こんにちは、石原しほです。

今日も引き続き

 

愛も豊かさも両方叶えたいラブラブ

 

そんな女性のためのブログを書いていきます音譜

 




 

 

昨晩はインスタライブ

 

ご視聴くださってありがとうございますラブラブ

 

 

昨日のテーマは

 

「彼が願いを叶えてくれる方法」でした音譜



 


石原しほInstagram

 

IGTV内に残っているのでご覧くださいラブラブ

 

 

 


 

そして・・・ビックリマーク  


前回の配信の後も


講座生からのhappy報告が


止まらなかったんですが

 





このインスタライブの前後から

 

また別のサロン生からの


happy報告が止まりませんラブラブラブラブ

 

 



 

image

 

 



 

10万円の臨時収入に

ランチをご馳走してもらえたラブラブ

 

 




 

そのメッセージにも

 

「おぉー!!すごーい!!」


と思っていたら


インスタライブ後にも

 




 

image

 

 



職場の方から

紹介の話も舞い込んできた!!!驚

 

しかも、ランチも実は紹介の話だったなんて♡

 

 

 

 




これ、全部同じ


サロン生からの報告なんですが


1日で立て続けに起きていてすごい、すごい!!


叶う時は恋もお金も芋づる式ですね〜








そして、お買い物の途中で


「しほさんを思い出しました」


と書いてくれてるんですが








サロンでも何度も何度もこの話を


してると思うので


また同じこと言ってる〜とか


中には「それ、意味あるの?」と


思う人もいるかもしれないのですが









めちゃくちゃ大切なことを


ずっと話してますねビックリマーク









私はなぜそれが大切かを


理解して使ってるから


日常でそれを実践をしているし


叶う法則も知っています♡









だから


スルスル叶うんですパー







配信を聞いてくれていたり


直接やり取りをしている生徒さんは


石原の当たり前をインストールする事で


叶うのが早くなるんですよね♡









それを体現してくれている講座生や


サロン生が増えてくれて嬉しいです♡








ね、頭の中を変えるだけで


急になんか現実が動くでしょう??


前提が変わると現実が動くんです♡









 

そして、実は先週あたりから


みんな、恋愛もお金も

一気に叶っちゃえば良いのに〜ビックリマークビックリマーク

 

と意識が変わった事をきっかけに







過去に


私の願いがバンバン

叶っていた時のワークをシェア


をしたのですが








本当に叶う人がゴロゴロではじめて


私も驚いてます(笑)



 

 



 

 今回なんて1日で


恋愛もお金も

一気に現実が動いていてる♡


これって嬉しい事ですよね^^

 

 

 

  



しかも、立て続けに


別々の講座生から報告が届くから


やっぱりこのポイントは外せないな!と


いま、改めて確信をしていますドキドキ

 

 






ホンモノ恋愛講座でも


このあたりはしつこく!


伝えようと思っています。







 

素直に受け取って


笑って喜ぶ


そんな女性が増えてくれたら


私も嬉しいなと思うし







ニコニコ笑っている女性は

きっと何よりも

社会貢献ですよね♡






そして、お申し込みをした時点から


世界はあなたが欲しいと思っている未来へ


スルスルと動き出すんですよ〜〜チョキ






本当、決めるだけなんです♡





image

 

<詳細・お申し込み>

 




次にhappy報告をするのはあなたかなドキドキ


みんなで愛と豊かさが


ドバーッと溢れる世界へワープしようラブラブラブラブ


お待ちしてます♡


 

 

【溺愛入門】

宝石赤毎回彼に振り回されて疲れてしまう女性へ

宝石赤奥さんのバースデー費用に数百万円!?溺愛される女性の中身を解剖♡

宝石赤会いたい時に彼に会えない時はどうしたら良いの??

宝石赤趣味や男友達ばかりを優先されてしまうのを変えたい!!

宝石赤彼からの「好きだよ」も「可愛いね」の誉め言葉を叶えるには??

宝石赤素敵な自分にならないと、愛されないという呪い

宝石赤素敵なレストランでデートをしたい♡を叶える方法

宝石赤ご馳走されたい!と願っているのに叶わない女性へ

宝石赤彼の前で「素」の自分を出せない女性へ

宝石赤どんな自分にもOKを出せていますか?

宝石赤彼と結婚できるか不安になる時

宝石赤プロポーズを引き出せる女性の特徴!

 

 

 

image

7月満員御礼

▶︎〈8月のお申し込みはこちらから〉

 

LINE@ 無料配信中

 

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ