さよならあんころもち もうきなこ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪






自己啓発本読んでも
たっかいセミナーに参加しても
メンターを名乗る人に大枚はたいてご指導賜っても

ちっとも自分のことを好きになれないなら
それって、ハマってないんよね。


イータンさんのこの三部作をはむはむ味わうように読む方がずーーーーーっとゆるゆるほどけて、自分loverになれる気がするピンクハート


魂がガッテンガッテン押しまくり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾からの泣けちゃった。これは嬉し泣きやねん。

 
あーーーーー
やっとここまで来れたんかって。



自己受容できたら、もうこっちのもんよキラキラキラキラキラキラ
ご機嫌ワールドへいらっしゃ〜いキラキラキラキラキラキラ




この時の気持ちを思い出したらいいだけ。







何回も読みたいから、自分のためにまとめとこっと。笑





必要な人にも必要なタイミングで届きますように流れ星流れ星流れ星





さっよなら
あんころもち
もうきーなこっ♫




イータンさん
ありがとうございまーすチュー






さっ、、、寝よ。


ふっきぃ





笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク



オーダーはこちらからもリボン