女子率99%!大人気パンケーキ専門店にボッチで潜入してみた結果「プランピーパンケーキス」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 




皆々様。お久しぶりで御座います。

猛烈な夏バテにより思考回路停止しておりました男ですwww




「記事出来てるのに更新する気力が。。(笑)」

僕の変態レブリミッターが、

ブンブン降り続けるnowを打破すべく。




荒療治。始めました。

 





 

埼玉県の人気パンケーキ専門店

「プランピーパンケーキス」

 
 
 
必須情報
  • 開店約10分前から店員同伴で名前記入&連絡先教える。
  • 予約時注文も一緒にします。
  • 11:00開店時→待ち時間1時間30分。
  • コン兄来店時ボッチ率ゼロ(笑)
  • 女子率99%(僕以外全て女子=エデンww)
  • 野郎ボッチの小生→待ち時間ゼロで潜入成功。
  • 商品提供まで約45分程かかる為、余裕をもって来店する事を進めます♪
 
 
店内情報
  • アットホームな雰囲気。
  • BGMはアップテンポの洋楽系。
  • アメリカンな田舎cafeって感じのイメージかな♪


店内に漂う香ばしいコーヒーの香り♪
ココにいるだけで小生の心は浄化されるw
ご主人の人柄も良く、ニコニコ全快爽やかイケメン!!!
※パンケーキ作れる+イケメン+爽やか=羨ましくて絶望しか感じないぜwwww
 
 
 

と。まぁ。。。色々ありましてw

長年記事を書いておりますが、

初ですッ!!

 

 







食べログ 店舗ページへのリンクw

上矢印ついに本家に頼ります(´・ω・`)

 

ととととと。撮れ高が....wwww

 

 

 





 

 早速!

イクよ??



 




 

 

マンゴーミルククリーム¥1400


先に言っときますッ!!

超UMEEEEEEEE(,,꒪꒫꒪,,)

  • 甘味控えめ、上品な味。
  • メレンゲタップリ、フワッ♡もちな食感♪
  • ソースとパンケーキの絶妙なバランス♪
  • 激旨な生クリーム!!!ハチミツ系の旨味がフワッと広がり、「上品」を超えた一品(b♡∀♡)b

 

正直。メッッッッッサッ!!旨いね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

上視点!!

 

 

 

 

ゴロッごろ。マンゴー!!

 

 

 

 

 

 

この僕が.........。



”イクよ??”すら撮れないとは(;゚д゚)ゴクリ…


今回のパンケーキ撮影枚数:4枚。。。

 



ボクにもまだ、”恥じらい”っていう思考回路残ってたのか。。。(笑)

ぃや~。berryきゃわたん女子!多いわッw

 

僕にとって完全イレギュラーだった状況に

「羞恥は喜び」という根本的基本概念を忘れるとは。更なる荒療治しかないなコリャ( º言º )

 

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ....」

上矢印考えるだけで精一杯だったぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

基本セット!!

 

 

 

 

メニュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログ 店舗ページへのリンクw

上矢印何卒宜しくお願い致します(笑)
 
テキト――――www
 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪