誰に聞くか、どう質問するか? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

◆どこにチャネリングするか

◆どう質問するか

 

 

 

地球の周波数が上がり、意識が開く人が増え、チャネリングは特定の能力者だけのスキルではなく、誰もができる能力となってきました。

 

だからこそ、その使い方が問われるようになっていきます。 

 

と、堅い書き出しをしましたが、まずはしょうもない話を聞いてください。

 

今日、お風呂あがりに、なにげなく自分の身体さんに質問したんです。

 

ねぇ、お肌さん。ふき取り化粧水してほしい?

サムネイル
サムネイル

​No

 

 

そこで、はっとしました。

 

わたしがお肌だと認識している表面の皮膚は、「拭き取られてはたまらない、まだここにいたい」と思っているかもしれない。

 

それは、皮膚というより、角質。

 

 

 

質問し直しました。

 

 

​​真皮さん。ふき取り化粧水してほしい?

サムネイル
サムネイル
 

NO

 

反応は極めて薄い感じで。

 

 

NOに意思を感じなかったので、聴き直してみたんです。

 

 

​​真皮さん。明日のわたしのお肌がきれいになるには、今ふき取り化粧水をしたほうがいいですか?

サムネイル
サムネイル
 

そうね

 

答えはYES。

 

 

どこに聞くか、どう質問するかで、答えは真逆になるのです。

 

 

 

宇宙や神と繋がるとして、

どこにチャネリングするか

どう質問するか

 

地につながるとしても

地球にチャネリングするか、

土地にチャネリングするか。

 

 

先日、ある地域に訪問した際、

地元の人に行く場所の選定を

お願いしていたんです。

 

「幸子さん、抱えてる案件がとてつもなく多いですね。多すぎて、選定できなくて」と言われたことがありました。

 

そんなに土地への訪問や祈りで抱えている案件があると思えなかったので、どう聞いたのか確認してみました。

 

「幸子さんに来てほしい場所」「幸子さんが行くと、良くなる場所」という質問だったそうです。

 

そ、それだと、膨大になるだろうーーーー。

 

ひとつめは、土地や神社などから希望の手があがっただけで、その膨大なものは、わたしの案件=仕事というわけではないのです。

 

ふたつめ、わたしが行くと良くなるところはたくさんあるだろうけれど、全体的なインパクトという視点だと、場所は絞られるはず。

 

おかげで、そんなに求められるくらいの力があるということがわかったので、とてもありがたい経験でした(こうしてシェアできるネタにもなったし)。

 

 

  

これも、質問の仕方と、

チャネリング先で答えが変わる

いい事例。

  

今日は、表皮と真皮での回答の違い(チャネリング先)、真皮さんでも、聴き方での回答の違いを目の当たりにし(質問の仕方)、

 

 

宇宙や神や地球や土地や龍や守護霊や精霊やなんやらとのコミュニケーションでも、同じことが起こるんだよなぁと思いをはせた出来事でした。

 

 

 

 直近の予定 

 

 

●12月11日 (月)博多 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●12月14日 (木)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月15日(金)大阪

生成発展WS

天職部

 

●12月27日(水)大阪

反射の統合大会

 

●12月25日 (月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座
 

 

  

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ