こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 

 

わたしのメニュー

 

健康診断書のような

チャクラの診断書が好評です

ニコニコアルクトゥルスヒーリング

 

何故だかわからないけど

わけもなく充足感と幸福感で満たされます

オエーレインボーライトヒーリング

 

どこかで私のこと見ていていたんですか?

と言われる鑑定書で変容を起こします

驚きアカシックレコードリーディング

 

エゴを手放すメソッドで 

引き寄せを起こします

凝視各種カウンセリング&コーチング

 

あなたのお悩みに寄り添います

にっこりお悩み相談室



個人的なこと

 

27年間罹患してた過食嘔吐が

たったの1日で治ったり

驚きあんなに悩んでいたのに?


カサンドラ症候群で毎日泣いてたのに

ある日を境に優しいパートナーに変容したり

驚きあんなに悩んでいたのに?

 


お見合い1回お付き合いなしで

年収5000万以上の夫と結婚したり

凝視交際0日結婚って本当にあるんだ

 

新婚旅行は

地球を一周出来ちゃったり

凝視日本アメリカ🇪🇸→フランスドイツ日本


何故かその時

会社が3週間もお休みをくれたり

凝視今ならクビだわ!なぜ許された?

 


34歳のときに35歳と38歳で出産する!

と決意した通りになったり

凝視結果的に偶然だけど. 不妊治療•顕微授精で計画通りに


 一人目は男の子、二人目は女の子と決めて

不思議とその通りに産めたり

凝視その通りに生まれてきてくれてありがとう



派遣社員でふらふらしてたがある日突然

社長秘書に抜擢されて正社員になったり

凝視まさにMiracle Chronicleや~ん


それまで舞台女優してましたけど凝視なにか?

当時の舞台やドラマのように 華やかに

リアルな秘書を演じきったから悔いはない

えー女優の夢は叶わなかったのかい?

凝視真剣みとか本気度が足りなかったな… 当時はまだ

『見えない世界の取扱説明書』を理解してない頃だったし



他にもあげればきりがないけど…

振り返ってみれば奇跡みたい

望んだことはすべて叶っていく

とても小さなことではあるけどね


当時はがむしゃらに

日々を懸命に生きてきただけ

粛々と目の前の課題に取り組んでいただけ

 

必死で歩んでいた何でもない日々から

1ページを切り取ると

彩りあふれるMiracleのオンパレード

 

十分満帆に事が運ぶときって

気分の浮き沈みなく

時が流れていくだけだから

当たり前の日常のまま

 

 

でも今振り返れば

絶叫する程のLUCKYFREEカギをGETした

奇跡の日々だったと気づく

 
 
あなたにも出来ること
 
 
どんな日常でも

 

そこにエッセンスをかけると

すべての現象に彩りが出てきて

ある日突然回りだす

凝視その変容のサポートが得意です

 

 

本来のご自身の力を取り戻しておねがい

 

変化変容への道は

あくまでも

ご自身の内から溢れる力と行動力です

 

皆さま等しく

奇跡を起こす力を持っています

 

どんどんMiracle Chroniclesを

追加していきましよう

 

 

 

お手伝いできること

 

 

まずはヒーリング・リーディングで

メッセージを受け取って

ご自身で「気づく」ところからスタート

 

その後アドバイスをさせて頂ける場合は

継続サポートにて伴走させていただきます

 

自分でアカシックレコードリーディングを

出来るようになるアチューメント講座もあります

 

半年後には別人ですおねがい

 


~Miracle Chronicles~

特別な体験や奇跡的な出来事を記録する

個人的プロジェクト

 

是非、実践してみてね飛び出すハート




誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 


凝視既にLINE登録してくれた方は

何かコメントを入れて頂けますと

やり取りが可能となります

絵文字でも良いので再度コメント下さーい

 

 

凝視当該サロン、セッション、カウンセリングは医療行為ではありません。

凝視精神疾患、及び精神科などに通院中の方はお申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

凝視ご理解の程よろしくお願いします。  



過食嘔吐回復プログラムはこちら


このブログの最新の人気記述はこちら