ワンオペ子育てで悩むママを笑顔にする専門家・マダムです。

 

 

潜在意識との出会い

 

交通事故の治療に専念いていたころ

以前イベントでご一緒した方から連絡があり

今のわたしの状況を話したところ

会おうという話になり

 

治療中だったけれど全く動けない訳ではなく

しかも時間はたーっぷりあったので

会うことになりました。

 

久しぶりの再会に話は弾み

「そう言えば○○さんも、マダムに会いたいって

言ってたよ」と教えてもらって

 

「わたしの事を覚えてくれてたんや」と思うと

とても嬉しくなり

その場で彼女に連絡してもらいました。

 

そしたら、なんと

彼女が、わたしたちのいる場所の近くに

いたのです!!!

そこですぐに合流して、一緒にランチへ。

 

その時に彼女に会ったことが

【潜在意識との出会い】となりました。

 

 

事故に遭い「強制終了や!」と感じた時は

言葉としては、知っているだけに過ぎなかったと

あとから知ることになりましたが

人生を変える大きな出会い

になっていました。

 

 

 

わたしはわたしをせにして生きる!
 

 

あとから合流したかたは

潜在意識を使ったビジネスコンサルをされていて

その観点からも、わたしの事故は「強制終了や!」と言われ

自分が思っていたことと同じで驚き

それが潜在意識だということを知り

もっとその方から学びたい!

 

「わたしはわたしを幸せにして生きる!」

と、その場で魂の奥の奥で強く決心しました。

 

 

そして潜在意識について学び始めたものの

コンサルの言葉は

もはや日本語にさえ聞こえずwww

「大丈夫か?わたし」と感じながらも

教えてもらった通りに行動していく中で

驚きしかないほど現実が変わっていきました。

 

 

ADHDの息子の結婚が決まる

 

「うちの家は俺の代で終わりやな!」と

言っていたADHDの息子

「ウンウンやねーwww」と

親子ともに認めていましたあせる

 

ところがところが

わたしが

「わたしはわたしを幸せにして生きる!」

と決めたとたんに

 

「彼女出来た!結婚する!」

と言ってきましたお祝い

 

「えっ⁈良かった。おめでとう!」とは言ったものの

わたしは驚きと喜びで何が起きたのかもわかりませんでした。

 

 

これが潜在意識のなせる技!

なのです。

 

 

シングルマザーで頼る人もなく

 

二人ぼっちで生きてきた中で

 

「わたしに何かあったらどないしよー」

「わたしが死んだあと、ADHDの特性を持った

この子は大丈夫なのだろうか?」

 

長年抱えていた息子の将来への不安が

一瞬で消えたのです。

 

 

次から次へと続く

 

一番の不安が解消されただけでなく

それからも潜在意識をつかいこなせるようになるにつれて

しあわせな現実が次々と起こるようになりました。

 

・マメではなかった彼氏から毎日のように連絡が入るようになった。

・息子との関係がめっちゃよくなった。

・お金の不安が無くなった。

・毎日しあわせで楽しい。

 

と言う現実を生きることができています。

 

 

講座への想い

 

わたし自身がシングルマザーADHDの子育てを経験し

 

「子供に笑顔で接したい」

そう思いながら、仕事や家事、育児で疲れ果て

自分を見失い、イライラして

笑顔を忘れて子育てをしていた

それが過去のわたしでしたが

 

 

潜在意識を学び

使いこなせるようになり

 

自分のしたい事

自分の使命は何か

 

という答えをやっと

見つけ出して活動をしています。

 

 

わたしがやりたいこと、それは

 

「ワンオペ子育てに悩むママを

笑顔にしたい!」

 

過去のわたしの様なママを

一人で抱え込んでしまっているママを

「笑顔にしたい!」

その思い、一心で講座を開催します。

 

 

周りの人になかなか言えなくて

一人で抱え込んでいるママ


「わたしがいるから大丈夫!」

「安心して何でも話してほしい!」

わたしが居ます。

 

「大丈夫やから!」

 

勇気を出して一歩踏み出しましょう‼

そうすれば必ず良い方向へ変わるから‼

 

 

あなたはもう十分頑張っています。

わたしと一緒に笑顔で生きようキラキラ

 

 

    

LINE登録してくださった方に

30分無料セッション

を、プレゼントしています。

LINE登録はこちらからどうぞ

↓↓↓