こんにちはyukaです^^

 



 


これから自分はどんな人生を歩んでいきたいのか

 

 

 

本当に欲張って心のままに答えて欲しい。

 

 

 

「今から言ったことが全て叶ってしまいます。

これからのあなたの人生を教えてください。」

 

 

継続クライエントさんに自分軸ができて芯が安定し始めたら、

こう質問したりする。

 

 

 

その時に

いやでも年齢が とか

仕事が とか

家族が とか

 

 

 

自分自身に勝手に制限をかける人がいる。

 

 

だから色々クライエントさんが制限をかけ始めたら

 

 

本当の本当は?

それで良いんですか?

それ思い込みですよね?

そっちで良いんですか?

 

 

とか色々と質問して

クライエントさんの心からの使命とか望みを見つけていくんだけど

 

 

 

本当に!!

望みに自分で制限をかけないで!!

 

 

 

どんなことを望もうと自由なのです。

 

 

 

 

もし、アラジンのジーニーが現れた時になんて言う?

image

 

 

あなたの生まれとか、過去とか、これまでの道のりとか

色々と気にして制限をかける?

 

 

 

自分の本当の望みを、まずは自分自身が受け入れて欲しい。

 

 

これは無理だとか

ここまではありえない

これは現実的じゃない

 

 

とか自分でジャッジしないで。

 

 

 

あぁ、私の心が一番願っていることはこんなことなんだなぁ。

ってまずはただ受け入れて欲しい。

 

 

関連記事

 

 

私のとびきりの願いはこれです!!

 

 

って自分自身が堂々と思えた時

 

 

新たな世界の扉は開くから。

 

image

 

 

未来未だ来てないと書いて未来。

 

 

 

まだ何も決まってない。

 

 

未来はどうとでもなるよ♡

 

image

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡