一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→

 

 

こんにちは

シンデレラクリエイターyukaです。

 

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信!

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼント

 

 

 

未来はすきに創っていい

 

未来とは、

(いまだ)(きていない)

と書いて未来。

 

未定で、まだ来てないものだから

どのようにでもなるのです。

 

最高に幸せな未来を創りましょう

 

あなたがコストコより何倍も大きい

超巨大スーパーに初めて足を踏み入れた時に

 

「あなたがこの先人生で必要なものを買ってきてね」

と言われたら、

 

あなたはすぐにこの先必要なものを

サッサとカゴに入れて

購入できるでしょうか?

 

 

たまたま目の前にあったものを

もうコレでいいかなと選んだり、

なんとなく人だかりがある場所に行き

周りの人が多く手に取っているものを自分も取る。

 

売り場も広すぎるし、

比較するものも多すぎるし、

もう疲れてしまい真顔

 

取り敢えず今日のお食事のお弁当だけ

購入するハメになりそうだったら・・・

 

 

大チャンスです♡

 

すぐにこの先必要なものを

サッサとカゴに入れて

購入できないということは

 

人生はまだまだ変えられる

伸び代しかない状況です!

 

 

普段のお買い物でも

買うもののメモも取らず、

何も考えず、自宅にあるものも把握せずに

スーパーに行くと

 

時間はかかったのに

余分なものを買ってしまい、

本当に必要なものは買い忘れてしまったりする。

 

 

 

人生なんて、

何億通りものの中から選択して

自分の人生を創っていかなければ 

ならないのに、


自分に何が必要なのか把握せずに

目の前にあるものを

何となく、取り敢えず

で選択し続けると

 

ムダに疲れたり、その場しのぎなだけで

本当に望む人生を生きられません。

 

 

 

スーパーはまた行けばいいけれど

時間は戻すことができません。

 

 

人生最後の日に、

あの日に戻ってやり直したいと思っても

やり直すことはできないのです。

 

 

 

だからあなたが必要なもの

欲しいものは先にメモして、

 

物やお金を自分で管理するように

人生も自分で管理していく

必要があるのです。

 

 

さて、ここで用意していただきたいのが

叶う♡未来年表です。

 

無料で「叶う♡未来年表」をダウンロードする

 

 

ダウンロードしていただいたら、

ぜひ好きなお飲み物やおやつを用意して音符

 
 

あなたの最高の未来を創っていきましょう♡

 

 

①年数の横にあなたの年齢を書く

 

年の横にあなたの年齢を書いてみましょう。

 

お誕生日が

年始だと上の方に

6〜8月あたりだと真ん中に

年末だと下の方に書いてみてくださいね。

 

(お子さんがいれば、お子さんの年齢も。

数人いらっしゃれば色を変えたりすると見やすいかも)

 

例 7月生まれで、子供が1月生まれ

 

2053年まで年齢を書くだけで

なんとなく人生を客観的に見れると思います。

 

 

②決まっている予定を書く

 

次にすでに決まっている予定を入れましょう。

例えば、学校の入学卒業や、資格試験の日程。

 

転勤や引っ越しなどなど。

ご家族やお子さん、パートナーの予定も入れてみてくださいね。

 

 

未来がイメージしやすくなってきたのではないでしょうか。

 

 

③1度きりの人生で経験したいことを書く

 

さぁとうとうきました!

この「叶う♡未来年表」には魔法がかかっていますからキラキラ

 

1度きりの人生で

・起こって欲しいこと

・経験したいこと

を自由にワクワク書いていきましょう。

 

ポイントは制限を外して書くこと!

(↑この記事を書いた頃に書き出した願いは120パーセント叶ってます)

 

 

いざ書こうとしたら

どうしよう全然出てこない、書けない滝汗

という方は、まずはコチラをやってみて↓

 

 

すでに未来日記↓を書けている方は

イメージできる年数のところに

未来日記で書き出した予定を入れてくださいね。

 

 

書くのは自由だし、無料キラキラ

どんなに大きな願いでもOKハート

この未来年表はランプの魔人ジーニーだと思って

書き出してみましょう鉛筆

 

ジーニーにとっては、

願いに大きいとか小さいとかないので

とにかく自由にね音符

 

 

 

④夢の未来に必要な予定を書き出してみる

 

ワクワク未来が書けましたか?

 

ではここで

未来年表をリアル未来年表にするために、

書き出した夢の予定のための

事前準備の予定も

年表に入れていきましょう。

 

例えば、

2026年に理想のお家完成♡お引越し

 

の予定が入っているならば、

2025年にはマイホーム建築の予定が入ります。

 

そのためには、今年2024年から

ホームメーカーや土地探しの予定が入るはずです。

 

 

 

 

例えば、

お子さんが2028年に私立中学を受験して合格

の予定が入っているならば、

 

2025年〜2026年の小学3、4年生頃から

塾などの受験準備の予定が入るはずです。

 

未来の夢予定から逆算して

未来の予定のための準備の予定

を書き出していきましょう鉛筆

 

 

⑤イメージ、想像してみる

 

さぁ、未来年表に目を通してみて

これからの自分の人生に納得できたら

 

想像してみましょう。

イメージにはすごいパワーがあって

 

私達の脳は脳みそそのイメージを現実にしようと

無意識に情報を集め始めますキラキラ

 

 

 

もし、出来上がった未来年表を見て

なんか違うなーキョロキョロと思ったら素直に書き直しましょう♡

未来はまだ来ていないから、

何度でも書き直し可能です。

 

 

私も何度も何度も書き直しています鉛筆

 

 

もし、未来が何パターンか想像できる方は

それぞれ書き出してみましょう。

 

私も子供を授かってママになるパターンと、

子供を持たずママにならないパターン

2通りチョキの未来年表を作成しています。

 


 
さて、あなたは最高の未来をセットしましたキラキラ
もう今なら巨大スーパーマーケットに入っても
あなたの最高の人生に必要なものを
サッサとカゴに入れてレジに向かえるはず!
 
✔︎これが最高!と思える未来をセットできなかった
✔︎夢の予定は入れられたけど④の必要な予定がわからない
✔︎セットした最高の未来年表を絶対にリアル年表にしたい!
 
という方は
シンプロ2期でご一緒しましょう♡
詳細はコチラ↓

私って何がすきで何が嫌いなの?

何が心地よくて何が不快なの?

何が得意で何が苦手なの?

自分を知るところから始まって

 

他者にも自分にも優しい自分軸を育てながら

運気と引き寄せ力を上げていきます。

 

理想の人生を整理して、実現するために必要な事を

探し、理解し、身につけ実践して

一生使える夢叶スキルを身につけて

いただきますハート

 

 

私の未来を決めるのは私。
私の人生を創るのは私。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ

 

 

あなたの未来はすきに創れる♡

未来とは、

未(いまだ)来(きてない)

と書いて未来。

未来年表で先にセットしちゃいましょう!

あなたの人生を創るのは

あなたしかいない

 

 

1分で満員御礼!ありがとうございました♡

1期は1分で満員御礼!

まさかの1期生の75パーセントが再受講希望!

一度きりの人生、夢以上を叶えてシンデレラに♡

 

 

 

 

関連記事ガラスの靴

 

 

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから

LINE

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼントキラキラ