ダイエットのすすめ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロハロ〜

ご機嫌クリエイター富士山笑富studioふっきぃです。



明日で3月が終わりやってびっくり早いねぇ。

先延ばしにしてた2020年度の健康診断に行ってきました。


ずーーーーっとお世話になってる先生の
「3キロ痩せよか照れ」が突き刺さる。



3キロかーーーー
痩せれるかなぁ、、と、ヘラヘラする私に、一瞬だけ真顔で



ほんとは4キロやけどね 真顔





「だけど、同年代の人より腹囲は少ないよ照れ



先生、、、ありがと。



優しい先生のススメにより、今日から朝晩ラジオ体操始めます。


一日一回ラジオ体操第一と第二を365日続けたら、1.2キロ減!一日二回なら2.4キロ減なんやって。
なんちゃってじゃなく、ちゃんとしたやつね。

 

わかった、先生。
私、この身体で人体実験しますわ。シャキーーン!





暴飲暴食したら意味ないよ。






やだなぁ、先生ったら滝汗





腹八分目でしょ。わかってるってば。










一年後を見ててっ!!!







こんなお腹いっぱいは幸せねニコニコ






先日我が家に筆文字を習いにきたタイガー君のママのヨガにもいこっと。




名刺のロゴとイラストを描かせてもらいました(о´∀`о)





2年半前の私の顔がスッキリしてることに驚き!!

やっぱり、4キロにまちがいないわ豚








今日の晩御飯は何食べよっかなーラブ こらっ!!



笑富studio富士山ふっきぃ






笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク



オーダーはこちらからもリボン