたら
嫌われちゃうかも・・・!!!
 
 
 
と思って素の自分
 
出せなくなっている人はいませんか??
 
 
 
 
 
私も元々すっごく
 
カッコつけてしまうタイプだったし
 
弱音とかダメな部分を出すことに
 
すっごく抵抗がありました。
 
 
 
 
だけど
 
ニコニコ笑ってるだけが
 
自分の全てではないでしょう??
 
 
 
 
怒ったり
悲しんだり
時に、不貞腐れたり
 
 
 
 
いろんな感情や表情があって
 
どの側面も大切な自分の一部です。
 
 
 
 
 
こんな自分を見せたら
 
嫌われてしまうかもしれない・・・
 
 
 
 
そんな不安や
 
怖さが出てしまう時は
 
全方位、愛されてたまらない女である
 
と先に決めておこうグッド!グッド!
 
 
 
 
大丈夫。
 
どんな自分でも
 
すでにあなたは愛されていますラブラブラブラブ
 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

宝石赤素敵なレストランでデートをしたい♡を叶える方法

宝石赤ご馳走されたい!と願っているのに叶わない女性へ

宝石赤彼の前で「素」の自分を出せない

 

 

 

 

image

ドキドキ8月の予約可能日更新しましたドキドキ

▶︎〈7月・8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ