池袋で大人気!ふわっふわ♡なシフォンケーキ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

この記事は東京都 池袋「ラ・ファミーユ」”シフォンケーキ&紅茶”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 池袋

「ラ・ファミーユ」

 

シフォンケーキが大人気との情報を聞きつけ!!

パンケーキ摂取後やってきました~おねがい

 

暇な男をお許し下さいませ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内

 

 

 

 

シフォンケーキ1

 

 

 

 

 

シフォンケーキ2

 

 

 

 

シフォンケーキ3

 

※ショーケースに入ってる一見ケーキの様なスイーツは、全てシフォンケーキをクリーム・フルーツでカスタマイズした商品♪

 

どれも究極に可愛いから困りますな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ4

 

 

 

 

シフォンケーキ5

 

 

 

 

シフォンケーキ6

 

 

 

 

シフォンケーキ7

 

 

 

 

 

シフォンケーキ8

 

 

 

 

 

 

 

席に着き、ひとまず落ち着きましょう(笑)

「いつまで撮影してんだ変態め。。。。」ってオーラを感じるぜ(,,꒪꒫꒪,,)

 

出禁覚悟。決死の撮影お許しをwww

 

 

 

 

そんなこんなで盛り付けが完了したようです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • プレーンシフォン¥240
  • やさいシフォン¥370
  • アイスティ¥520

鬼オサンテ―や♡

1m四方のオシャレ度合いが尋常じゃない(笑)

 

美しいor可愛いorきゃわたん。

この世で唯一の絶対的正義が目の前に広がる神秘的体験だ。

 

 

ぅむ。。

 

おかしいな。

 

フォークすらオサンテ―に見える( º言º )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルに死角なし(♡´Д`)

ALL絶対領域な食い物のようだ!!!

 

困ったもんだぜ!!!!

許される事ならカピカピになるまで撮影できるぞww

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムシロの量が尋常じゃないのは、

気のせいだろうか。。。(笑)

 

一般的なガムシロ何個分なんだ(´・ω・`)

カロリーの原水や♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

。。(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMEEEEEEEEEEEE(,,꒪꒫꒪,,)

  • 卵プンプン!
  • 甘さ超上品!
  • バターの優しさパネェ!
  • 言わなくても伝わる和やらかさ!!!
  • ほわ♡ふわ~♡♡な食感!

 

素晴らしい!!!!!

困ったもんだ(´・ω・`)

 

 

枕と抱き枕をこのシフォンケーキに交換したい気分だ(笑)

いい夢見れるぞ~♪

 

 

。。。。w

 

 

とてつもない卑猥な夢の可能性大ではあるが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所

東京都豊島区西池袋3-4-6

 

電話

03-5958-0431

 

営業時間

10:30~18:30

 

定休日

不定休

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪