20期がスタートしました。株式会社グローカル | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

大阪ドームを眺める会場で、

第20期の経営計画発表会でした。

  



金融機関の方に、

財務がいいと褒められました。


20年続く企業は、0.4%

なのですってね。

銀行の支店長が

ご挨拶でお話くださいました。

   



それから、

「社員が教育されている」と

いうお言葉も。

   

まだ、いろいろ課題はありますし、

評価いただいたのは経営計画発表会の

場だけでのことではありますが、


スタートがスタートなので、

お褒めいただけるまでになったのは

嬉しい。

  

毎朝、朝礼で

モロー反射の統合をする

体操をしています。


コツコツ続けるのって大事ですね。


もちろん反射の統合以外にも、

成長を促す取り組みは

いろいろしています。


しかし、土台となる

反射の統合が進んだから、

積み上がった部分は大きいです。

   




そして、

反射の統合をほんの少しだけ

体験された銀行の支店長は、


「すごいですね。めちゃくちゃ変わりました!」


とおっしゃって帰られました。

  



もちろん、社長のスピーチの前は、

反射の統合ワーク。


今日は、リハーサルの様子を見て、

首の反射、

口の反射、

手の反射の

統合ワークにいたしました。

   


そんなこんなで、

第20期の経営方針が発表され、

本格スタートです。

  


株式会社グローカル

社名の由来は、Think globally, act locally


「地球規模の視野で、足元の行動から」

    

今期もよろしくお願いいたします。





 TODAY'S
 
天職部

誰でも真似できる 幸せな成功者たちの教え(出版15周年記念トークショー)



 

 直近の予定 

  

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
●4月23日(火)zoom
 
●5月14日(火)広島県福山市
  

●5月22(水)大阪 

生成発展WS

天職部

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7、6/27

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ