こんにちはyukaです。

 

月曜に募集した夢を引き寄せるお茶会は

2分で満席をいただきました。

お会いできる皆様、楽しみにしております♡

 

 

 

幸せになりたい

思い通りの人生を送りたい

 

そう思った時に

まず絶対にやるべき事

 

 

 

それは、

私を知ること

 

 

つまり、

 

私にとっての幸せって?

私が幸せを感じるのは何をしている時?

私が幸せだと思うのはどこにいる時?

 

 

私を知って、私の取り扱い説明書を作る必要がある。

 

 

なぜなら、

私が幸せを感じるものが

何なのかがわからなければ

 

 

幸せになるために私に何を与えればいいのか

わからないから。

 

 

 

例えば私は

シンデレラも、スコーンも、紅茶も大好きだから

幸せ溢れる時間♡


 


けれど、

シンデレラに興味がなくて、

スコーンと紅茶が嫌いな人には

苦痛の時間ゲロー

 

 

 

 

そこで、

あなたは何がすきで、

何に幸せを感じるのか?

 

 

幸せになるために、

まずはしっかり私を知ってあげよう♡

 

 

それでは

ノートとペンを用意してブルー音符

 

 

あなたの心に問いかけながら

答えをノートに書き出してください。

 

 

「すき」が分からない質問は

すき 

 

・キュンとする

・ワクワクする

・笑顔になれる

・安心する

・お気に入りの

 

に変えて心に問いかけてみてね。

ではスタート!

 


1  すきな食べ物は?

 

2 すきな飲み物は?

 

3 すきな色は?

 

4 すきな映画は?

 

5すきなドラマは?

 

6 すきな番組は?

 

7 すきな音楽は?

 

8 すきな本は?

 

9 すきなカフェは?

 

10 すきなレストランは?

 

11 すきなファッションテイストは?

 

12 すきなお洋服は?

 

13 すきなブランドやメーカーは?

 

14 すきな場所は?

 

15 すきな国は?

 

16 すきな動物は?

 

17 すきな人は?

 

18 すきな時間は?

 

19 すきなインテリアは?
 
20 自分のすきなところは?
 
 
 
20問、スラスラ〜っと書けたでしょうか?
 
 
もし、スラスラ〜っといかなかった方は
幸せへの伸びしろがかなりあるかもしれませんキラキラ
 
 
 
つまり、
 
あなたのレベルはこんなもんじゃない!
もっと幸せになれる!って事。
 
まず自分を知ることが
幸せになるためのスタートです。
 

今書き出していただいたのは
たった20問ですが、
 
 
この秋に開講する
夢を引き寄せるシンデレラ継続グループ講座では
約6ヶ月の間に
心理学に基づいた様々な角度からの質問に答えて、
なぜそうなのか?
という思い込みや思考の偏りにも気づいた先に
望む幸せのための思考や感覚を
インストールしていただきます。
 
 
すでに 気になっている!絶対受けたいです!
とのご連絡をいただいていて
かなーりやる気に満ちていますキラキラ
ちなみに4名様募集予定です。
 
 
 
さて話しは戻り、
今書き出した20問のすきをどれだけ
自分自身が理解していましたか?
 
 
すきを普段どれだけ
自分に与えていますか?
 
 
自分のすきのためにどれだけ
時間やエネルギーをかけていますか?
 

毎日にすきを溢れさせて、
幸せをたくさん感じましょうハート
 
そして
自分のすきを理解し行動して、
自分を自分で幸せにする。

その幸せを他者にも溢れさせると、
自分では手が届かない幸せだったり、
大きな引き寄せがあります。
 
 
誰か私を幸せにしてーーーーえーん!!
という思考だと、
永遠に幸せにはなれないのですよね。
 
 
なのでまずは
 
自分のすきを知って理解してあげる
自分のすきのために時間やエネルギーを使って
自分にすきをたくさん与えてあげましょう♡
 
 
シンデレラのかぼちゃの馬車が
お城に向かうように馬車
 
あなたの思い通りの幸せ世界まで
馬車が動き始めます♡
 
 
 
思い通りの幸せのために
私のすきを知って、
私の取り扱い説明書を作ろう
 
最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから