【ご感想】夢を生きている | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

うらやましかった

あの世界に、いま、生きる

 

 

 

 

【夢を生きている】

 

出張先のホテルで、

パソコン繋いで、

チームメンバーと

チャットしながら作戦会議とか

 

どんだけリア充〜〜〜〜✨

 

 

インスタとかでさ、

きらきらの人たちを見るたびに

「リア充ばくはつしろ!」とか

思ってたのよ

 

だって羨ましくてさ

 

反射の統合ワークを知る前は

人が怖くて

自分に自信がなくて

どれだけ頑張っても、

うまく行った実感がなくて

 

よい評価をされても、

その次の瞬間から、

「次はもっといい評価を」とか

「がっかりさせないように、今以上を」とか

 

もう、じっとしていらんなくて

 

頑張って頑張って、

でもずっと不安なのよね。

 

 

そんでそのうち疲れて

 

「きっと社長はわたしに

早く辞めてもらいたがっているに違いない」

 

「けど辞めるって言い出すこともできない」

 

「しんどい」「つらい」

 

「居場所がない」

 

そんなことばっかり考えてたなー。

 

 

今は別に

 

自分にできることはできるし

できないことは出来ない

 

出来ないけど、できる人とチームが組めるし

 

私が無理してするより、すんごい良いものを

さらっと他の方が出してきてくれる

 

やりとりの中で、意見の違いも出るけど

 

「どうしてそう思うのだろう?」

「目的はなんだろう?」

「自分たちが達成したいことは、なんだろう」

 

そんな視点で、より

ブラッシュアップするきっかけにできている

 

みんな真剣だけど、

笑いもあるし、楽しさもある

 

「充実してる」って、これなのか〜〜〜〜

という気持ち

 

 

控えめにいって、

 

「超しあわせ!!」

 

 

夢を生きている。

 

そう思います。

 

心のことも、5年近く取り組んだ。

食の面からも、自己変革に取り組んだ。

 

結構いろいろやったけど、

最後のボトルネックになっていたのは、

 

「身体の未発達」

 

ここは思い至らなかったな〜〜。

世の中にもなかったしね。

 

今は、全国に「反射の統合ワーカー」がいるし、

オンラインで取り組める「足ぷろ」もある。

 

なんなら今はまつりの最中。

ホストとして、zoomを管理しながら

 

毎日3回も4回も足ぷろしてるから

投稿するのに筆が超のっちゃうw

 

「出せる身体」になっている。

 

 

生きづらさがある人は、困り感解消に。

そこそこやれてる人は、飛躍の土台に。

バリバリやってる人は、もっと楽に、自然体で。

 

どんなステージの人にも

反射の統合ワークは効果的。

 

パフォーマンスアップ

才能開花

まだ知らないあなたに出会える。

 

人間開花。

反射の統合ワークなのです。

 

#足ぷろ

#反射の統合ワーク

#固める反射

#原始反射

#ゆるめりあ

 

 

 

 

 

文中の

反射の統合ワーカー

足ぷろまつりとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 直近の予定 

 

 

●12月11日 (月)博多 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●12月14日 (木)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月15日(金)大阪

生成発展WS

天職部

 

●12月27日(水)大阪

反射の統合大会

 

●12月25日 (月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●12月31日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2~3月

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ