一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 

こんにちは

シンデレラクリエイターyukaです。

 

 

昨日3月15日は

一粒万倍日、天赦日、寅の日

が重なる今年最強の開運日!

 

どんな1日になるかしら?

なんて思っていたら

 

 

 

頭を強打し、脳震盪を起こしましたゲロー

 

 

頭がボーッとして、

うまく話せなくて(言葉が遅く出る感じ)

吐き気もあって、

約半日病院で車椅子で過ごしました。

 

 

幸いにもすぐに脳神経科に診ていただけて、

CT検査もできました。

 

 

頭の骨折や内出血はなく、

時間と共に症状は回復していますニヤニヤハート

 

今も外傷の痛みから頭痛はあるけどね。

 

 

大変だったけど、

すごく良い経験をさせてもらえたなって思います。

 

 

今日で人生終わり?ってリアルに感じることができたことと、

病院で様々な患者さんを見れたこと。

 

 

今日で人生終わり?って感じた時に

まだやりたい事がある!死にたくない!

と思うと同時に、

 

本当に幸せだった

私に関わってくれた皆様ありがとうって

感謝の気持ちもすごく湧いたのです。

 

 

そして、元に戻れたら

私は私の人生にもっと本気になって望みを叶え続けたい!

そして家族や友人や関わってくださる方に還元したい!

と強く思いました。

 

 

病院内では自由に動けない方も多く、

私が車椅子で診察を待っている時には

隣にいらっしゃった色んな管で繋がれた女の子が

看護師さんに喉が渇いたってゆっくり伝えて

少しずつお茶を飲ませてもらっていたり、

 

CT検査を待っている時には、

緊急で包帯グルグル巻きの方が

急いで運び込まれたり、

 

 

そんな姿を間近で見て

 

 

やれる可能性があるやつが努力しないのを見ると

胸ぐらつかんで「俺と変われ」と言いたくなる。

 

若くして白血病で亡くなった男の子の言葉を思い出しました。

 

 

 

やれる可能性がある

 

つまり、

 

やろうと思えばやれる身体や時間があれば

それはもうチャンスを手にしている

ってことなんですよね。

 

 

自分の意思通りに身体を動かせて、

少しでも自由な時間があるのなら

もうそれはすでにチャンスを与えられている。

 

人生を自分のすきに創っている状態。

 

 

 

学ぶ選択も、学ばない選択も

 

行動する選択も、行動しない選択も

 

今日できることを今日する選択も、

またいつかと先延ばしにする選択も、

 

怖くても踏み出してみる選択も、

無理と決めて卑屈になる選択も

 

 自ら人生を幸せにするという選択も、

他人や環境のせいにして変わらない選択も

 

 

全部全部自分が決めたこと。

過去に自分が選択してきた結果が今目の前にあるだけ。

 

 

 

やれる可能性があるやつが努力しないのを見ると

胸ぐらつかんで「俺と変われ」と言いたくなる。

 

久しぶりにこの言葉を思い出して

 

今日を生きたかたったのに

生きられなかった人がたくさんいて、

 

 

当たり前に今日を生きられているって

本当に幸せだし、

チャンスを与えられているな

って実感しました。

 

 

そこで、私は1度きりの人生で

後悔しないように何がしたいの?

って考えたら

 

過去の私のように、変わりたいけどどうしたらいいの?

という方に夢叶の方法をお伝えしたい!

 

それがまだ私が生かされている意味なんじゃないの?

と思いました。

 

 

 

震災のあった元旦に

今年は私にできることをしっかりやっていく

と決めていたことですし、

 

 

 

夢以上を叶える女性を増やしていくキラキラ

シンデレラクリエイターとして

意識することにしました。

(本当はフェアリーゴッドマザーにしたかったけど、版権とかで無理かな?)

 

 

シンプロ2期も

もっと幸せにするぞ!叶えるぞ!と、

昨日の脳震盪事件でより気合いが入っています♡

 

 

もっと私らしく夢を叶えたい!幸せになりたい!

という方はシンプロ2期でご一緒しましょう♡

 

 

 

なんとシンプロ1期生のお二人が

ブログを書いてくださいました。

ありがとう〜デレデレハート

 

yokoさんのブログ

 

 

ユカ子さんのブログ

 

ぜひご覧くださいねハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ

 

 

「やれる可能性がある」

それはつまり、

チャンスを与えられているということ。

チャンスを生かすも殺すも自分次第。

一度きりの人生、

やれる事全部やってみよう♡

 

 

 

シンデレラプログラム2期ガラスの靴キラキラ

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから