マダム・けったいはん宇宙の話です

イカレポンチのざれ言と 思し召したまわりませね

 

 

 

周りに 氣に入られるために 

そのために イノチを削るんを やめなならん

それを やめるために やってみてほしいこと

 

自分の中の常識 思い込み フレームの 仕分けです

 

あまりにも長年 共におった思考のため

なかなかどうして 一体化して 石灰化してモンスターになっとるから

ここを 見破って 削いでいくのは 簡単ちゃう

 

そこは カラダに 任せてみようや

カラダは ずっとずっと そのときを 

いまか いまかと 待ち続けておってくれたんやよ

それに氣づいて 任せてみようや

 

内側の常識 フレーム で 思考したとき

カラダが どない反応をするんかを

観察するのん

緊張するんか 緩むんか を 観察する

緊張したものは 片っ端から 

「 さよなら あんころもち もうきなこ 」 リリースする

緩んだものだけと これからは 共に生きていく と 決める

 

どない考えるんも 「YES」「YES」「YES」 

わがままといわれようと 薄情といわれようと

あたちの勝手でしょ~ (^ε^)♪ と 開き直る

これは 自己愛の 大きなひとつのカタチです

これができひんから 延々と 葛藤しつづけ 苦しんできたんや

もうええかげん それ 卒業しようや

 

カラダは正直です

カラダにまかせておいたら まちがいないの

越し方 カラダが NO というものと 一線を引いてきました

そのつど 批判 非難がありましたし

引っかけ戻しにもあってきました

けど そこを じーっとこらえ

「 これでええんや 」 ・・・ を 自分に云って聞かせる

それに呼応するように さまざまな トゲトゲ 暗雲は

ちょっことずつ ちょっことずつ 雲散していきました

スッキリ クッキリ 視界良好 (。◕‿◕。) になっていきました

 

そして その先に あらわれるの 

緩むんを佳し と する世界

それを 生きる人 モノ 場所

 

同じ波長 周波数のものが あらわれてくるんよ

 

お喜楽さん世界が 開けてくるのん

 

いかがかな かなかな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪