ワンオペ子育てに悩むママを笑顔にする専門家・マダムです。

 

 

 

 

 

我慢や妥協で辛くないですか❓

子育て、仕事、家事

自分を後回しにして

辛くないですか❓

 

わたしは辛かった

 

それでも

 

シングルマザーやから!

子どもはわたししか守れへん!

頼る身内はいてへんから!

 

 

そんな思いで無理して頑張って

 

自分を追い詰めた結果

 

鬱になってしまいました。

 

 

 

意地をはって

子育てと仕事をめちゃめちゃ頑張って

 

 

本当はとても辛かったのに

誰にも相談できなくて

疲れ切っていました。

 

 

もうやめましょう!

頑張りすぎてしまう気持ち

 

よくわかります。

 

わたしがそうだったから

 

ママ友に話してもなんか違う!

家庭のことやから他の人には言えない!

全部自分の責任!

そもそも相談相手がいない!

 

誰にも言えないって

結構しんどいですよね

 

言えないのもわかるし

言いたいのも分かる!

 

 

そんなのもうやめよ!

 

 

ADHDの子どもと

「もう一緒に暮らせない!」

もう限界でした。

 

 

その時、20年来

わたしたち親子を見守り続けてくれていた方に

やっと「しんどい!」

言うことが出来ました。

 

必死の心の叫びでした!

 

 

それから

子どもとの問題も解決し

わたしは元気になり

子どもとの仲も元通りにクラッカー

 

安心して

話せる人がいる!

めちゃ大事!

 

 

 

 

 

一人で頑張らなくていい!

 

潜在意識に出会って、学び、実践していく中で

現実がドンドン良い方向へ変わっていきました

 

 

宝石赤諦めていたADHDの子どもの結婚が決まる

宝石赤疎遠に近かった彼氏から毎日のように電話がくる

宝石赤営業していないのにお申込がくる

宝石赤子どもともお嫁ちゃんともめっちゃ仲良し……etc

 

 

 

 

一人で抱え込んでしまう気持ちはよくわかります

苦しい、辛い、しんどい、もうイヤ!

 

 

ウンウン良くわかる!

 

わたしもそうやったから

 

でも、誰に言っていいかわからない

ですよねー

わかります!

 

 

でも、もう大丈夫!

 

わたしに出会ってしまったから!

 

 

だから

わたしと一緒に

潜在意識を書き換えて

チャンスをつかみましょう!

 

 

一人で頑張らなくていいんです!

 

 

 

講座ではわたしの経験をもとに

 

潜在意識を使いこなせる方法や

 

子どもがもっともーっと可愛く思えるようになる

 

なにより

どんな自分も大好きになる!

 

 

そんな講座です。

 

 

ただいまLINE登録者の方限定で

プレゼントをしています。

 

LINE登録はこちらから         

         ↓↓↓

  

今公式ラインご登録者の方限定で

30分無料セッション

を、プレゼントしています。

ご登録はこちらから(ポチっとな)

↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 

プロフィールの記事はこちらから

      ↓↓↓