いつからでも変われる
いつからでもスタートできるキラキラ
 
 一度の人生を
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになるプリンセスプログラム→
 
プリンセスの皆さんこんにちは
プリンセスクリエイターyukaです
 
 
 
どうしたら幸せになれるの?
どうしたら幸運になれるの?
たくさん頑張っているのに
なんとなくでこのまま過ぎて行くのは嫌だ
 
 
 
幸せになるために
一番必要なことって何だろう?
 
 
 
10年前の私の答えは
 
辛い今を耐えて頑張ること
耐えて努力で解決できることは全部して
きっと何か私に価値ができたら幸せになれるんだ!
 
 
 
 
 
今の私が10年前の私に声をかけるなら・・・
 
 
違う違う!
感謝と笑顔だよ
笑う角には福来たるって言うでしょ?
あれ本当だからね。
 
感謝も笑顔も無料で、どんな状況にいてもできること。
 
だけど、効果は絶大!
 
今のあなたは綺麗事って思うかもしれないけれど
これは真実。
 
 
毎日感謝できることを3つはノートに書いてね鉛筆
そして、
笑顔をつくってみて照れ
 
 
 
 
どうしても笑顔が苦しかったら
 
笑顔になれるものを見て!
あなたが好きな映画のシーンとか、
ワクワクするものや写真、動画
ディズニーのパレードとかを見てみて。
 
 
 
あと、感謝することは本音の苦しい気持ちを押し殺すこととは別問題。
苦しい本音、毒出しも別で必要だよ。
あなたの気持ちを丸ごと大切にしてあげよう。
 
 
 
だけど、今できる感謝を忘れないで。
今あるものに感謝できないと、
ずっとそのステージから抜け出せないのよ。
 
 
幸せになった先に感謝と笑顔があるんじゃないの
 
 
 
 
どんな小さなことでも、
今あるものに感謝すること
今あるものを楽しんでみること
 
 
 
笑う角には照れ
福来たるキラキラ天使
 
 
 
「他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。
ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。」
ー ユダヤの名言 ー
 
 
 

「運が良かったという人は、周りの人に助けられてきたという『感謝』の気持ちのある人で、たとえ逆境に陥っても前向きに取り組める人物だ。」

ー 経営の神様 松下幸之助 ー

 

 

「私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたのも、この障害を通してだったからです」

ー ヘレン・ケラー ー

 

 

 

「この日光、この雲のない青空があり、生きてこれを眺めることのできる限り、私は不幸ではない。」

ー アンネ・フランク ー

 


「過去は、現在に感謝すべきだということを私に教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが 奪われてしまうわ」
ー オードリー・ヘップバーン ー
 
 
一宿一飯
いっしゅくいっぱん
 
ちょっとした恩義でも忘れてはいけないという戒めの語。
旅先などで、一晩泊めてもらったり一度食事を恵まれたりする恩を忘れない
 
 
感恩報謝
かんおんほうしゃ
 
恩を感じた人に最高の礼をもって報いること。
「感謝」の語源になったと言われる言葉
 
 
 
一言芳恩
いちごんほうおん
 
ひとこと声をかけてもらったことに恩を感じ、忘れずに感謝する
 
 
 
 
写真は前月のディズニーシーでいただいた
シーソルトアイスと、マゼランズのお食事
 
最後までお読みくださりありがとうございました♡ではまた
 
 
幸せ、幸福は
必ず
感謝と笑顔
の先にあるキラキラ
 
 
Instagram
なかなかブログは書けていませんが、インスタはよく更新していますキラキラ
image
フォロー大歓迎 日々のことを発信中コチラから
 
現在、新規の方のセッション受付は停止しております。

サロンは満席のため現会員様のご紹介のみ受け付けております。

恐れ入りますがお問い合わせはお控えください。

新規募集の際はblogでお知らせいたします。