東京で本当にお勧めするパンケーキ「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

この記事は東京都 青山「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) 」”パンケーキWithメープルバター”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

遂にやってきた過食の日!!!!

減量期の体には癒しが必要なのでありますおねがい

 

その効果なのか。

今回の記事完成スピードは尋常じゃなかったな(笑)

 

 

煩悩を抑える快感に目覚めそうだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 青山のCafe。

 

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

(CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT)

 

名前長ッげぇ(笑)

打つだけで腱鞘炎になるがな思ったで(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前の盗撮行為おねがい

 

良い子はダメよ♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は壁沿いテーブルで頑張ってきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

注文時、表紙のパンケーキ指さし注文。

内容全く見ないで注文するw

 

悪い癖ですな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

デフォSET。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかね真顔

 

ラーメン屋じゃないんだから、

塩とペッパーって事は無いと思うけど....www

 

卓上調味料にスポット当てた事すら懐かしいな(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望的に旨そうな香りがしております!!!!

たまんねぇですなラブラブラブ

 

 

注文から15分ほどで~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキWithメープルバター¥1,600

  • ブルーベリー
  • バナナとクルミ
  • チョコレート

上矢印の3種類の中から好みのトッピングを選ぶ事ができます音譜

 

今回ブルーベリー!!!

 

 

 

 

 

 

スッゲェいい香り(,,꒪꒫꒪,,)

筋肉痛にメッサ効果ありそうだ(笑)

 

 

そろそろバブで”パンケーキの湯”って新商品出してくんねぇかなw

 

「癒しのパンケーキバスタイム♡♡」

期間限定パンケーキ20%増量♪的なッ!!!

上矢印小生は絶対買うぞwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクふわ。(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉぉぉおおおおおあ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━━ァァ!!

スッゲェUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEッッ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 尋常じゃなく香ばしい!
  • ふわッサク♡♡
  • 生地にもベリー!

これは。。旨過ぎる(;゚д゚)ゴクリ…

 
 

 

バター・卵・小麦のバランスがエグイだけじゃなく。

生地に入ったブドウ、コレがハンパない!!!!!

 

まだまだ、僕のスイーツ歴は短いですが。

 

それでも、個人的な感想では。

今まで食った中で一番!

ココまで衝撃的な旨さはガチは初だ。

凄いな(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

確かに¥1,600と値段は高い、

でも、値段以上の価値がある。
 

 

「ふわトロ」「モチふわ」「モッチモチ」とか、

新感覚で楽しませるパンケーキではない!

”従来のパンケーキを極限まで旨くした。”

 

上矢印こんなパンケーキを僕は探してたんだ( ;∀;)

 

 

 

 

 

面白い、楽しい、ではなく。

本気で旨いパンケーキ。

 

 

 

ついに見つけたぞ( ;∀;)

ガチで通う店をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶かしバター???

的なシロップですが、ほとんど付けずに完食してしまったので詳細がわかりません(笑)

 

 

 

ぃや~。。

 

ホントに嬉しい!!

だって、ガチ過ぎて今回ギャグ0だしwww

この店とは今後、長い付き合いになりそうだ照れ

大切にしなきゃね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所

東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル 1,2F

 

電話

03-6450-5944

 

営業時間

[月~金]
9:00~21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝]
8:00~21:00(L.O.20:30)

 

定休日

不定休

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪