絶景過ぎる秩父の高原ポピー畑! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

群馬県から1時間!!

 

池袋から電車で1時間半!!!

 

さいたま市から車で3時間ちょいwwww

 

SO!

CHICHIBU。

( ̄▽ ̄)

 

 

我が地元の訳分からん立地条件wwww

 

 

 

その地元の写真が~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

。。。。

 

 

僕的には。

秩父は都会と考えております(笑)

 

 

 

 

 

ここはどこか??

そです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原牧場のポピー畑に来てみました( ̄▽ ̄)


 標高500m天空の高原!!!

500mlのペットボトル2493個分の高さ!!


……


どぉでもいいですよね(笑)






 

山って全部に名前あったんだwwww

中学生位まで、二つ並んだ山の名前を勝手に”おっぱい山”って呼んでたけど(笑)

 












 

そんなペットボトル2439個分の高さにある絶景が~!!!!!

 


 

 

 

 

 コレだ!!

見渡す限りのオーシャンポピー(° ꈊ °)✧


5.0haの広大な土地に1500万本の色鮮やかなポピー!!! 


視界には都会のナンチャラは全く無く、まさにheavenな光景ではござらんか( ̄∀ ̄)






 

 ポピーアップ!!!!

 ココで”ポピー”について簡単に説明しておきます♪

 

別名:ひなげし・虞美人草などとよばれます。

ケシ科の仲間ですが、麻薬は作れないそうです(笑)

 

花言葉は:慰め・思いやり・妄想

まさしく小生の為にある花と言っても過言ではないwww

 

 

夏目漱石の作品にも”虞美人草”という名の小説があります♪

試しに少しだけ読んでみたんですが。。。。。

クッソむずい内容過ぎて3行でギブアップwwwww

まー。

タイトルの由来は、たまたま漱石が花屋で虞美人草の名を見て「これいいーねッ!」って内容とか関係なく付けたタイトルと伺っております(笑)

浅ッ!!( ̄◇ ̄;)




 

 

 赤・ピンク・白のポピーが咲いてました♪

見ているだけで癒されますな~( ̄∀ ̄)

 





 

 猫じゃらしの化け物見たいな草も大量に生えてましたwwww


なんかキモいんねコレ(´・ω・`)(笑)



 

 

 通常の僕らしく!!

"食"といきましょうか(° ꈊ °)✧キラーン


ずらーーーー!!!っと並んでるのは絶賛グルメではなく、トイレ行列(笑)

※天空にお越しの際は近くの山中で用を足してからお越しくださいませwwww




 

 

 イワナや~



 

 イチゴ!!

秩父らしい自然を感じるグルメが多かったですね(^^♪

 

 

とりあえず今回は~!!!








 

 

 

 いちごジュース 200円

ポピーを背景に贅沢過ぎるいちごタイムはいかがでしょう( ̄∀ ̄)

 

 店員さんの「フレッシュですよー!!」って訳わからん客引きにまんまと引っかかった僕でございますwwww


いつの時代も男は"フレッシュ" というフレーズに弱い生き物なのだ(* ̄ii ̄)(笑)

しゃーないしゃーないww




 

 まさしくイチゴ!!!

イチゴ80%!水20%!!って感じの味( ̄∀ ̄)

 砂糖とかの余計な甘みは無く、本来のイチゴの爽やかさMAXのベターなフレッシュジュースです(° ꈊ °)✧キラーン


旨い!!!





 

 大変渋滞しているので、お越しの際は余裕をもっていらしてください(・ω-人)


駐車料金は200円!


 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ