こんにちはyukaです。
 
 
大きな引き寄せを起こすために
欠かせないことは何なのか?
 
 
 
つい先日のセッションでも
1月のセッションでも、
お伝えすることが続いたので
ブログにも書こうと思います。
 
 
大きな引き寄せを起こすために
欠かせないこととは・・・・・
 
 
 
 
 
小さな夢叶も見逃さずに
大きく感謝して喜ぶことキラキラ
 
 
例えば
(望み)
あ~スタバの新作飲みたいなと思う
 
(実現)
仕事帰りに買って飲むコーヒー
 
自分自身が動いたので
望みが実現したのは
当たり前の事なのですが
 
 
望みが実現した
という事実は事実キラキラ
 
 
だから望みが実現した事に
大きく感謝して喜んで欲しいのです。
 
 
やった~!飲みたかったスタバが飲めた
美味しい~ありがとうデレデレハート
ってね。
 
福岡からいらしてくださった継続卒業生のyさんから
ありがとうございます
 
いやいや、
こんなの望みが叶ったうちに入らない!
何でこの程度で喜んで感謝しないといけないの?
当たり前のことじゃない。
 
もちろん大きな引き寄せが起きたり、
すごい幸せな事があったら感謝して喜ぶよ。
でもこの程度で感謝して喜ぶって意味がわからない。
 
 
 
そう思った時は想像してほしい。
 
 
例えば、あなたの彼や旦那さんが
 
(望み)
お父さんあ~家が高級ホテルみたいだったらいいよな
と思っていたとする。
 
 
真顔彼女や妻の立場のあなたが
いつものように普通の料理を作ったパスタ
 
普通と言っても、
献立を考えて、買い出しして、料理を開始して1時間はバタバタして過ごす。
食事の後は洗い物と片付けもある。
 
そんないつもの食事に対して
 
お父さん彼(旦那)が
「当たり前の事だよね?
普通のことに何で感謝しないといけないの?
もちろん、すごく美味しい手の込んだフルコース作ってくれたら感謝するよ?
だけどこれ普通の食事でしょ?
いちいち感謝なんてしないよ」
 
そう言ってきたら
あなたはどう思いますか?
 
 
もっと頑張って彼(旦那)の望みを叶えてあげよう!
美味しいフルコースを作ってあげよう!
と思いますか?
 
もし、
お父さん「いつもありがとう。今日のこれは特に美味しいね
○○ちゃんが作ってくれるから毎日幸せだよ」
 
と毎日感謝して喜ばれたらどうですか?
 

例えば
お父さん彼(旦那)が
コーヒー飲みたいと言ったので
彼女や妻の立場のあなたが
コーヒーを入れてあげましたコーヒー
 
 
お父さんだけど何も感謝しません。
コーヒーを飲みたいと望んで
彼女や妻が入れたコーヒー(望み実現)
当たり前に無表情で飲む。
 
ありがとうね美味しいよ
 
なんて言いません。
 
彼(旦那)はそれが当たり前の事だから
感謝なんて微塵も感じないのです。
 
 
日々の当たり前の事に
感謝して喜んでくれる彼(旦那)
 
当たり前だと思って感謝の気持ちがない彼(旦那)
 
 
さて、あなたはどちらに
美味しいフルコースを作ってあげよう
と思いますか?
 
 
絶対に普段の当たり前の事にも
感謝して喜んでくれる彼(旦那)ですよね。
 
感謝がない彼(旦那)には、
コーヒー1杯も入れたくないですよね。
その前に、そんな傲慢な男とはすぐ別れたいゲロー
 
 
 
実は引き寄せも同じキラキラ
 
 
こうなればいいな
こうしたいな
 
どんなに小さな事でも
実現したという事実があれば
 
 
感謝してしっかり喜ぶことが
大きな引き寄せのコツですひらめき電球
 ↓


 
継続卒業生のmさんからありがとうございます
 
逆に、
これくらい当然でしょ
こんなの当たり前でしょ

なんて傲慢な態度でいると
 
ますます人とお金と幸運と愛は
逃げていきます。
 
 
だから成功者で
自分の事を棚に上げて
いつも他者に求めて文句ばかり言っている人
っていませんよね。
 
 
北海道からいらしてくださった継続卒業生のrさんから
ありがとうございます
 
 
私はこれまで数十名の方の
継続セッションを担当させて
いただきましたが、
 
 
感謝の気持ちがなく、
感謝を伝える行動もせず、
 
自分を気遣ってくれて当然
自分に時間を使ってくれて当然
自分に労力を使ってくれて当然
自分にお金を使ってくれて当然
と考えている方は
 
例外なく
人間関係、恋愛(パートナーシップ)、お金
全てが貧しいです悲しい
 
だけど本人は
自分だけが苦しい
自分だけが頑張っている
自分!自分!自分!って、
自分のことしか見えてないんですよね。
 
それは年齢を重ねるごとに深刻になり
同じ年齢でも生きる世界は大きく差が開きます。
 
そして、
当たり前の事が当たり前にある
というありがたさを学ぶために、
どんどん問題が起きます。
(進むのは今の道ではないよのお知らせで問題が起こることもあるので、そこは見極めが必要ひらめき電球
 
 
だから、
当たり前のことでも
ちょっとしたことでも
見逃さないで
感謝して喜んで受け取る♡



 
松下幸之助さんも
感謝報恩の心が
事をなしていく上で非常に大きな力になる
と言ってますが
 
 
日々の当たり前にも感謝して
人への恩や感謝を忘れない。
 
そんな毎日の積み重ねが
大きな引き寄せを起こしますキラキラ
 
 

小さなことに感謝できない人に
大きな引きよせが起こるはずもない。
 
小さな事にも大きく感謝できる人に
大きな引き寄せは起こる。
 
 
 
大きな引き寄せは
当たり前の事や
小さなことも見逃さずに
感謝できる人に
起こるもの

 

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

関連記事



 

継続卒業生限定の単発セッションは

3月まで満席をいただいております。

4月以降はまだ受け付けておりませんが、

毎回お問い合わせだけで満席になっておりますので

ご興味ある継続卒業生の方はお問い合わせください。

こちらから詳細をお送りいたします。