一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
お久しぶりですyukaです。
 
 
2月は実家に帰省したり
久しぶりに個別セッションを8回もさせていただいたり
スマホを落としてデータが全消したりゲロー
でバタバタしていたら
あっという間に3月になっていました桜
 
 
先日シンプロ1期も無事終わったのですが卒業証書
(シンプロ1期のこともこれから書いていきますね)

早くも夏に同窓会決定!!

 

 
 
 
 
そしてそして、
主人が大学院に合格したため
 
シンプロ2期開催決定です!!
 
 
2期開催決定をシンプロ生にお伝えしたら、
 
 
 
 
まさかの
1期生の75パ―セントが再受講希望キラキラキラキラ
 
 
1期の内容をさらにブラッシュアップして
お届けするので
 
1度きりの人生夢以上を現実にしたい方は
ぜひシンプロ2期でお会いしましょう♡
 
 
 
さてさて先日ね
約1年ぶりにお友達yさんと巴里夕顔でお食事したのです。
 
 
茨城と東京なので
頻繁にお会いすることは難しいのですが
 
 
2017年に出会ってから
6年半ずっと仲良くしてくださっているお友達。
 
出会った6年半前は
こうだったよね~とお互いの変化を話したのですが、
 
 
2人とも状況が全然違った!
 
そして思ったことは
やっぱり叶うキラキラ
 
 
 
yさんと出会った当時の20代半ばの私は、
確かまだ心理大学院の予備校に通っていて
お付き合いして約5年になる彼がいました。
 
 
だけど当時の私は
変わりたい!!
私の本当の人生を歩みたい!!
という気持ちが大きかったのです。
 
 
 
心理大学院に行った先の世界は
私の理想の未来と違う気がする・・・
 
 
彼は私を支えてくれて、ビジネスも大成功して、
豊かで華やかな生活をさせてくれるけれど、
彼の望む人生が決まっていて
この先もずっと彼のサポート役としての私を求めている。
本当にこの人が私の人生のパートナーなのかな?
この先彼と生きる人生はどうなんだろう?
 
 
色んな違和感を持ち始めて
 
1度きりの人生で
私は何がしたいの?
 
 
って毎日のように考えていました。
 
 
 
その結果大きな決心をして
 
受験をやめて心理大学院予備校もやめることを決意。
5年付き合った彼のプロポーズを断り別れを決意。
そして起業を決意。
 
 
 
2017年の手帳を見返すと、毎日ガムシャラです。
 
 
毎週のように
・今できること全部やる
・欲しい未来に必要な今日を生きる
・1度きりの人生やりたいこと全部やる
・チャンスが訪れた時に慌てたり逃げたり後悔しないように準備する
 
のようなことが何度も書いてあって、
当時の私って泥臭く生きてるわね〜と思うデレデレ
 
 
 
そして、あの時に
1度きりの人生で
私は何がしたいの?
の気持ちを大事に大きな決意をたくさんした
当時の自分に感謝が湧きます。
 
 
当時から今までたくさん励ましてくれて、
ご縁を続けてくださっているyさんにも本当に感謝が溢れます。
 
 
 
会えなかった1年の報告をしていて驚いたのが、
2017年にyさんと一緒に作成したビジョンボードの夢が
ほぼ叶っていたこと!
 
 
恐ろしいのが雷
いつかリッツパリに泊まりたい♡
とリッツパリのどの部屋なのかもわからずに
貼っていた雑誌の切り抜き。
 
実際に2017年に作成したビジョンボードに貼っていた切り抜き↑
 
 
昨年の夏にリッツパリにチェックインした時に
 
「普段は王族やハリウッドスターが連泊していて空きがない1番高いスイートが、先ほどまでシャネルの撮影だったので
1時間空いてますがご覧になりますか?」
 
とのご案内で1番高級なスイートに足を踏み入れることに。
 
 
あれ、なんか見覚えあるぞ正夢?ポーン
 
 
なんと2017年末から毎日見ていた
切り抜きのお部屋でした。
 
お値段1泊最低1000万円から。
 
まさに引き寄せーーーー!
 
 
色んな偶然が重なって奇跡的に入れたお部屋キラキラ
 
ちなみにこのお部屋は2つある寝室の1つです
 
きっと2017年末の私が
「1度きりの人生で
リッツパリに泊まりたい」
と25ansから写真を切り取り、
コルクボードに貼って毎日眺めていなかったら、
 
最低1泊1000万円のお部屋に
人生で入る機会はなかったと思います。 
 

 

撮影した動画はコチラから↓

 

 
願うことから
全ては始まる!!
 
シンプロ2期でも
1度きりの人生で私は何がしたいの?
と自分の本当の願い、夢を出すところから、
自分軸を整え心地よい日々を実現して
実際に夢を叶えるためのプロセスまでやっていきます。
 
 
このまま人生終わるのは嫌!
1度きりの人生、私らしく夢を叶えたい方は
シンデレラプログラム2期でご一緒しましょう♡
 
yさんからいただいた可愛すぎるフクロウのお茶
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ

 

願うことから全ては始まる!
あなたが今どんな状況でも
これまでがどんな状況でも
願うのは自由♡
願うことから始めよう
 
 
馬車 関連記事 ガラスの靴

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから