2016/6/5 open! 渋谷「幸せのパンケーキ」究極のフワとろパンケーキ♡♡ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

”幸せ”

 

 

 

 

皆さん足りてるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

小生は絶望的に足りてませんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・の・で♡♡

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の道玄坂!!

ここに今日!

2016年6月5日にオープンした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せのパンケーキ 渋谷店」

 

表参道にもありますが、連日2時間待ちが当たり前の超!超人気店なのです!!!!

以前表参道店には日曜の12時頃伺ったことがありますが、すでに終了してました(゚∇゚ ;)

それが今回新規オープンとの情報を掴んだので速攻で来ちゃいました♪

 

 

でも。。

 

 

 

一つだけ重大すぎる問題が!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小生。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっち(笑)

 

 

 

神は小生に何故そのような試練をお与え下さるのだろう。。ww

喜びを通り越して快感すら覚えるレベルだwwww

 

 

↑気持ち悪いですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在時刻は9:13

 

開店が10:00なので、ちょうどいい感じですかね(人´ω`)

表参道店だったらすでに行列だな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベータ内での撮影は犯罪でしょうかwww

 

 

 

3Fのドアが開くと~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間なので開店準備中のスタッフだけでした♪

 

 

今はガラガラですが、

開店前のこのエリアは女子率9,5割!

まさしくHEVEN!!!

お花畑とはココの事だったか。。。。wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちでココに来れるなら!

小生に潜入出来ぬ店など無い!!(笑)

 

誰か。僕を拾ってくれませんか。

ただの変態ですがwww

 

 

 

 

 

10:00!!

店員のフルネームでの点呼が始まった!

 

店員;「○〇〇様~!!」

恥ずかしいから呼ばないでくれと心で叫んだ瞬間www

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内!

 

テーブルメインのシャレた感じです♪

隠し部屋的な空間にも席があり、

あの席は羨ましかった(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

新店感~♡

 

 

そして今回の僕の席が~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら寂しくねッ!!!!(゚∇゚ ;)

センターに置いてあるメニューが一瞬聖書に見えたwww

 

この席のコンセプトはきっと、

”教会の懺悔部屋”ですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

荷物置きもありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー!!

 

 

 

 

 

 

 

画面を横にして見れば多分見れるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ。。。。

 

オシャレ女子ってカフェでバナナかぶりつくのが今の主流なのか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン水はセルフ!

爽やかで旨いですね♪

 

 

 

 

 

 

待ちきれないので撮影しだすぼっち野郎(笑)

女子の黄色い視線を感じるぜー!!!(,,꒪꒫꒪,,)

 

それにしても柔らかそうな生地ですな!!

期待できますね~♪

 

 

そして!!!

注文から30分ほどで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキ 1100円

 

何ちゅう卵感MAXな香り!!!

スッゲー旨そうだな(,,꒪꒫꒪,,)

 

香りだけですでに幸せ感じてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

重力に負けるほど柔らかい生地♡♡

これほど可愛い”側面”には中々出会えませんな(人´ω`)

 

あー。

これでパイ投げ大会してほしいな(笑)

アツアツでもこれなら許す(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ラストアングル(笑)

 

だって。。美しいんだもん(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

店自慢の”マヌカハニーのホイップ発酵バター”

これメッチャクチャ旨いよ(゚◇゚;)!!!

とろける舌触りに、ハチミツが上品に甘さを残しながらもクドさがない!

バター本来の香りは通常のモノより濃いです♪

バターだけで食える(笑)

 

 

んじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はッ!!!!!

まだ力入れてないんですが。。。(笑)

 

ナイフの重さで半分イッたぞ(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとゆうこどだ。。。

 

こんな柔らかい物質をナイフで切ったことがない(,,꒪꒫꒪,,)

訳わからん柔らかさだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

何回かに分けて焼いてるのか、

表面の香ばしい面がはがれたので、とりあえず撮影(笑)

 

この断面見て萌えない女子いたらビビるわwww

 

 

 

 

 

 

う”ぉあ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”━━━(゚◇゚;)!!!━━━ァァ!!

スッゲーUMEEEEEEEー!!!!!!!

 

なにこれ!!!!

パンケーキじゃなくて最上級の卵焼きみたい!!!!

 

フワッフワで口に入れた瞬間に溶けてしまう(人´ω`)

歯の出番ゼロ!!!!!!!

 

味はとにかく卵感が強く、優しいハチミツの風味が最上級の幸せを感じさせてくれます♪

シロップかけてないですが、十分過ぎるほど旨過ぎる!!

 

 

 

溶けるパンケーキ。。。。

 

こんな旨い食い物がこの世にあったとは(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラメルシロップはかなりほろ苦く、パンケーキ単体の幸せな甘さから一気に大人な味に!!!

 

甘さ・苦味・香り!絶妙なバランスです♪

 

 

パンケーキ本来の甘さも残りますが、シロップの濃さが強く全体的なバランスが一気に変わるので、最初の一枚位はシロップかけずにパンケーキの”幸せ”を味わうことをオススメします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして今回は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚ホットチョコレート 680円

 

も頼みました♪

完全に女子ですね(笑)

 

すっごい香りがいいです!!!

後味に長く残るカカオ?の香りがとんでもない幸せな余韻を与えてくれます♪

”濃厚”と書いてありますが、さらっとした上品なホットチョコレートです♪

カオス級のドロドロを期待してたんだけどなwwwww

 

 

でもメッチャ旨かったです(人´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑時商品提供後「1時間30分制」とありますが、相当ゆっくりできますね♪

実際に他の客を見た感じでも、一組辺り1時間位いる方も多かったです!

回転率は相当悪そうです(゚∇゚ ;)

これじゃ確かに2時間待ちとか余裕な感じが伝わりました♪

 

 

これはオープン前に行って名前だけ書いて

どっかで時間つぶすのが良さそうです( ̄▽ ̄)

僕も今回そぉですし(笑)

 

 

 

それにしても!

本当に幸せでした!!!!

ぼっちということを忘れるくらい心が満たされました(,,꒪꒫꒪,,)wwww

ぼっち+カメラ下げてる変態だった為、

今回の”懺悔部屋”でったのかな?(笑)

 

まー。でっちにしても!!

これほど柔らかく・旨いパンケーキはお世辞抜きで初めてです!

他のメニューもコンプ必須ですねw

 

 

 

 

また来ます!

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

住所

東京都渋谷区道玄坂1-18-8

 

電話

03-3462-6666

 

営業時間

10:00~20:30

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ