一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
1週間前に書いていた記事をやっとアップします!
 
 
yukaさんの最近のリアルな
引き寄せを教えてください!
 
先月末のセッションでご質問いただいたのですが、
お答えする時間がなかったことと、
同じような質問をメッセージやコメントでも
いただいていたので
 
 
最近の私のリアルな引き寄せ
願う前に願いが叶った
についてシェアしたいと思いますキラキラ
 
 
7月のパリでは大きな引き寄せが
起こったのですが、
最近の引き寄せは普通で当たり前。
 
そう
今の私には普通で当たり前照れ
 
 
 
だけど!
 
数年前の私からしたら
ありえない!の連続。
 
ステージを上げていくと
以前の特別が普通になる
ずっとその繰り返しですね♡
 
 
 
 
先週末はお友達とコンラッドの
アフタヌーンティーに行ったのですよ。
 
 
本当はお昼すぎくらいから行きたかったのですが、
空きがなくて16時からしか
予約が取れなかったのですゲッソリ
 
 
なのでアフタヌーンティー前に
ラウンジで軽くお茶しよ~ってことで
ラウンジに行くと、
 
あら、なんだかいつもと様子が違う。
 
 
コンシェルジュの方に聞くと、
まさかのショーメイベントの日で
ちょうどイベントが始まる20分前に
ラウンジに入ったのです!
 
超ナイスタイミング!
そして、
コンラッドが16時からしか予約できなかったことは
ピンチはチャンスだったのです♡
 
おかげで、
世界初めてのシャンパーニュメゾンで 
シャンパーニュの宝石と言われる
ルイナールのシャンパーニュとシャンパン
(レストランでいただくと結構する)
 
ショーメのオリジナルチョコをいただきました。
もちろん無料。
 
 
そして、ご一緒したお友達からは
とっても素敵なプレゼントをいただきました飛び出すハート
 
 

 

kさんありがとうございます♡

まさに!願う前に願いが叶った♡
 
 
ありがとうキラキラ本当に感謝キラキラ今日も最高に幸せキラキラ
ルイナールは本当に奇跡だった~デレデレ
 
と思いながら帰宅すると、
リビングテーブルにシャンパーニュ。
 
 
 
なんとその日主人も取引先から
モエシャン頂いたそう。
 
シャンパンを喜んでいたら、
次のシャンパンがすぐに来た!
感謝が、さらに感謝することを呼び寄せる。
まさに引き寄せ♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
その前の週は
一人で銀座シックスの蔭山楼で夜に食事したのです。
 
杏仁豆腐も食べたいけど~と迷ったのですが
お昼にケーキ食べてるしここは我慢真顔
とフカヒレそばのみ注文。
定期的に蔭山楼で一人ディナーしてます
 
お食事が終わると、
なんと杏仁豆腐登場〜!
 
実はお食事してる時にお店側のちょっとしたトラブルがあったのです。
なのでそのお詫びらしいのですが、
杏仁豆腐も食べたいな~の思いが叶ってしまい
引き寄せちゃいました♡
 
しかも!
お支払いはシックスからいただいた
ギフト券だったので、そもそも無料ですちゅー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今月頭にシモンズで
ベッドと、ベッドマット、マットパッドにシーツ
を購入しました。
 
夢が叶った嬉しいデレデレと喜んでいたら
枕パッドを2つプレゼントしていただきました。
 
え~すごい!と喜んでいたら
マットパッドとシーツを
会計時に急遽おまけしとくね!って
3割引にしてくれました。
 
え!いいんですか~??
と感動していたら
今使用しているベッドと
ベッドマットの
引き取り3000円もなぜか無料に。
 
 
最後に怒涛のプレゼントと割引、無料に
驚いたけれど
やっぱり感謝の力は偉大!
 
 
8月末に気になっていたマルシェに
閉店前に伺ったのです。
 
お目当てのスコーンが半額になっていて
ラッキー幸せラブと喜んでいたら
そこでスクラッチをいただきました。
 
 
スコーン代金が半額で450円お支払いしたので、
「500円出たりして♪」
とか言いながらスクラッチすると
まさに500円!
スコーン無料の上に、50円の儲けキラキラ
 
 
これに味をしめて、
次の日も閉店時間近くにマルシェへ。
 
フランスパティスリーのお店で
キッシュとチェリータルトを半額で購入。
お会計は900円です。
 
これで1000円出たらすごいよね?
でも昨日も当たったし、欲しいものが半額で買えたし、
イケメンフランス人の店員さんとパリ話しできて、それが楽しかったし
その話しのおかげで7月のフランス旅行に改めて感謝が湧いたので
 
もう充分幸せです♡ありがとうございます♡
と思いながらスクラッチすると
1000円当たり!
 
前日に続き無料の上に、100円の儲けちゅー
 
その瞬間に隣のテーブルの若者グループから
全部200円~の声が聞こえて
 
主人が
「yukaちゃん中世に生きてたら魔女狩りにあってたね」
と真顔で言ってました真顔
 
 
この後記載の、引き寄せたブレンダーで作った生クリームと一緒に
 
その日はセッションで
とってもシンデレラかわいいお菓子も
いただいてしまったのですが、
mさんありがとうございます♡
こちらも願う前に願いが叶ったー♡
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
その1週間前の、8月3週目の末には
アフタヌーンティーをいただきながら
 
「もっと簡単に家で美味しい生クリーム作りたい!」
って話をしたのです。
 
そしたら、
その夜に参加した主人の仕事関係の夏祭りビンゴで
ビックカメラの商品券が1万円分当たり!
 
 
あれ?神様がOKの返事をくれた?デレデレ
 
との事で、
翌日に無事20秒で生クリームができる
ハンドブレンダーをゲットしました♡
 

ビタントニオにしました
 
願ってすぐに実現!
しかもまだ4000円分の商品券が残ってる札束
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
その前日にはお洋服の受注会に行ったのですよ
いただいたお土産達
 
そこでいただいたお土産のポーチが
 
ちょうど私が購入を検討していた
ポーチの条件に
ピッタリだったのです!
 
✔︎手のひらサイズまちあり
✔︎水濡れok素材
✔︎中のポケットはファスナー付きと、無しが2つ以上
 
買おうと思っていた物をいただく。
まさに引き寄せ!
 
しかも、ハーブティーは
私が普段購入している物、その物でした泣き笑い
 
数ヶ月に1度購入し続けているのですが、
次回の分が購入の前にやってきました!
願う前に引き寄せている~キラキラ
 
 
そして受注会時に担当さんが
「本当に毎日熱いですね最近お素麺毎日食べてます!」
とおっしゃっていて
 
「私この数年食べてないです。久しぶりに食べたーい!」
なんて話していたら
 
帰宅すると
長崎のお友達から立派なお素麺と
他にも長崎の美味しいものセットが
送られてきていましたキラキラ
 
 
すぐに、
願い以上の現実を引き寄せた!
本当にありがとう♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これが私の8月3週目~9月2週目までの
リアルな1ヵ月の
引き寄せ、願う前に願いが叶った!
の実録です。
 
 
 
手帳を見返すと、
小さいものも入れると
も〜っとたくさんあるのですが、
とんでもなく長文になるのでこの辺りで。
 
 
改めて振り替えると、
 
昔の私の引き寄せレベルとは
確実にレベル違っているキラキラ
 
 
引き寄せに際限なし!
自分を高めれば高めるほど
引き寄せレベルも高まっていく♡
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから