応援される人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に、体調不良でお席が空きまして、

 

いまからでも、ご参加いただけます

というお知らせをしたら、

たくさんの方がシェアしてくれました。

 

これぜーんぶ、

反射の統合が必要な方への応援。

 

ご自身に必要なのか、

ご家族に必要なのか、

お客様や仕事の関係への

大きなアシストになるのか。

 

と考えると、

世の中の人全員になります。

 

 

よく

「幸子さんの研修のシェア、すごいですよね。ファンの方々ですか?」と聞かれますが……

 

ちょっと違って。
 

幸子ファンが応援のために

シェアしているのではなく、

(それも、多少はあるかもしれませんが)

 

気持ちの向き先は、

投稿を目にしている人への

応援なんですよね。

 

 

あなたは、

これだけの人に応援されている。


 

チケットを手にする人も

されない人も、

応援されているということなのです。

 


見てーーー。


 

 

 
幸子と会うと、人生が動く
 
 

 

昼過ぎくらいまでに、来れたらベスト。

それ以降でもOK


午前の話も聴きたいけど

遅刻することがわかっていれば、

大事な話は来られてからに

いたします。


だいたいの到着時間

お知らせくださいね。


 

 

 

そうなの、日曜

 

 

1日でも早くはじめるのが吉

 

 

 

早くに予定が立てられない人も

この機会に

 

 

 

まだ1年経っていないのかーーーー。

大きく変化されたご本人。

夫婦関係。

 

 

 

お時間ある方ー




待ってます

 



チャンスと言ってくれる方が

たくさん。




 

チャンスという言葉。

それは、あなたへの激励




人気の研修なんですよー。

3〜6カ月待ちもザラで。


 


 

足ぷろとの相乗効果!

 

 

 

 

必要な方がたくさんいるはず

 
 

ご参加者も!



午後からでもOK




才能が開く姿、とても美しいのです




おひとり参加が決まり、

あと1席となりました。





パフォーマンスが上がる。ホント。

できない人はできるように。

できる人は、もっと、ますます、さらに!






ただ発達するだけなので

良い方向にしか変わらないから

安心して




画像の枚数制限で
ご紹介しきれませんが、

 

他にも、たくさん

シェアいただきました。

ありがとう。

 

 

この記事を読んでいる方へ

 

 

あなたは、

たくさんの人に応援されている。


 

それをお伝えしたくて、

シェアしました。

 


 ▼ご参加はこちら

 



みなさんが
応援してるのは、あなた。

それと、
わたしが提供する
限りあるサービスを
無駄にしたくないという想いの
方もいらっしゃいますね。



わたし自身は、
提供するこの研修と、
わたし自身を、
信頼してもらっている。

とてもありがたく、
幸せなことです。


その信頼を裏切らない
良き時間にしたいと思います。







 

 TODAY'S
 
天職部

 

 

 天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 直近の予定 

 

 

●12月11日 (月)博多 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●12月14日 (木)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月15日(金)大阪

生成発展WS

天職部

 

●12月27日(水)大阪

反射の統合大会

 

●12月25日 (月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2~3月

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ