渋谷でガリッふわ新食感「木と水と土と」”クリームブリュレパンケーキ” | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

この記事は東京都渋谷区「木と水と土と」”クリームブリュレパンケーキ”の記事です。最後までお付き合い頂けると嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

普段全く歩かない小生としては。。。

 

 

都内は応える歳になったもんだww

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都渋谷区

「木と水と土と」

独特すぎるネーミングのお店ですなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

無意味に外テラスを連写w

可愛いんだもんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

事前調査を済ませ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると、まぁ~コレに目がイクね(笑)

 

随分ツルツルな木だな!!!!!!

以前僕の家にも”ヌクミズ”って名付けた木があってね。

買った当時から殆ど葉っぱ無くて可愛かったんだ~

結果枯れてポイしたけどwww

 

僕ん家にある動植物は大体1ヶ月で終わるガーン

何故なんだ。。。。

誰か飼われてみませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から見える緑がいい!!!

いや、地元秩父なら森みたいなCafeはいっぱいある。

 

だが!ここは渋谷だぞ!!!!

木植えるスペースを”もったいない”と考えなかったのか.....www

 

まぁまぁまぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー1

 

 

 

 

メニュー2

 

 

 

メニュー3

 

 

 

 

メニュー4

 

 

 

 

暇つぶし1 

 

 

 

 

暇つぶし2

 

 

 

 

 

コップの下のコースター。

ガチなグリップ力や真顔

 

ネオバ超えんじゃね?って!!!w

卓上傾斜フルグリップ・ダウンヒル対決したら、

この子は上位までイクだろう(笑)

 

絶妙な溝の加減。。。

F1レベルwww

 

 

 

 

とか言ってる間にきますたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームブリュレパンケーキ¥980

 

超絶きゃわたん!!!!!

ライトの加減もいい感じラブラブ

 

ヤっちゃいましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきゃわたんな食い物、中々無いぞ(・ω・)

(どら焼き+パンケーキ)÷2

上矢印って感じの見た目だが。。。

 

実際はどうなんでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のキャラメリゼ、

カリッと仕上がっております音譜

テカり加減が尋常じゃ無いおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

ぁ。(,,꒪꒫꒪,,)

 

新触感だ!!!

バリ・フワ・トロンチョだラブラブ

 

何じゃコリャおねがい

 

 

 

 

 

 

 

これは超絶UMEEEEEEEEEEE(,,꒪꒫꒪,,)

神ってらっしゃる!!!!!!!!!!!

 

まずは食感。

  • ガリッガリの表面の食感!
  • 生地は柔らかフワッふわ♪
  • クリームもフワッふわラブラブ
  • ツンデレ天使って感じ!!
  • 味は。天使の卵感MAX+クリームの優しい甘さ+キャラメリゼのホロ苦=ヤバたんラブ

 

メッッッサ旨いな。

反則レベルだww

 

表通りから少し路地に入った場所だから混んでないし、コン兄の出現スポットに決定したようだ!!!!

今回の収穫はデカイニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所

東京都渋谷区神宮前4-13-4

 

電話

050-5593-6112

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

無休

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪