絶景のテラスで天然氷かき氷♪「水の音」あきる野市 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 





ヤヴァイwwww

この記事存在忘れてた(笑)



 

 

この記事はあきる野市「黒茶屋敷地内 野外のテラス 水の音」”南アルプス八ヶ岳の天然氷のかき氷”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 



 

 

東京から近....いや東京か(笑)

自然豊かな楽園「黒茶屋」の記事も今回で最後となります。

ココまで御閲覧頂きまして有難う御座いました。

 

最後は暑い季節にピッタリなかき氷で締めましょ♪

あと少しです(笑)

 

頑張れ!俺!!!www

 

 

 

 

 

 

自然を見ながら食べるかき氷って美味しい♡

 

ぅん。

食レポ終了ww

 

 

嘘です(笑)

 

 

 

 

 

 

南アルプス八ヶ岳の天然水のかき氷¥900

 

........”の”多くねwww

 

 

 

てか。ちょい待ち(笑)

 

 

下矢印拡大

 

 

 

 

 

下矢印更に拡大

 

 

 

 

 

現在天然水かき氷が全国に5件のみ(´・ω・`)

 

いや。

秩父だけで上回るけどw

 

 

....

 

 

............

 

 

 

 

相変わらず細かい男だ(笑)

こんなんだから彼女出来ないんだ。

神よ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

ぁあ~。

さっき勝手にハートブレイクしたから言葉が浮かばん(笑)

 

 

いただきまーす♡♡

上矢印初めて使った( ̄▽ ̄)

今更だけど。グルメブロガーって「ごちそうさま」はよく使うけど「いただきます」って使わないよね(笑)

 

....超どうでもいいネタだw

 

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

ぁ。(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

 

ぅん.....普通♡www

 

以上。

 

 

 

 

この後どぉしよ(笑)

エグいバランスになってもうたwww

 

 

 

 

 

ィ。イクよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

3秒ルール発動www

 

 

 

救助完了(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱ...普通♡www

 

 

感想。

ガリガリ君を見習いなさい(笑)

 

 

 

以上。

 

 

 

 

ココまで御観覧頂き有難う御座いました。

今回紹介出来なかった写真は下記に載せます。

興味ありましたらクリック⇒拡大しご覧ください。

皆様の心に残る一枚があれば幸いです♪

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

周辺1

 

 

 

 

周辺2

 

 

 

周辺3

 

 

 

入口

 

 

 

ファーストビュー

 

 

 

メニュー1

 

 

 

メニュー2

 

 

 

今回の拠点

 

 

 

 

自然

 

 

 

 

 

 

住所

東京都あきる野市中野167

 

営業時間

11:00~17:00

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪