映画館でCMが見られるようになりました。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


映画館で

CMが見られるようになりました。

  

昔、強い光と

クルクル変わる画面がつらくて、

上映前のCMタイムは

目を瞑ってやり過ごしていました。


そのまま寝てしまって、

映画を見られなかったことが、

何度か……。

   



  【モロー反射の影響が考えられる事柄】


□ 光や音の刺激に敏感

□ 待つのが苦手



2024年の幸子。

映画館でCMを見ても

つらくありません。


この映画、面白そう!

このCMのつくり上手いなぁ

なんて綺麗な映像!!!

 

と楽しんでいる自分にビックリ。

   

    

イヤイヤ見せられる

拷問の時間だったのが、

楽しい時間になるなんて。


固める反射・原始反射の

統合が進むほど

ストレスになるものが減ります。


感覚を麻痺させて

ストレスを感じなくなるのではありません。

そもそも、その刺激が

ストレスではなくなるのです。

      

強い光とクルクル変わる画面が

つらかったのは、モロー反射の

影響だっただけなんですね。


人生の楽しみ、増えるわぁ。



だからこの冬〜春はたくさん観たよ


 



固める反射・原始反射が

統合するほど

ストレスが減る


とは

こういうこと。


嫌な刺激や状況が

減るのです。





 TODAY'S
 
天職部

 恋心と天職の自己分析




 

 主な予定 

  

●少人数のグループコンサル 生成発展WS
5月14日(火)広島県福山市

5月22日(水)大阪 

6月  8日(土)東京

6月22日(土)札幌


●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢

image


●6月22日(土)札幌

image


 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ