こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 

 

わたしはまだ個人事務所

というものを持っていないけど

いつも使っている個室がある

 

心のなかで勝手に

個人事務所として

使っている大切な場所

 

カラオケ館

14号室

 

わたしの大切な部屋凝視コラ

 

とても心が落ち着く場所

 

※イメージ図(私のこころの個人事務所)

 

 

このこころの個人相談室で

過食嘔吐の相談 受付中

 

 

わたしは過食嘔吐罹患歴27年

どんなことをしても治らなかった

 

人生の大半

お金と時間を

過食と嘔吐に費やした

 

それが…

 

ある日突然

たったの1日で治った

 

あれ?

なに?

どうした?

 

こんな感じで…突然卒業した

 

そのメソッドについては

この記事に書いてある↓

 



3日と書いてあるのは

過食の衝動がでるかもしれないと

警戒していただけで

実際には1日で治ってたよね

 

このブログにたどり着いた方は

たぶんこのメソッドでやれば

ほとんどの方が軽快すると思う

凝視主治医の先生が認めない場合を除きます

 

 

3日で治す必要はないし

治らなくても良いんだけと

是非 一緒に試して欲しい

 

 

え?

これだけのことで?

 

なんだったの?

今までの苦しみって…キョロキョロ

 

と思うほどに

想像を絶するほどに

簡単なはず

 

 

ご自身のペースで進めば良いし

何でもお話聞くし

 

 

多くのことを説明しなくても

1言えば10のことが理解出来るから

言葉足らずで大丈夫

 

 

逆に溢れる思いを

ぶつける相手が居ないなら

マシンガントークで

発散しても大丈夫

 

 

そのまま放置して

自尊心を減らすのは

もうやめにして

 

一歩踏み出して

みませんか?

 

 

回復したメンターと共に歩めば

取り組んだ先の自分の姿を

想像しやすいのではないかな

 

 

もしかしたら

揺り戻しがあるかもしれないし

 

そんなとき

振り出しに戻るのは

もったいないから

 

相談相手を確保しておいて

損はないはず

 

遠方の人はこの部屋から

Zoomで繋がってお話ししましょう

 

 

今、過食嘔吐の専門書を

片っ端から読んでる

 

私は奇跡的に治っちゃったから 

専門知識も必要だと思うけど

 

やっぱり一番大切なのは

メンターの経験と体験と実践だと思うのです

 

ヒーリングでエネルギーを充満したり

瞑想でこころを空っぽにすることも 

大切だと思ってる 

 

食事と身体と心を全て回すことで

良い好循環が働くって思う

 

 

一人ではどうすることもできない人は

ぜひ勇気を出して

 

 

LINEで「食事の相談」と

コメント下さい

 

 

お待ちしています

 

 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

 

既にLINE登録してくれた方は

何かコメントを入れて頂けますと

やり取りが可能となります

絵文字でも良いので一度コメント下さい

 

 

※当該サロン、セッション、カウンセリングは医療行為ではありません

※精神疾患、及び精神科に通院中の方はお申出の上、担当医の指示に従って下さい

※ご理解の程よろしくお願いします

 

 

このブログの最新の人気記事はこちら