天職部88は停滞期の過ごし方。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



天職部88は、

停滞期の過ごし方をお話ししました。


停滞感を感じる状態にも

いろいろあって、


それぞれの状態が

起こっている理由にも

いろいろあって、


その理由は真逆

であったりするので、

対処を間違えると、

より悪化していきます。

  


多視点を持てると、

これかな?あれかな?と

最適に到達するのが早くなります。

  


停滞期の方も、

まわりの停滞期の方を

アシストしてあげたい方も

ぜひご覧ください。


また、絶好調の方も、

停滞感を感じることがあるだろう

ミライのために。

  


天職部88 停滞期の過ごし方

予約価格と継続部員は、


心が喜ぶ・魂喜ぶ人生となるよう

4652(よろこぶ)円


単品購入


継続部員。本タイトルは12月号です。、


継続部員さんの11月は、

純度が高まる 変化の選択

 です。カリキュラムは、



単品購入するなら↓


継続部員はこちら↓


 TODAY'S
 
​ご感想


知っている停滞期も知らない停滞期もあって、停滞期に関しての概念がリニューアルされました😌

全文は↓

 

◆天職部レポ・「停滞期の過ごし方」

今回のテーマは「停滞期の過ごし方」

自分が停滞期になっていると感じる

周りの人で停滞期に居そうだなと感じてサポートしたい人がいる


そんな自分に・サポートしたい人にどうしたらいいんだろう?という疑問・思い


今回は停滞期のパターン別にそれぞれのケースを紹介してくださいました。


知っている停滞期も知らない停滞期もあって

停滞期に関しての概念がリニューアルされました😌


停滞期の1つのパターンの話から未来のビジネスの形も見えてきて、商学部生としては楽しかった☺️


聞いていくうちに納得の嵐が沢山出ました。


自分自身今停滞期(?)な状態でしたが、

そんなどこか宙ぶらりんな状態の見直しも

出来ました。私まだ休んだ方が良さそう🍀


あと最近趣味のKPOP聞くことも最近満たされたなーという感覚があって、さてこの趣味どうしていきたいかなー?と感じていたのでそんな日常的なだけど日常を満たしていくのも知れて満足♡


今回は全体的に受け入れて落とし込んで行くような天職部でした。


天職部おみくじは「誰も悪くないとするならば???」でした。


はてさて(   ´ ꒳ ` )❓という感じでしたが、

恒例の参加者さん同士での天職部おみくじの見せ合いっこでなるほどー!という解釈をして頂いて納得出来ました✌️


あと今回のおみくじは幸子さんいわくあとで見返した時用?みたいですね。


終わった後すごい眠たかった😪

そして今もボーッと眠い。

いっぱい寝ます!


#天職部
山本優佳さん




次の天職部は、

大阪の産業創造会館にて。


12月15日(金)

13:00~15:00  生成発展WS

15:20〜16:40   天職部


天職部のテーマは

打算・計算・採算との上手な付き合い方



生成発展WSは……







撮影:三条みかさん



 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29


 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ