”★お店がひんぱんに変わる理由あれこれ” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


おぉー、理由いろいろ!



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント梅田幸子です。



当社、株式会社グローカルが

20期だと先日ブログに書きました。




2005年設立です。

(だから20周年ではなく、20期)


翌2006年に、

ハンコ印刷店

をつくりました。

わたしのダンナサマの事業です。


大阪の九条駅

南側の商店街を抜けたところに

あります。


駅からも近く、

港道り沿いで車の人の目にも

とまるため、立地は良いです。


しかし、ここは、

頻繁にお店が変わる場所でした。



開業1年目は、

よく前のお店の問い合わせが

あったなぁ。



サムネイル
 

あれ?
ここは古着屋さんじゃなかった?


閉店されたんですよ。

サムネイル


サムネイル
 

えええー
できたばっかりやったのに?




サムネイル
 

​あら?
印鑑も置くようになったの?


いえ、お店が変わっていまして……

サムネイル




サムネイル
 

あれ?

今日はにーちゃんは、おらへんの?


眼鏡の男性でしょうか?

サムネイル


サムネイル
 

いや、眼鏡はかけてなかったで。
若いにーちゃんや
ほら、こういう髪型の……


それ、

前の前のお店です💦

サムネイル


サムネイル
 

えー、前に来たの、

ついこの間。 去年やで!?


ひとつ前のお店が、

数ヶ月でたたんだらしくて

サムネイル


前のお店のお客様だけではなく、

その前に営業していたお店の

お客様も、よくいらしていました。



もう少しさかのぼって聞くと、

数年間で何件も!

(多すぎて覚えられず)


それくらい、短期間で変わる場所。



なにか霊的なものが

関係していたのでしょうか?


経営者の手腕が、たまたま

悪いのが何件も続いたのでしょうか?




当社は、

出勤スタッフが、毎朝、

店と店のあるブロックの周辺を

掃除しています。


わたしも、

家は散らかっていますが、


出勤したら、

ゴミや落ち葉拾いをしたり、

道路に張り付いたガムを剥いだり

してました。



もし、

霊的なものや

気の影響だったとしたら、


掃除がプラスに働いたかも

しれませんね。




たまたまの線もあるかなーーー。


数ヶ月前〜1年少々で潰れた

過去の店の話を聞くと、

どうやって利益を出していたのだろう?

と思ったから。


あ、利益が出せなかったから

潰れたのか。


利益が出ないやり方だと、

利益は出ないよね。



また、

利益が出るやり方がわかっていても

動けなければ、利益は出ない。


行動量も必要。



思っていることと

違う風に動けば、結果も

思ったのとは違うものになります。


イメージと身体のリンクも必要。




お掃除するにしても、

いい行動をするにしても、

思い通りに自由に動ける身体が

あるといいですね。



途中、祈りの場の話を書きましたが

シャーマンも反射の統合だいじ。






店舗の経営と、

シャーマンを同じ記事に書く

なんて、カオス




すごいシャーマンとして

教えてもらった人の何名もが、

すごい優良企業の経営者でした。



仕事も祈りも

同じ脳味噌と同じ身体で

おこないますし、


土地の声を聞き、

天の意を汲み、

人の心に沿って、


肉体と思考を健全につかって

現実化する。



そうすれば、

お商売もうまくいくのだろうな、

と思います。





反射の統合や発達あそびを含む
グループコンサル【生成発展WS】
日程が増えました。        
   
🈳広島県福山 5月14日(火)18:20〜21:20

お城の中で開催
新幹線がとまる福山駅前
30分拡大版

🈵岡山 5月16日(木)14:15〜16:45 
  
🈳大阪 5月22日(水)13:00〜15:00

堺筋本町駅の産業創造会館にて
終了後、天職部
定員5名でショートバージョン

🈳東京6月8日(土)10:10〜12:40  

東京駅から2駅、馬喰町にて
午後の、反射の統合ワーク復習・実践クラスは徒歩圏内です
  
🈵札幌 6月21日(金)14:15〜16:45 
🈳札幌 6月22日(土)18:15〜20:45

午後には、アスティ45で反射のセミナー
生成発展WS会場は地下鉄で1本
  

▼お申し込みはこちらから
  

♻金沢では、コンサルや生成発展WSの時間を取れませんので、いのりめぐりTOBILAをご検討くださいませ。移動中、たっぷり話せます。

 


 TODAY'S
 
天職部

誠実なお商売のイロハ(イ)価格・お金・嘘の基準




 主な予定 

  

●少人数のグループコンサル 生成発展WS
5月14日(火)広島県福山市

5月22日(水)大阪

6月 8日(土)東京

6月22日(土)札幌

 

 

●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢

imageimage


●6月22日(土)札幌

image


 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ