一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
 
 
昨夜、継続個別セッション卒業生限定で
シンデレラ継続講座の早期申込を開始したのですが、

1分で満席をいただきました!
ありがとうございました♡
 
接戦だったようで、数名の継続卒業生から
申し込めなかったけどどうしても受けたいです!
とご連絡をいただきまして
 
継続卒業生はお一人お一人に
特別な思い入れがあるので
色んな思いで涙が溢れてなかなか寝つけませんでした。
 
本当にこれまでご縁をいただいた継続卒業生達が
優しく良い方達ばかりで
私って本当に幸せ者だなと思います。
 
また違う形でもっともっと還元できるように
叶え力を高めて精進していきます。
 
 
 
そして昨日ね、
とんでもないパーティーの招待案内が届きました!
え?!私の人生にこんな事起こるの?
何かの間違いでは?異世界すぎるチーン
なレベルのパーティー。
 
ご案内を見て
すごい!
とうとうこんな世界の扉が開いたんだ!
 
と思うと同時に
 
楽しい会話もできない
教養もない
人生経験が少ない
英語も話せない
恥をかくだけでは?
今のショボい私には無理じゃない?
 
としばらく自分の中で
色んな思いが飛び交っていました。
 
 
 
だけど・・・・!
 
 
 
チャンスのリフトに乗り遅れるな!
経験は早ければ早い方がいい!
 
 
過去の私が意識していた言葉が浮かび
参加のお返事をしました。
 
 
 
リフト(エレベーター)に乗り遅れるな!
は、私の人生に大きな影響をもたらしてくれた
ナディーヌ ロスチャイルド

 

 

リフト(エレベーター)

つまり今よりも上の世界に行ける機会が訪れた時、

チャンスの機会が訪れた時、

 

 

変化や無知を恐れたり

自分のショボさで迷っていたら

 

エレベーターの扉はあっという間に閉じてしまい

チャンスを逃すことになる。

 

 

そして、二度とその階に停まるエレベーターは

やってこない事が多いのです。

 

シンデレラは舞踏会に行く資格は私にもあります!

と舞踏会に参加するためできる事全部します。

シンデレラのリフトに乗り遅れるな!精神は素晴らしすぎる

 

 

 

自分の前のエレベーターの扉が開かなければ

そもそも乗ることはできません。

 

 

ですが

『〇〇階行きです』と

エレベーターの扉が開いた時に

乗るか乗らないか決めるのは自分次第です。

 

 

 

チャンスがきたら掴むこと

 

 

そして、

経験は早ければ早い方がいい

は昔の私がすごく感じていたことです。

 

 

 

苦労は買ってでもしろと言うように、


経験って

無くならないし

裏切らないし

誰からも奪われない。

 

 

最近は現実が以前の夢以上なので

変わりたい!

早く階段を上がりたい!

望む世界にふさわしい自分になりたい!

と思わないのですが、

 

 

 

10年前は毎日のように

 

ポンパドール夫人は◯歳でこんなことを理解していたのに

ナディーヌは◯歳でこんなことを成し遂げているのに

なんて自分で作ったたくさんの著名人達の年表を見ては

 

これ以上遅れをとりたくない!

怖くても難しくても今が一番若い!

どうして私はこんな事も知らなかったんだ!

 

と焦りつつ思っていました。

 

 

先月リッツパリのバンケットルームで行われたパーティーも
ドキドキしながら踏み出した
 
 
 
昨日のパーティーのご案内は久しぶりに
 
 
リフトに乗り遅れるな!

経験は早ければ早い方がいい!

 
 
の言葉を思い出させてくれると同時に
過去の私がチャンスに飛び込んだ経験も思い出させてくれました。
 
 
やっぱり人生を変えるって
こんな事の積み重ねですよね。
 
リッツパリパーティーで素敵な方と
 
 
他人のせいにしたり、
誰かが変えてくれることを期待して
自分では動かないって本当に効率悪い。
 
 
今目の前に現れたチャンスを
掴むか掴まないかはあなた次第!
 
日々の選択が来年、再来年の
あなたの世界を創っていく♡
 
 
 
 

チャンスのリフトに乗り遅れるな!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

早期申込1分で満員御礼!

 

今秋開講予定キラキラ

 

夢を引き寄せるシンデレラ講座ガラスの靴

私らしい理想の幸せ実現のため

自分に向き合い、自分の人生に本気になる講座です。

 

引き寄せの基本をマスターして

1度の人生を幸せに夢を叶えたい方

一緒に夢の幸せを実現しましょう♡

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから