マダム・けったいはん宇宙の話です

イカレポンチのざれ言と 思し召したまわりませね

 

 

 

直感 という 神意識を

五感領域から 説明することは 不可能です

 

神 ひとつなるもの 魂 高次な自己 も おなじことです

 

 

ゲームに夢中になって スリルを満喫しとるテラン ( 地球人 ) の自分

スリル満喫しとる自分を見つめて 笑う自分

その笑う自分を見つめて 微笑む自分

 

多次元パラレルの 自分を 説明することは 不可能です

 

肉体の自分の外側におる 自分

そのまた 外側におる自分

これは 体験するより他に ありませんぬ 。。。

 

 

 

生きていくためには 心にもないことを云うことも必要

やりたぁなくても せなならんことがある

と 思っておるのなら そこからとりかかりまひょ

それこそ 自分がこさえて 自分に課してる 要らんものです

 

湧いてくる感情

そこに立ちあがる思考

発露する言葉 行動

これらが ゆるやかに結合しながら 

やわらかく咲いていく花のように

矛盾なく 一貫しておるように 

自分を ていねいに 調えていく

 

これより他になすことはありませぬ  ( ꈍᴗꈍ ) 

 

 

何かが変わる 何かが具現化するためにかかる時間というターム

高次元には これがありませんけど 地球にはありますね

これは なにか ?

いまここじぶん との 乖離距離 乖離波動 の 調整時間

と とらえてみてはいかかでしょう

どれくらいで それが成されるのかは 自分次第 ということです

 

なにか変えたいことがあっても

なにか具現化したいことがあっても

その周波数 波動領域 と いまここじぶん の 周波数 波動が違うてるということ

その変えたいことの周波数

具現化したことの周波数に

こつこつ たんたん パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

近づけていく という 人としての努力を必要とするんやと思っています

 

自分を 理解したってくらさい

自分を 癒したってくらさい

自分を 受容したってくらさい

自分を 掬い上げたってくらさい

この 絶対量が 圧倒的に 足りひんのん

 

ごっきげんさ~んでおること以外 どうでんよろし

これのみ

 

目的達成のためにも

いまここ 倖せ 安心でおるためにも

これしかないのです

これを 極めて あげてこ あげてこ あげあげ しかないのです