池袋に「幸せのパンケーキ」OPEN。待ち時間を徹底解説。 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

この記事は池袋「幸せのパンケーキ 池袋店」”ティラミスパンケーキ”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキ。

 

 

最近メッサお世話になっておりますな(人´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ぇえ、どうでもいい話ですが。

昨日池袋駅西口の男のロマン通りにて、

客引きのお兄ちゃんと講釈した内容を下矢印にて書きます。

 

 

 

 

お兄:「お兄さん!何やってるんですか~?」

コン兄:「あそこのラーメン屋の外観撮影行くところです!」

 

 

お兄:「マジすかッ!!!変わった遊びですね!!!!女興味ないんですか~??」

コン兄:「興味あるけど。女は全く僕に興味無いんですよね~アハハ~ww」

 

 

お兄:「おっ!!いい店ありますよ~♪」

コン兄:「マジすか!!でも今パンケーキ食ってきたばっかだから、色んな意味でお腹一杯なんですよ~ww」

 

 

お兄:「えっ?パンケーキ。。女とですか??」

コン兄;「いや。一人ですけど、変すか?w」

 

 

お兄:「いや!変じゃないけど。。すっす、凄いですねw自分には出来ない所業です!兄貴!!女どうですか??www」

コン兄:「可愛い女よりUMEEEパンケーキ食った方が幸せなんですよね~(笑)」

 

 

お兄:「ぁ。。了解です~www」

 

 

 

 

....ぼっちでパンケーキって、そんな凄いのか??おねがい

僕にとっては一人吉牛と同等レベルだけどもww

撮影するなら逆にパンケーキ屋のが撮りやすいのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤバたん。

 
 
 
 

 

一般的価値観がわからないww

 

 

 

 

 

 

下矢印って事で。

前回までの「渋谷店」の記事です。

 

 

 

上矢印2106/6/5 OPEN時の記事への画像リンク。

 

 

 

 

上矢印大行列必至のパンケーキを神速で喰らう為の。

タイムレコード意識マニアな内容(笑)

 

「幸せのパンケーキ・・行ってみたいけど行列がなぁ。。。」

って事はもはや都市伝説となるでしょう!!!

 

 

 

 

 

なっげぇ前置きだったぜwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/8/23 池袋にOPEN!

「幸せのパンケーキ 池袋店」

 

本当はもっと早く来たかったな(´・ω・`)

予定表に書いておいたのに。。。忘れたぜ(笑)

 

 

 

普通にいつも通り食うんじゃ面白くないから。

今回はあえて”ウォッチング”してみましょう♪

 

一般的な感じ開店ピッタリ(10:00着)だった場合、何時間待つのか(笑)

 

 

 

 

 

START。

 

 

 

 

 

 

 

10:03

開店の点呼&続々と客が店内に入っていく。

 

※雨。降ってたwww

 

10:05

第一ロッドを逃した人がサ――って消える(笑)

残ったのは次回呼ばれるおひとり様と、

物好きな変態(ボク)だ♡♡

 

 

 

 

 

記入用紙⇒入り口前にSTANDBY。

 

※混雑時はこの用紙に名前書く勇気があるかどうかが最初の関門となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

10:30

第一ロッドの客が1人だけ出てきた。

 

※そのタイミングで店員が点呼を始める。

なんと、6組抜かしで丁度その場にいた人が入れたようだ!

上矢印運がいいね(笑)

 

店員の点呼は、いなきゃ速攻飛ばされる。

 

 

 

 

 

 

 

10:45

チョロチョロ第一ロッドの客が出て来るものの。

2組だけだww

回転率の悪さMAXだ!!!

ラーメン店なら確実ギルティコールが轟くことだろう。

 

 

 

 

 

 

11:00

それにしても。。。

ビックリするほど統率が取れていない(笑)

 

店員の待ちの人達の指示は全くない為、

無数の待ち人が並び方・時間の目安もわからず四方に散らばっているw

 

現状出てきた客は3組。

 

1時間で3組。。。(´・ω・`)

 

やだやだwww

 

 

 

 

 

 

 

11:27

隣のラーメン屋の開店待ちの行列も合わさり、

その場はまさにパーリナイな状態だ!!

 

・糖分を求めるキャピってる女子達。

・脂分を求める屈強な男達。

 

この両者がココまで交わる事があるとは。。

 

ぅ、ぅぅう。( ;∀;)

感動を通り越し嗚咽すら発生するハッピーな現象だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:40

遂に小生の番がキタ。

見事呼ばれたメンバーは階段を下りて、

しばし余韻に浸るエキゾチックtime開始だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココが今回の戦場か(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

店内には13テーブルが存在し。

全て2人掛けの席だ!

区分けは。(10席並び・3席並び)

の2スペースが存在するようだ。

4人客は2テーブルをくっ付けるイメージだ♪

 

 

ぅん。。

 

 

狭いなwwww

ネームブランドがデカいんだから、

2倍あっても儲けは確実だったろうに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

メニューに変化はなし。

 

メニュー表の表記が「IKEBUKURO」になっている事くらいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

水はセルフ。

 

まぁ。こんな感じ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

提供時間のご連絡・提供後1時間30分までの利用時間喚起かぁ。

確実ギリギリまで使ってる客いるな(笑)

 

まぁ、パンケーキ+ドリンク⇒ゆったりお喋りしてれば、こんなもんなんかな?

ぼっちにはわからない事さww

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの微調整を済ませ。

 

待つことしばし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

12:02

 

遂に。。。。♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスパンケーキ \1480

 

可愛いぃ。。(,,꒪꒫꒪,,)

メッサきゃわたん♡♡

 

 

まさに芸術。だッ!!

 

 

この感動をもっと伝える為。

今回!クルッと一周撮影してみましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Highカロリーtower(生クリーム)を横目に。

 

 

 

 

夢のハーフ&ハーフラブラブ

堤防を壊し中央から豪快に食したくなるアングルだ(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

チョコレートのテカリ方♡

反則だろコリャwww

 

 

 

 

マヌカハニー配合のホイップクリームは流石の一言。

 

ココアの苦味が加わり、

今までにない大人な印象だ(人´ω`)

 

 

 

 

 

 

付属のエスプレッソ。

舐めたけど。。濃いぃ~です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

。。。おねがい

 

 

 

 

 

 

シミるわ~(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

完成♡♡

 

ココまでで画像枚数35枚超えたか....www

ようやく食うところまで来たぜ(笑)

 

はぁ。

指が疲れたぞΣ(゚д゚ノ;)ノwwww

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

力をヌくと勝手にナイフがッ!!!!!!!

重力+ナイフに負ける物理構成のようだラブラブ

 

素晴らしい(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず切った感無いパンケーキだぜww

 

ふ。わ~。。。ぁれ?って感じで皿までイクんだもん真顔

 

 

 

天使過ぎる柔らかさは人を狂わすものだ。

獣のようにな( º言º )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

UMEEEEEEE(,,꒪꒫꒪,,)

  • 言わずともな、ふわっふわ食感
  • コクの強いビターなチョコ
  • ほろ苦なココア
  • エスプレッソの深い苦味
  • パンケーキの優しい甘さ
  • ホイップバタークリ-ムの上品さ

 

完全大人な味わいです。

見事に口の中でティラミスの風味に変わる様は脱帽ものだ!

通常のパンケーキとはずいぶんイメージが変わったなw

 

まぁ。。コレはこれで旨いけどさ(人´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:22  完食。

 

2時間30分も必要なのか(笑)

 

。。。。やだやだww

 

1時間前に来て名前書く⇒ふらふらしてる。って方が賢いね真顔

池袋に出来てくれたのは嬉しいな♪

 

ちょくちょく来てみるかな♡♡

 

 

 

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

 

 

住所

東京都豊島区池袋1-2-4

 

電話

03-3981-0001

 

営業時間

平日

10:00~20:00(L・O19:15)

土日・祝

10:00~20:30(L・O19:40)

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪