90点の睡眠 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

ダンナサマがApple Watchで

睡眠の質を計測しています。

ある日の睡眠スコアは

90点

と、なかなかのハイレベル!

 

その前日のダンナサマは、

出張から帰ってきて、

晩酌もして、お疲れモードでした。

 

娘がベッドルームに行ったときには、

すでにゴーゴーといびきをかいていたのです。

  

いびきをかくと、

睡眠の質は悪くなると

よく言われますね。

 

だから、

90点だと聞いてびっくり!

 

反射の統合ワークの効果

だと思われます。

 

   

うちのダンナサマは、

いびきがうるさい時に、

反射の統合ワークをすると止むので、

 

その日は娘に

「お父さんに反射の統合ワークをしてあげて」

とお願いして、

わたしは仕事に戻りました。

 

わたしが部屋を出るときには、

いびきは止んでいました。

 

早!

  

朝方、わたしが

ベッドルームに行ったときにも、

いびきはありませんでした。

 

物音と気配で、

起こしちゃいましたので、

また、反射の統合ワークで寝かしつけ。笑

  

 

いびきをかく程の

悪コンディションで寝入り、

途中に起こされているのに、

睡眠の質が90点ってすごいなぁ、

と関心しちゃいました。 

 

 

反射の統合ワークで、

よく眠れるようになったとか、

朝起きたら疲れが取れている、

といったご報告はとても多いです。

   

 

睡眠の質を上げてくれる反射の統合。

 

 

固める反射の統合は、

睡眠のリズムを獲得します。

 

呼吸はもれなく深くなります。

 

仰向けで寝るのが苦手な人は、

できるように。

 

 

脊髄ガラント反射が残っていると、

パジャマや布団の刺激が、

身体にとってはストレスに

なっている可能性があります。

 

寝転がっているだけで、

じわっとストレス。

寝返りの旅に大きくストレス。

睡眠が浅くなります。

 

パジャマが布団のストレスが

熟睡できない原因ならば、

脊髄ガラント反射が統合すると

熟睡できます。

 

感覚過敏が広範囲の場合は、

固める反射の統合も。

 

(これは、夜尿症の原因でもあります)

 

 

 

モロー反射は、

音や光の刺激に強く反応し、

目覚めやすくなります。

  

 

 

固める反射モロー反射

脊髄ガラント反射の統合は、

睡眠以外にも、健康に必要な3大反射。

 

それはまた書きますね。

   

・・・・

 

睡眠の質を根本から高めたい方は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修にご参加いただくか、

 

全国の反射の統合ワーカーへ。

 

 

3/21はあと2名様。

ペアチケットが残っていますが、おひとりチケット2枚にばらすことが可能です。公式LINE、お問い合わせメールでご連絡ください。facebookでお友達の方は、メッセージでOKです。

 

 

 

今晩は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

ありますよ。お布団の中でok!

 

申し込みはあと数分。21:50まで。

3月14日(木)22:00 zoomスタート

 

 

 TODAY'S
 
天職部

 疲労回復する休み方/疲れづらくなる方法

 

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●3月14日(木)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●3月16日(土)zoom・大阪

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gathering


●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13満、3/21、6/7

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ