こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 


今日は引き寄せの話


過食嘔吐を治すのと同じくらい

大切なお話 


過食嘔吐が治っていなくたって

引き寄せはいつでも起こせる


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


引き寄せ

シンクロニシティ

偶然の一致


こんなのが

どんどん続いてる時は 

ワクワクしちゃうから


過食嘔吐をしていても

パワーがみなぎっていて

疲れ知らずで 

無条件に 愛で溢れてくる


愛に溢れて

自分を愛していれば

過食嘔吐をしていたって

引き寄せの法則はすぐに働く口笛


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


今回もね

とても面白くて興味深い 

引き寄せをしたの 


これ↓知ってる?

ビスマス結晶



私この金属を知ったのは

一週間ほど前のこと


息子が 見ていたYouTube動画で

サイエンス系YouTuberの

ジオドーニキさんが紹介していた


その色彩と輝きに心打たれたの


是非ショート動画を見て欲しいおねがい

https://youtube.com/shorts/sZihHNs8wKY?si=CML3WBWPKCDkzQU2

情報元:YouTube

@LabNozさんサイエンスクリエイター

「この物体が不思議すぎる#ショート#実験#科学」

2024年6月4日9時00分(日本時間)現在での最新版を取得



私はこの色を

プラチナレインボーと呼んでいる

正確な色彩名称は知らないけど凝視



プラチナレインボー  プロテクションや

プラチナレインボー  ライトヒーリングで


私の日常に結び付いていて

心の中で常に存在する色


YouTubeを見たとき

心の色彩が物資化されたと思ったびっくり


鳥肌がたった


他の人にとっては

は?キョロキョロ

と言うことであっても

私にとっては特別なこと


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


以前も……


私のスマホヘッダー画像の

無料プレゼントキャンペーンで

速水しょうこさんに作成頂いた時も


画像のイメージを

何一つ伝えられなかったのに


納品日に頂いた画像は


初対面だったのに

私をイメージしてくれたという

プラチナレインボーの色で彩られていた


もう鳥肌がたったわおねがい


これが頂いた画像↓私の宝物



そうやって

わたしの暮らしに

プラチナレインボーという色は

密接に関わってきた


この物質の輝きは

色のイメージの強化として

とても魅力的だった



この金属は元々
鉛のような物体なんだけど 

熱するとドロドロの液状化になって

これを冷やすと 結晶のように 

立体的に階段状になっていくんだよ



毎朝毎晩

自身と家族への

プロテクションをかけるときに

思い出しては


この鉱物を

手に取ることが出来たら

どんなに幸せだろうと

想いを馳せてたおねがいウルウル



まさか…


このビスマス結晶に

出会える日が来るなんて…



先日の日曜日 

主人に誘われて

子どもたちと一緒に

私立中学校の学園祭に行ってきたの


地学部の鉱物展示に

この鉱物を目撃したときは

もう本当に大興奮したアップびっくりアップ


そして 手に取って

本物のビスマスくんを

間近で見ることができた笑い泣き


恋い焦がれ過ぎて

もはや「君」づけで呼ばせてもらおう




これって引き寄せだと思う?


手で触れることが出来たら

どんなに幸せか

叶うはずもない想いを

叶えたいと切に願った


その

一週間後…


憧れのビスマスくんに

出会えるなんて


ウソでしょ飛び出すハートびっくり


胸に込み上げてくる



宇宙からの愛に

感極まってしまった

単純な私笑い泣き



あの動画の感動が忘れられなくて

私はずっと虜になっていて


こんな場所で

こんな素敵な偶然の出会いをしたら

完全に舞い上がってしまうのは

仕方がないっしょ照れ



高次からの

ご褒美のような気がして

胸が熱くなるんです



そしてシンクロニシティが

起きているときって


流れに乗っていますよと

高次が知らせてくれている

サインでもあるから


こんな引き寄せは

ないよりあった方が

人生が楽しくなるね




今絶賛お悩み中のあなたでも

いつでも起こせる至福の感覚


引き寄せで

ワクワクしていたら

過食嘔吐してる暇なんて無いくらい

毎日が充実してくるよ


過食嘔吐のパラドックスからの

逆説のパラドックス


充実しているときって

満たされているから

あんまりお腹空かない


異常な食欲が起きなければ

嘔吐欲求だっておきないから


嘔吐しなければ

少しづつでもたんぱく質の吸収が

期待出来る


そんな感じで

ゆっくり治していくのもありだね



もう 全部引き寄せちゃえおねがい


もう風の時代だから


軽やかにすべてを

叶えていくゲームを 

一緒にクリアしていこう


人生は

プラチナレインボーで彩られてる


素敵に輝けると信じていてね照れ



誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない


そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

 

気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 


凝視既にLINE登録してくれた方は

何かコメントを入れて頂けますと

やり取りが可能となります

絵文字でも良いので再度コメント下さい

 



✳当サロンのセッション及びカウンセリングは医療行為ではありません。

✳精神疾患、及び精神科などに通院中の方はお申し出の上、担当医の指示に従って下さい。

✳ご理解の程よろしくお願いします。  



このブログの最新の人気記述はこちら