こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です


今日は婚活とお金の引き寄せのお話



お金持ちになる方法は

いくらでもあるけど


女に産まれたからには

シンデレラのように


ある日を境に

一瞬で

人生が変わる経験を

したいと思った


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


それは最初の結婚で

究極な貧困を味わったから


一回目の結婚は25歳のとき 


小劇場の舞台女優と

その劇団の主催との結婚


夢追い人との燃えるような結婚は

幸せではあったけど貧乏すぎて…


1日500円で生きていくような

サバイバルゲームだった


当時は派遣社員で交通費が出ないから

往復二時間かけて歩いて通勤してた

凝視暇人か


それでお金に困った元夫が

私のクレジットカードで

借金をしてたのが発覚して

THE END 


しばらくは

結婚はコリゴリって

思ったよ


自由の身になって

しばらくは

人生を謳歌していたけど


ある日

あるひとつの

結婚相談所のサイトに

なぜか心惹かれる自分に気づいた


気のせいだと

しばらく放置していても


気づくとそのサイトを

見に行っている


そのサイトにアクセスするだけで

ワクワクが止まらなくなる


エクゼクティブ専門の

結婚相談所と書いてあるけど


どんな感じなんだろう。


他にも同じ謳い文句の相談所が

たくさんあるのに

何故 ここ だけが気になるんだろ?


更新される訳でもなく

ただの会社概要を見つめる私


なんだか呼ばれている気がする…


なんだ?キョロキョロこの感覚

気になるぞ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


ある日


いてもたってもいられなくなって

その結婚相談所に行ってみた


そこでそのまま入会を決めて

一回目の結婚とは違う

ハイクラスの方との結婚を

することを心に誓うことになった



自分でお見合いを

申し込んだり

申し込まれたり


約100人くらいの方と

お会いした


すべてのことを

勘とかニュアンスで

何となく決めていってたな


いま振り替えると


理屈じゃない

何かが

何かを求めてるの


だから一年間活動して

100人も会ったのに

最後には一蹴して

誰も居なくなった


気づいたら

全員お断りしちゃってた


凹んだよね

一年間何をしていたんだろって


でもね

ある一人の方が

リベンジならぬ

リトライをしてきてくれて


そのとき

あ!この人だ!

って直感が来た


半年振りに

お見合いをしたときは…


互いが

もうこの人しかいない

というインスピレーションの

状態になっていて


話していても

めちゃくちゃ楽しいし

頭良いし素敵だし


あー

この人と結婚するんだなぁと

お見合いしながら感じてた


当然お相手も

リトライしているのだから

意を決している訳で


その日のうちに

お互いの結婚の意志確認をして


2回目のデートで

正式にプロポーズを受けた


何回目のデートだったかな

2ヶ月後には入籍してました



それで結婚してから

判明したのが

お見合いしたどの方よりも

ハイスペックだったってこと


アメリカのエリート大学出だったり

ヘッドハンティングされて外資系に居たり

お会いしたどの方よりも年収が高かったり


びっくりしたわキョロキョロ

そこんとこ押さえてないし


ハイヤーセルフが

進めっていうから

進んだだけだし

 

条件じゃなくて

フィーリングと

インスピレーションだけで

決めた結婚は


期待以上の旦那さん

だったのです


私ひとりでは味わえなかった世界を

たくさん見せてくれる

新たな人生が始まった瞬間でした



だから結婚って

ちゃんと意図を持って

どんな結婚をしたいのかを

明確にしていれば

周波数が届いて

理想通りのお相手に会える


条件ばかり見ていたら

もしかしたら

間違えてしまうかもしれない


だから

直感とかフィーリングとか

インスピレーションとか

シンクロニシティを

感じながら進んで欲しいって思います



モヤモヤして
話を聞いてもらいたい方
いましたら
「結婚サポート」と書いて
LINEして下さいね


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


一年間の婚活経験で

ダメージを受けた

エピソードもありますので


いわゆる失敗談も

後日掲載していきます


旦那との一回目のお見合いを

なぜお断りしてしまったのか

その笑い話も

次のエピソードに続きますね


お楽しみに照れ


また明日バイバイ


 ↓


 

 

誰にも話にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

 

凝視既にLINE登録してくれた方は

何かコメントを入れて頂けますと

やり取りが可能となります

絵文字でも良いので再度コメント下さい

 

 

✳当サロンのセッション及びカウンセリングは医療行為ではありません。

✳精神疾患、及び精神科などに通院中の方はお申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

✳ご理解の程よろしくお願いします。  

 

このブログの最新の人気記述はこちら