終了:緊急開催、いますぐどうぞ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

27:31終了しました




こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

今~気が済むまで

解説なしの声ゆるワーク、

ご一緒しませんか。参加無料。

 

ただし、解説なしなので

「声ゆるワーク&ヒビキアイ」に

一度でも参加したことがある方が

対象です。

 

16日はSoul Gathering

 

Soul Gatheringは、

大きな変化のタイミングである

ことが多いです。

 

今回は、

2023年のエネルギーの終わり。

 

終焉させるための

無意識さんの頑張りがあったり、

 

アップデートに伴う心身の変化で

大変な人もいらっしゃったり、

 

新たな取り組みに

緊張が溜まっていたり、

 

少々、身体はお疲れモードかも

しれません。

  

また、

確定申告お疲れ様でした!の方、

年度末業務で忙しくなっている方、

 

ゆるめて休みましょう。

 

わたしも今日は1日ZOOMで、

1秒たりとも気がぬけないもの

だったので、身体凝り気味。

 

おとといは

重い荷物を運んだのもあるかなー。

 

ですので、一緒にゆるゆるしたいです。

 

 

【参加方法】

0、この投稿をシェアする

1、好きな時間にZOOMに入室

2、知っている声ゆるワークの中でしたいものをする

3、満足したら退室

 

0はしてもしなくても

ご参加いただけますが、

人数が増えるほど短時間でゆるみますので、

シェアできる方は、ぜひお願いします。

 

【Zoom】

https://us02web.zoom.us/j/87495795222?pwd=aktrSFpqU2JyalRWRWhWdUNGVUxDQT09

 

ミーティング ID: 874 9579 5222

パスコード: 987

 

 直近の予定 

 

●3月16日(土)zoom・大阪

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gathering


●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13満、3/21、6/7

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ