いつからでも変われる
いつからでもスタートできるキラキラ
 
 一度の人生を
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになるプリンセスプログラム→
 
プリンセスの皆さんこんにちは
プリンセスクリエイターyukaです
 
 
どうしたらそんな願いが叶うの?
願いの叶え方教えてください!
夢が現実になる秘訣は何ですか?
 
 
定期的に質問されることです。
 
 
 
詳しくはブログに少しずつ書いているのですが、
全ての願い、叶え方の基本は同じキラキラ
 
 
今回は全ての願いの基本の叶え方を
ざっくりまとめてみようと思います。
 
 
 
 
①夢を許可すること、願うこと
ここがないと何も始まらない!
 
こうなりたい
これが欲しい
こうしたい
 
まずは素直に自分の願いにOKOKをだす。
 
 
 
 
②先に叶えた人達から学ぶ、成功者の共通項を見つける
全くの0から考えて答えを出せる人なんてそうそういません。
 
東大に合格したい人は、実際に東大に合格した人から
オリンピックに出たい人は、実際にオリンピックに出た人から
素敵な男性と結婚したい人は、実際に素敵な男性と結婚した人から
ダイエットに成功したい人は、実際にダイエットに成功した人から
上場企業の社長になりたい人は、実際に上場企業社長になった人から
女子アナになりたい人は、実際に女子アナになった人から
 
 
自分の願いをすでに叶えている人達に共通していること、
叶えるまでに共通していたことは何か?
そこを理解する。
 
 
 
 
③自分が今いる現実を正しく確認する
 
今の自分のステージを正しく確認できないと
願いが叶う確率はグッと下がってしまいますショボーン
 
例えば今の実力は1なのに、
3だと勘違いして3のトレーニングをしても
4に上がることはかなり厳しいです。
 
今が1だったら、1のトレーニングをして2に上がることが大事。
 
地道が近道!!
 
土台は何よりも大事ですからね。
 
 
東大に合格したい人なら、今の偏差値
オリンピックに出たい人なら、今の能力
素敵な男性と結婚したい人なら、今素敵な男性からどれだけ需要がある状況なのか
上場企業の社長になりたい人は、今の会社はどれだけ利益を出していて、ホワイトな環境なのか
女子アナになりたい人は、今の容姿や学力学歴、コミュニケーション能力など
 
今いる現在地、スタート地点を正しく確認する。
 
 
 
 
 
④今のステージから、願いを叶えるまでの計画を②を参考に立てる
 
今の自分のステージから先に願いを叶えた人達は
この時期にこんなことをしていたんだ。
 
今の自分の状況に当てはめると、
この時にはこのレベルまでステージを上げておく必要があるな・・・
とやるべきことがわかりますよね。
 
夢のゴールまで
いつまでにこうしてこうなる。
その次までにはこうなる。
と計画スケジュールを立てましょう。
 
 
 
⑤計画を確実に実行しながら、定期的に計画の見直し
 
行動してこそ、計画の意味がありますよね。
 
予定より早く進んだらまた計画を立て直す。
予定より遅れて間に合わせることができなかったら、
再度③の自分の今のレベルにあった計画を立て直す。
新たな発見があったら計画を立て直す。
 
そして実行していくのみ!!グー
 
 
 
⑥運を味方につける
 
奇跡のような大きな願いを叶えたい時、
運も味方につけるためには
 
自分の機嫌を自分でとった先に、
 
一人でも多くの人に自分の存在が
メリットを与えられるか。
 
人のためにできた事は、直接その人からではなく違うところから自分に戻ってきます流れ星
だから、小さなことでもちょっとしたことでも
人の願いが叶うこと、人の幸せ、人が良い気分になることに協力すること。
 
 
自分への見返りを考えずに
人のためにすることに喜びを感じ始めたら、
運気は大きく上がりますアップ
 
 
まずは自分で自分のうつわを満たして、
溢れた分は少しでも他に分け与えるプレゼント
 
 
自分自身の夢のために行動しながらも、
誰かへの優しさ、配慮、応援、手助けを
見返りを期待せずにできる人は
最強の運を持つのにふさわしいキラキラ
 
 
 
たくさんの夢を叶えてきた今の私だからこそ
夢は叶うと本気で言えます。
 
 
そういえば数年前によく
「大丈夫、あなたの願いを叶えてあげるからね」
って鏡を見た時に自分に言っていました。笑
 
 
 
 
10年前に人生全部を変えたい!
と本気で思った時に
私もどん底から幸せになった人から学び
 
 
毎日が本番!
明日やろうはバカ野郎!
今日しない自分が明日の自分に期待するな!
 
と言い聞かせて
日々できる限りの行動してきました。
 
 
もちろんその後は
「しっかり行動できてすごい♡自分との約束しっかり守れた♡」
と、自分で自分を褒めてあげるのを忘れずにキラキラ
 
その結果として
今の幸せな毎日があると思いますキラキラ
(今の現実は過去の選択と行動の結果です)
 
 
10年前の私が参考にして学んだ主な人は、
シンデレラ、ナディーヌロスチャイルド、
デヴィ夫人、孫正義さん、オードリーヘップバーン 
ポンパドール夫人、君島十和子さん など
 
 
自分がやりたいことを仕事にしたい!起業する!
と決めた時も
 
21歳から今も見続けていて、
大事だと思った部分は部分録画している
カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、がっちりマンデー
番組開始時から見ている
セブンルール
当時お付き合いしていた
上場企業の社長の彼と、その周りの成功しているお友達
を参考にして学んでいました。
 
おかげで理想が確実に現実になっていると感じますキラキラ
 
 
夢は叶えられるから描ける
一度の人生全ての願いを叶えよう♡
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました♡ではまた
 
 
 
丁寧に自分と向き合って
自分を信じて進み続けよう
大丈夫キラキラ
自分の夢を叶えてあげよう
 
 
ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇

 

 

 

Instagram
なかなかブログは書けていませんが、インスタはよく更新していますキラキラ
image
フォロー大歓迎 日々のことを発信中コチラから
 
現在、新規の方のセッション受付は停止しております。

恐れ入りますがお問い合わせはお控えください。

新規募集の際はblogでお知らせいたします。