笑顔と幸せ運ぶ筆文字アーティスト 笑富工房ふっきぃ

笑顔と幸せ運ぶ筆文字アーティスト 笑富工房ふっきぃ

天使、妖精、龍神、だるま、お地蔵様、女神、、あなたをハッピーに導く存在からのメッセージを筆文字やイラストにしてお届けします。

好きで好きでたまらない。

理由なんかない。

あぁ愛しき太陽の塔キラキラキラキラキラキラ


今日、逢いに行ったらば

なんとラブラブ

なんとラブラブ




一番大好きな場所
太陽の塔の手の前で写真を撮れちゃったーーーっ!!


バンザーーーーイ!!


太陽の塔を意識した服装で来た私ってお利口さん。

どーやら最近、内部で三箇所の撮影スポットができたらしい。
写真とデータ(2枚)1000円は私にとったら価値ありありです。


それに、いつのまにか予約なしの当日チケットが販売されてました。




最初に撮ったのはバックが赤でいい感じなんやけど、カメラの場所がよくわかんなくて目線が外れてるのが残念アセアセ


今回は岡本太郎氏と太陽の塔に超詳しいTさんとご一緒したので、いつもと違う視点の写真がたくさん撮れました。




スマホの傾け方がポイントキラキラ




縦にパノラマ撮影したらテッペンまで撮れる!!これはTさんが撮影したもの。
めっちゃ綺麗ハート




太陽の塔がロボットに変身??





今日は雲がアーティスティックで太陽の塔からビーームが出てるみたい。




背中は口ほどにものを言う。
タイルはスカーレットでお馴染みの信楽焼。




今日はアメーバたちが宇宙空間でご陽気にヒップホップダンスしてるみたいに見えました 笑  yoーyoー

私ね、上からアメーバたちを見て思ったよ。
人類の在り方、ここにありって。

シンプルに戻ろうよ。





そして
TさんオススメのEXPO70パビリオンへ。

私、、、何回も来てるのに入ったことなかったことにビックリ!!




どうぞ〜〜〜






初対面のTさんに「こんな風に写真撮ってくださーい!!」とかお願いしまくる。



図々しくてすみません。





太陽の塔の腕にちょこんとお座り爆笑
私が描くイラストみたいでしょ。





あっ!!お絵描きコーナーがあるよ。



嬉しーーーっ!!

楽しーーーっ!!


楽描きしちゃおーーーーーっ爆笑



あかん、、、、ここでずーーっと描いときたい。








Tさんからもらったプレゼントに大はしゃぎ。
わざわざ東京から持ってきてくれましたキラキラ

なんていい人なんだ笑い泣き
ありがとうございます。後生大事にいたします。




お礼はもちろん



これハート

いつか万博記念公園の太陽の塔の下でだるま文字をお描きしますって約束。

あっという間に果たせちゃいましたねー。


またいつの日か
太陽の塔の下で待ち合わせいたしましょう。






EXPO70パビリオンの特別展は4月12日まで。
是非是非、遊びに行ってみてね。




笑富工房 ふっきぃ






 
豊中市のふるさと納税返礼品に選ばれた
和菓子処 喜楽 《豊中めぐり琥珀糖》
 

 
TNN豊中報道。2で紹介されました。
すごーく詳しくお店情報が載ってるのでご覧にくださいませ〜→こちら🤗
 
 
 
 
  
グラフィックデザイナー江口佐麻里さんが記者をつとめる北摂CITY LIFE NEWSに掲載された笑富工房の記事はこちら下矢印下矢印下矢印
 
  



LINEスタンプ
「だるまちゃんと一緒」
絶賛発売中です!


縁起良しの開運だるまちゃん。使うたびに福を呼び込みますよーーん
ダルマ
是非是非、皆様の毎日に開運だるまちゃんを仲間入りさせてくださいませ。









笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈

作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください