濃厚カリカリ焼きまんじゅうがオシャレと出会うとこうなる。 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

この記事は群馬県前橋市「 濃厚屋 」”オシャンテ―なカリカリ濃厚焼きまんじゅう”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

 

★今回のお勧めポイント★
1.濃厚カリカリ焼きまんじゅうが食えるのはココだけだ!!!

 

2.3月10日OPEN!!。。。違うかもしれんがwwww

 

3.オシャレ。それは絶対的正義だ(笑)

 

 

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

「 濃厚屋 」

群馬県前橋市千代田町4-12-8 

 
 
 
移転??(´・ω・`)
新店??(´・ω・`)
ぅん。知らん。(笑)
 
食べログ情報だと【2018/3/10】OPEN!!
上矢印らひいwww
 
よくわかんねぇけど(´・ω・`)
前からあったんじゃねぇかな?
まぁ~・・・・イッか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑クリックして拡大
外メニュー
 
 
 
↑クリックして拡大
外観1
 
 
 
↑クリックして拡大
外観2
 
 
 
 
場所:店の前!
 
 
 
 
場所:その辺!!
 
 
ストリートビューだと2014年だから、まだ店ない♡w
 
 
 
 
 
 
潜入~♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印こんな感じで~す♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ぅん。ふと自撮りしたら白髪がwww
オッサンだな~_| ̄|○
 
ついに20代も残り1年か。(笑)
つーか・・・20代。濃かったなぁwwwwww
色んな事あり過ぎて大抵の事がどぉでもよくなった10年だった(笑)
 
・・・・w
てか俺。何しんみり振り返ってんだよww
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お姉さん:「お決まりですか?」

コン兄:「写真撮っていいですか?」

 

お姉さん:「ぁ!どぉぞどぉぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん:「コッチのが撮りやすいかな。。」

コン兄:「あざ~す♪」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・www

 

 

 

 

 

ぅん。(笑)

 

 

 

 

 

と、言うことで。

今回、メニューと相席です♡♡

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

素晴らしい。www

 

 

コレで寂しく無いよ笑い泣き

マンモスありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶わらび餅

  • 天然の天草使用!!
  • ノッタリ濃厚な舌あたり♡
  • オサンテ―な味だ(,,꒪꒫꒪,,)
 

要するにUMEEEEってヤツだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

続いてコーヒー♡♡

 

 

・・・

 

何故小出しwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

揃うまで食わない。

変態紳士の変なこだわりwww

 

よかった。

仮にコレがたこ焼きとかじゃなくて(笑)

香りが出ない分まだ耐えられるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・キタ。(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

「濃厚屋スタイル」セット¥680

 

コレがニューカマーな、

焼きまんじゅう。か(♡´Д`)

超オサンテ―な盛りしてやがるぜ!!!

 

 

上矢印ゆらゆらレベル♡♡

一言、「キャワタン。」

 

 

いいよいいよ~(♡´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、今気づいた事があるwww

 

どっち??笑

  • you're シナモン?
  • you're カルピス?

 

ンン・・・(´・ω・`)

 

困ったな(笑)

全く訳が分からないwww

 

 

 

・・・・・んッ???

  • シナモン味のバトゥー?
  • カルピス味のバトゥー?
  • カオスじゃんwwww
 

なんじゃそりゃッ!!!!

逆に食ってみてぇッ!!!

ぁ”あ”ッ!!!!(;゚д゚)

俺、食ったんだったwww

 

 

・・・w

 

謎は深まるばかりだ_| ̄|○

※誰かボクにカルピス味のバターを作ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅん。きっとコレは普通のホイップさんだろう(笑)

もはや全ての事に自信がないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレか??笑

 

ぅん。

 

ぅ・・・・・

 

 

カルピスいたのか?笑

ごめんね。気付いてあげられなかった_| ̄|○

 

普通に「サッパリしたバターだなぁ」位にしか思って無かったw

それよりも、乗ってる葉っぱの香りのが印象強かったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ。(,,꒪꒫꒪,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。(,,꒪꒫꒪,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UMEEEEEEEEEE(♡´Д`)
  • タレが濃厚なんですわ!!!
  • スゲェ深い感じの味ですな!
  • 甘さが丁度いい!!
  • 表面カリッカリ♪
  • タレがシミッシミ♡
  • 中の素饅頭ふかふか♪
上矢印こんな感じ♡♡
 
ぅん。これUMEEEね(,,꒪꒫꒪,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもいっぱい話したなwww
店の雰囲気がスゲェいいからさ♪
楽しい時間をありがとね(人´ω`)
 
 
 

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

プレゼントwww

 

お姉さん!!ありがと(人´ω`)

この肩たたきは忘れるまで使うよ♡♡ww

 

忘れるまではね。(笑)

 

 

 

 

 

ぁ!!!(;゚д゚)

忘れる所だった笑

 

何だか今、新メニューを作ってるらしい!!

焼きまんじゅうサラダ??

完成したら食いに行ってみるかな(♡´Д`)

 

楽しみにしてま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

「濃厚屋」

 

住所

群馬県前橋市千代田町4-12-8 

 

電話

090-4845-4488

 

営業時間

10:00~16:00

 

定休日

月曜日 祝祭日は営業・翌日休業

 

 

 

 

 

 

 

気に入った画像をポチッラブラブっとヨロシクお願いします照れ

 

 

 

 

 

ガッツリラブラブパンケーキ気分ラブラブとりま10記事ご案内www

 

1埼玉県 「プランピーパンケーキス」

上矢印【女子率99%!大人気パンケーキ専門店にボッチで潜入してみた結果「プランピーパンケーキス」 】への画像リンク。

 

 

2表参道 「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 」

上矢印【東京で本当にお勧めするパンケーキ「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 」 】への画像リンク。

 

 

3渋谷 「木と水と土と」

上矢印【渋谷でガリッふわ新食感「木と水と土と」”クリームブリュレパンケーキ” 】への画像リンク。

 

 

4秩父 「メープルベース」

上矢印【秩父の自然を味わえる癒しのパンケーキ「メープルベース」ミューズパーク内 】への画像リンク。

 

 

5さいたま市 「メロウブラウン コーヒー」

上矢印【「メロウブラウン コーヒー」さいたま新都心店 】への画像リンク。

 

 

6練馬区 「甘味処 華僂」

上矢印【”和”食なパンケーキ。練馬区「甘味処 華僂」 】への画像リンク。

 

 

7渋谷 「幸せのパンケーキ」

上矢印【2016/6/5 open! 渋谷「幸せのパンケーキ」究極のフワとろパンケーキ♡♡ 】への画像リンク。

 

 

8渋谷 「幸せのパンケーキ 」

上矢印【「幸せのパンケーキ 渋谷店」行列回避&所要時間18分で食ってきた攻略法(笑) 】への画像リンク。

 

 

9池袋 「幸せのパンケーキ」

上矢印【池袋に「幸せのパンケーキ」OPEN。待ち時間を徹底解説。】への画像リンク。

 

 

10大宮 「幸せのパンケーキ 」

上矢印【「幸せのパンケーキ 大宮店」待ち時間・行列。店内など、ボッチで解説いたします。 】への画像リンク。

 

 

 

 

 

 


image

上矢印ブックマークお願いしますラブラブ