一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちは照れお久しぶりですyukaです。
色んな事がありまして、
久しぶりのブログとなってしまいました。
 
 
 
やーっと落ち着いてきたので、
またブログ再開していきますので
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
さて、シンデレラプログラムの
グループ講座が始まりました!
 
募集開始1分で満席となったこちらの講座。
 
 
 
9月、10月は個別セッションで
それぞれの課題に取り組んでもらい、
 
今月頭に初のグループワークで
皆様にお集まりいただきました。
 
 
福岡や長野など遠方からもお越し頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
絶対に1も2もステージを上げる
私の人生を歩んでいける自分軸
引き寄せ力を高める 
叶え力を高める
をマスターしていただけるように
私も日々コミットしています。
 
 
 
もうね〜改めて思ったのが
本当に皆さま心根が優しくて良い方ばかり。
 
ワーク中の皆様
 
 
素敵な皆様が集まった時の
エネルギーってすごくてキラキラ
 
個別セッションの時には迷っていたり、
答えが出ない〜って悩んでいたことも、
 
 
皆んなで取り組んだ後には
望む未来が見えて
ハキハキ発表されていて
私も感動しましたおねがい
 
 
y様、y様、m様、s様ありがとうございます♡
 
 
絶対に皆んなで幸せのステージを上げたい!
そしてそれぞれの夢を叶えて欲しい。
 
 
1回目のグループ講座の最後は、
リッツパリでいただいたシャンパーニュで
この夏リッツパリのお部屋にいただいたシャンパーニュ
 
予祝の乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
 
リッツパリは私が長年ヴィジョンボードに貼っていた願いで、
実際に2017年頃から貼っていた切り抜き
 
 
ロスチャイルドには特別な思い入れがあるから
もう、この予祝で皆んなの願いが叶う気しかしないデレデレ
 
 
 
そしてね、講座中に私も気付きがありました。
 
それは
夢の生活が叶ってる!
未来日記が現実になってる!
ということ。
 
 
 
 
東京タワーが見える好きな内装のお部屋

 

 

バカラのシャンパングラス

 

 

シャンパーニュのお供にお出しした

三越の地下で購入したお食事

サルタレッリの家具

ガルニエのテーブルクロス

アビランドの食器

 

今では当たり前のことも、

昔の私には夢の生活だったのですよね。

 

 

今の現実は昔の夢の世界♡

やっぱり夢は叶うんだ!

 

 

 

シンデレラ講座はインスタでも日々進んでいますキラキラ
 
 
一部ご紹介♡
 
 
皆様の気付きや引き寄せの報告が続々と出ていて
私も嬉しいデレデレ
 
講座後には、余ったシャンパーニュで夫婦で予祝
 
 
この調子で、2月まで駆け抜けますよーーーー♡
 
 
 
一度きりの人生
夢を叶えて
私らしく幸せに
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから